電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
2011/11/28 Mon
昨日は午前中からお出掛けしていたので、更新する気力もネタも無くて ヾ(´▽`;)ゝ 久々にお休みした upipi ですb

前日から気合十分に (≧∇≦)b 先日のエントリーで綴っていたうさフェスタ2011へ♪うさ馬鹿の祭典ですよ本当w
各企業ブースでは試供品の配布が行われたり、各アーティストの皆さんが出店されてたり毎年恒例のうさ祭り♪
何時も巡回させて頂いているブロガーさんのお店にも (≧ ≦)Ω 買い捲ったよ色々と、でも今年は人少ない感じ。

中にはマビで言うローブみたいな着ぐるみ(全身すっぽり:顔出しタイプ)のうさぎルックで来られた方も居ましたw
そのままで帰って行ったのにはビックリ Σ(◎_◎;) って事はだ‥その姿で会場まで来たのですか?ツワ者だな。
会場前の山下公園へその姿で歩って行かれましたウサギさん ヾ(´▽`;)ゝ 20歳前後の女の子ですよその方‥b








同時開催のラビットショーはチラリと覗いただけ f(^^;) 血統書付きのコンクールコンディションの子達が沢山居た。
そして皆さん自慢のウチの子をお連れになられていて q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p みんな可愛いんだ♪←うさ馬鹿w
ウチの子は基本お外へ連れて行かないから無理 ((( T_T) 人込になんて絶対連れて行かれない、飼い主似でb

昨年までよりも来場者が少なく感じる程でしたから、各企業ブースでの試供品の配布等も殆ど並ばずに貰えた。
性格的に並んでまで貰うのはあさましいと感じる人なので (/ω\) 列が無くなり品が残っていたら貰う感じです。
後は [壁]ω ̄)b 目が合えばくれたりするから♪眼力で奪い取りますw物欲しそうな目してるんだろうな私ってば。

でも配っている方が基本的に男性なので ヽ( ´ー)ノ 大体目が合えば下さるのですよ♪来場者は男性も多いが。
うさぎさん連れで一人で来られている男性も多数いらっしゃいますからねぇ、でも男性は余り貰えない試供品をw
色々買い込むツモリで持っていったトートバックが ( зз)ノ 試供品で一杯になるなんて予想していなかったしb


会場のうさ馬鹿の皆さんの熱気にあてられた upipi さん、外へ出たら丁度神奈川県民ホールから人の波がぁぁ。
何も知らない人達にしてみれば、何故かうさぎ連れの大群が居る?そう思ったのかワラワラと押し寄せてきてw
私も相方もおばさんパワーに押されて逃げ出しましたよその場から (ノ*゜▽゜*)ノ 道の向こう側の山下公園へb
山下公園では大道芸やっていたんだけど (* ̄Θ ̄*) 海辺で寒さが倍増されちゃうから少しだけ見て退散です。

その後はお約束の中華街へ繰り出して♪日本なのに中国語や怪しい日本語が飛び交う不思議な街を堪能してb
アツアツの巨大なブタまん食べたりして大満足(なんて安上がりなw)少し物価的に価格下がってるのかもネェ‥
表通りから一歩入った路地のお店なんて、セットメニューが690円とかだし ( ̄□ ̄;) 少し前なら980円だった。

帰宅したのは夕方の6時前位、歩き疲れたのと寒さに負けてしまったのもあって‥薄着で出掛けちゃったからさ。
一番最悪だったのは (;>_<;) 折角メモリーカード空にして用意したデジカメと携帯を忘れて出掛けた事さ(アホw
お陰で今年は何一つ記念撮影が‥いいんだもん!ウチの子が一番可愛いんだから \(><@)/ 皆同じ考えよ。

ウチの子♪

色々買い込んだ戦利品を眺めてニヤニヤしてる upipi さん、お留守番していたウチの子には試供品のおやつをb
何時の日か売り手側になってみたいなぁ (*´ー`) そんな野望もチラホラと♪従姉妹に作らせて売り子したいな。

そんな状態でしたから、昨日は日課のアルバイト&農場石掘りもしませんでした‥と言うよりINしなかったマビに。
うさぎさんさえ居れば幸せな人ですから基本的に ( -∇-)b 折角大量のうさぎさんに会えた幸せを噛締めてたよw
なので本日の更新は、未分類・日記にしておきました (* ̄ー ̄)v マビなんかよりうさぎでしょ♪うさぎ馬鹿万歳b


関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
初めて書き込みさせていただきますm( __ __ )m
「苺うさぎ」というマビノギのブログを運営している姫乃と申します!
うさフェスタという文字を見つけてマビさーちから飛んできてしまいました!
私もうさちゃん大好きで、マビではうさぎ装備ばっかり着てます><
リアルのうさぎさんも大好きで、まだ飼ったことはないのですが飼ってみたいなと思って色々本を読んだり専門店に行ってお話を聞いたり色々準備しているところです。
うさフェスタなんてそんな素晴らしいイベントがあったとは・・・・私も行きたかったです><
毎年恒例なんでしょうか・・・・?
あ、あとうさちゃんのお写真もすっごく可愛いですね!!
可愛いうさちゃんとご一緒でとっても羨ましいです・・・よろしければうさちゃんのことについて色々教えてもらえたら幸いです。

なんだか長々とすみません;;
サーバーは違いますが同じマビプレイヤーとしても仲良くしていただけたら大変光栄です。
また遊びに来ますのでよろしくお願いしますm( __ __ )m
これからも更新頑張ってくださいませ!
2011/11/28(月) 23:33:23
URL | 姫乃 #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
姫乃 さん>こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ ようこそいらっしゃいませ♪

うさフェスタは一応毎年行われておりまして、例年11月に横浜で開催されております近年は。
他の地域でも同じ様な催しが開催されているみたいなので、色々調べてみると面白いかもです♪

ウチのお姫様は‥実はミスカラーと呼ばれる可哀想な子なのですが可愛いです (≧ ≦)Ω
専門店にも行かれているみたいなので、きっと運命の子と巡りあえると思いますb

またうさぎさんネタでエントリーを綴る事もあるかと思いますのでヨロシクです ヾ(>▽<)ゞ

2011/11/29(火) 13:16:00
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ