電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
検索キーワードが‥ 
2011/11/29 Tue
昨日のガクブルな一日よりは若干気温が高いみたいな‥本気で震えていましたから昨日は、寒いの大嫌いだw

一昨日のお出掛けで寒さに負けた所に昨日の寒さ ((( T_T) 体が強張って首の持病発症中‥レッドアラートよb
我が家の姫様(うさぎさん)は既にペットヒーターを出してあるので、日長一日その上に ( зз)ノ ぽかぽかだよ♪
実際今年は寒くなるのが早く感じるので [壁]ω ̄)b 果たしてエアコンだけでこの冬を越せるのか心配ですよ‥?

PC2台起動させっ放しにすれば多少は室温上がるけれど ┐(~ー~;)┌ コレはマビで釣り放置フラグなのか?w
そう言えば釣りマスターを目指す <( ̄^ ̄)> キリッ!とか言っていた気もするんだけど‥気のせいだったのかなぁ。
そんな upipi のおもちゃ箱ですが、最近検索キーワードが英雄伝絡みが凄まじい量来てるんだけど大丈夫かぃ?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪






英雄伝が始ってから連日検索キーワードの殆どがソレ系に、基本的に皆さん起動しないとか例のエラーみたい。
ソコでふと思ったのですが ( ̄~ ̄;) 公式HPのお知らせ等を読まない方が大勢いらっしゃるのでしょうか?(謎だ
書いてあったよねぇ?ホルダー名を変えずにインストールすればおkって、変えちゃうとCドライブでもエラーだよb

試しにホルダー名を変えずにD等のドライブにインストールしてみたら起動したし、お知らせ位読もうよみんな f(^^;)
英雄伝公式HPにだってFAQが有るんだしさ ┐(-。-;)┌ 今時は取り説読むのさえ面倒なの?理解出来ません。
因みに私は既にアンインストールしちゃいましたので (/ω\) 英雄伝は最初のクモの所までで終了♪無理だゎw

あんな面倒臭い操作出来ません (ノ*゜▽゜*)ノ 右手一本で遊べるマビの方が楽ですよ、戦わなければマウスだけ。
折角教えて頂いたコントローラーでの操作も、機種指定みたいなのでパスするしか ( ̄Д ̄;) わざわざ買わないb
キャラだけ作ろうかと思っていましたが導入部分で断念 【><。】 まぁ皆さん楽しんで下さいませ、コケそうだけど。


そう言えば (;¬_¬)b 昨日ニュースサイトで知りましたが、韓国NEXONで大規模ハックが発生したと報じられ‥
1320万人分とか Σ( ̄Д ̄;) もう終わっただろNEXON?こんな状態で株式上場ですか?⇒ ロイターニュース
韓国も経済状況が悪化しているので、日本から巻き上げようと必死な訳でして ヽ( ´ー)ノ 優遇政策も終わったし。

日本マビでもお金に汚くなったのは、そう言った本国の状況が絡んでいたのも事実だろうと α~ (ー.ー") 多分ネェ。
知らない方も多いかと思いますが、韓国ではネトゲの登録に国民番号必須ですから‥ソレ抜かれちゃった訳で。
ネトゲ優遇政策も過去のものと成り、そこに追い討ちを掛ける今回の大規模ハック ヽ(。_゜)ノ 終了フラグ立った?


そんな雑多な記事ばかりで申し訳ないと思うのですが (〃_ 〃)ゞ 燃え尽き症候群みたいで‥気力が沸きません。
マビなんてしなくても、うさぎさんを見ていれば幸せな人なので ヾ(´▽`;)ゝ でも一応マビ系Blogだし何かネタを?
困った時のSSホルダー♪まるでドラ○もんの四次元ポケットの様な趣ですけれど ( -∇-)b 色々撮ってるからb

まだイケるb

先ずは長女 upipi さんの加齢状況から?順調にお年を召しております (*ノノ) まだイケル!目指せ3桁の大台。
加齢する間に到達します必ず (≧ ≦)Ω だってLvUP補正が欲しいから、そしたら後は絶賛釣り放置だじぇい♪w
しかし‥気力が沸かなくてすっかり停滞中 (/-\) 何時になったら100Lvに届くのやら、年内には何とかしたい。

マビ暦初の100Lv到達の暁には d(-_☆) もう二度と転生させないかも知れない♪って思ってるんだけどねぇ本当。
だってLv上げるの大変じゃん?そう言いつつ次女さん転生させようか悩んだりも‥キャラ数分楽しんでるからさb

BKウォーリアさんがw

そしてもう一枚 (⌒^⌒)b トゥガルドアイル通過中に時々出会うフィールドボスさん、仕様変更されたのかなコレ?
以前は取り巻きに似たようなの連れていたのに、最近はいつもぼっちなんですよ ┐( ̄ー ̄)┌ 仲間外れか?
普段でも戦いたくない相手ですから、交易中なら尚更華麗にスルーさせて頂きます [壁]_・)b やってられないw

フィールドボスがパワーUPしてからは、例え巨大オオカミさんでも躊躇するレベルですし(私が弱いだけですよ
基本的にMOBの行動パターンを全く覚えない人ですし (* ̄Θ ̄*) それ程場数も踏んでいませんから実際。
取り合えず叩いてみる o(">_<)っ★(#'3') ソレが弾かれたら逝くだけ~♪そんな私はマビ暦5年以上なのですw


今日も午前中にアルバイト&農場石掘りだけは済ませたので、気が向いたら交易だけでも‥しかし寒い今日も。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

