電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/12/02 Fri
今日も寒いです ((( T_T) バカじゃないの?!ってな位寒いんですが‥今年は寒さが見に染みるの早いよねぇ?

しかもこの寒い中、午前中に歯医者さんの予約入れてあったから o(T△T=T△T)o 首筋から歯茎に来るんです。
歯医者さんの先生も言われておりました [壁]ω ̄)b 首の神経から歯茎に来るのは仕方ないと、繋がってるからb
放っておくと歯周病になってしまうかも知れないし、痛くなる前にケアしてもらいに 【><。】 震えながら行って来た。

それはそうと [壁]_・)b 昨日から始ったタイアップイベントの第二弾は、時間内なら何度でも受けられるんだって?
さぞや夜は大混乱じゃなかったのかと ヾ(´▽`;)ゝ 毎回5万の経験値が貰えるらしいですからねぇ、頑張れ~皆b
しかも!気に入らない花火アルバイトだったら破棄出きるらしいじゃないですか ( ̄Д ̄;) 無茶苦茶いい加減なw



今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




そんな過疎化が激しくともイベントで巻き返そうと頑張る運営さんを横目に (;¬_¬) 絶賛釣り放置していましたが。
その甲斐あって遂に念願の釣りランク1へと昇級可能に (≧ ≦)Ω まぁ完全放置で修練が埋まりますからアレw
時々エサの補充さえしてあげれば、何時かはマスターも夢ではないのです (〃_ 〃)ゞ 今日も放置してるんだよ。

ランク1に昇級するよ!

流石にランク1への昇級ですので (/ω\) AP使用量はそれなりに‥他は上げないから問題無い! No problem.
でも実際はマスタータイトルよりも [壁]_・)b 釣りバカの方が何気に性能高かったりするのは内緒ですよ(内緒w
もう大分wiki先生も見なくなって久しいので、細かい事は判りませんが‥マスタータイトルは大して良いモノでは。

釣りランク1達成b

ここからマスター目指して全力で放置します <( ̄^ ̄)> キリッ!でもさエサを一箱使っても1%位しか埋まらない。
今まで2キャラ釣りマスターまで放置しましたが、最終的には必ずクエストスクロールが残るんだよ ┐(~ー~;)┌
まぁ気長に待ちましょう ヽ( ´ー)ノ 丁度気温も低くなってきたし、PC点けっ放しで室内温度上げようと企み中でさw


しっかし寒いです (;>_<;) 既に首筋からの痛みが出ちゃってるから、結構着込んで対応中‥それでも寒いのよ。
皆さんも十分暖かくしてこの週末をお過ごし下さいませ m(_ _)m ペコッ 、風邪にも注意だよ~!特に外出時はネッb

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

