電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/08/04 Sat
こんちゅゎ~[壁]・_・)ノ 台風の影響か、蒸し暑さ全開ですが・・・溶けそうw

今回の台風、日本海側を抜けて行ったからか南からの湿った空気が流れ込んで?
風だけは強いけれどもメッサ蒸しますがなぁ[壁]oT) エアコン無しでは居られない。


さて、一昨日から始まったスイカ割り大会!ですが・・・参戦してみましたb
そぅ!スイカ割りに! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、バシッ
何時もの事ながら、アイテム欲しさに死の物狂いでわき目も振らず必死な方も・・・
昨年のハロウィンイベントを思い出しちゃったですがヾ(´▽`;)ゝ オィオィ

最初にケルラ港に行ったですが、馬まで出して移動する必死な方が多くって・・
私なんて一回に一個叩ければ良い方でしたが ┐( ̄ー ̄)┌ 完敗ですなぁw
浜辺を見渡すと・・・!?ありゃ水着やイヤーマフが落ちてるぉ(◎_◎;) おっ!
取引不可らしいので、落ちてても拾えないんですが・・何故落ちてるの??

注意して観察していると、必死な方々はChまで変えているみたいですよぉ。
っでアイテムが出ても、男物の水着や変な色のイヤーマフだと放置!!
うちわを貰うのにスイカのかけらと言うアイテムが必要らしいですけどソレ狙い?

スイカのかけらって・・・

こんなモノを10個も集めるなんて㍉でふw 3連続でモンスターとか出ましたからw
私から見ると何故にそこまで必死になるの?って方が多過ぎて・・私が醒めてるの?
ロンガ砂漠南の海岸にもスイカが出るみたいなので、人少なそうかなって移動b

確かに人は少なかったけど、ブルーゴーストが出ちゃうと大変 ..・ヾ(。><)シ 
死者続出!私もGioiaちゃんが一撃でデッドリーに【><。】 HPバー真っ黒ですた。
キャンプファイアーと周りの方が治療して下さって、やっと回復したのに!
スイカ叩いたらチビスケルトンが!!武器を持ち替えるのを忘れて木刀で・・・
しっかり返り討ちにあってしまい、Gioiaはあえなく御昇天されてしまいました†

優しい方に復活して頂き、またもや治療までしてもらちゃいますたm(_ _)m アリガトォ~★
ココでも必死組はCh変更しながらアイテム漁りしてましたねぇ・・バカみたい

何故だか私はモンスターを引くのが上手?(//∇//) テレッ 次もまた出ますたw
今度はしっかりと射殺させて頂きますたぉb <( ̄^ ̄)>

スケルトンパイレーツ

昨日・一昨日と各小一時間スイカ割りに参戦してみましたがアイテムなんぞ出ん!w
しかもスイカの沸く時間がランダムなので離席出来ない!モンスターが沸くと死ぬ!

前回のマビノギクーポンも、チョロっと参加しただけで集めるのかったり~だったしw
何枚か集まったクーポンは、邪魔だから全部捨てちゃったので交換しなかったしb
今回もコレで終了~かもですねぇ私ってば (〃_ 〃)ゞエヘヘ 醒め過ぎか?
レアアイテム?なにそれw どうでもイイよぉそんなの (ノ*゜▽゜*)ウピピピピ
って事で、必死な方もそうでナイ方もイベント頑張ってくらさい ヽ( ´ー)ノ


しっかし外は暑いでふ・・・お部屋はエアコン稼動中~♪出たくないぉw


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

