電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/12/03 Sat
未だ夜も明け切らない時間に d(-_☆) 何故か目覚めたその瞬間!地震が来た、久し振りに良く揺れた感じですb

横になっているから余計に揺れを感じるのでしょうが f(^^;) 殆ど収まってからブィブィブィ♪と携帯が鳴っていて‥
ソレも又久し振りに聴いた気がします地震速報のアレ、でもさ‥収まってからじゃ役に立たないんだけどauさん?
地震のお陰で普段より一時間ほど早く起床させて頂きましたよ本日は (/ω\) この狂った様な寒さの朝にさ(涙

そんな upipi さんですが [壁]ω ̄)b 全力で釣り放置しているのに未だ数%しか進んでおりませぬ‥先長いです。
そして例のイベント羽が邪魔だったので、装備の修理を兼ねて行ってみたんだガイレフへと ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪
っで更新用のネタ不足を解消しようと、花火アルバイトなるモノも受けてみた ( -∇-)b 正直運を無駄に使ったよw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪






実際調子に乗って次も受けてみるまで、何故白フクロウが乱舞するのか判らなかったのです←花火アルバイト。
だって upipi さんたら最初に受けたのが卵採取50個!インベがきついウチの子達にはコレしか選べない気がw
鉱石系は面倒臭い‥革紐系はムリ ヾ(´▽`;)ゝ 羊毛50個&薪50本なんて‥インベに空きが少ないってばさ!

ロケット発射台

ガイレフの三叉路の崖の上にヒューストンの様な打ち上げ基地が Σ( ̄Д ̄;) それともバイコヌール宇宙基地?
ロケットの打ち上げ映像を見たりすると、外販に付いた氷がパラパラと落ちるのが不思議だった(宇宙はロマンw

そして上記のように受けた花火アルバイトを遂行する為にダンバ郊外へ ヽ(・_・;)ノ 人多過ぎてタマゴ取れん。
ダンバ東側を諦めて α~ (ー.ー") 確か交易所付近にも居たよねぇ?と移動、雌鳥さんを見付けてさあ取るぞぉ!

イベントクエで!!

画面左側に表示されたアルバイトの表示を重ねてみましたが‥一発目でヒュージ来たコレ! (◎_◎;) うひょひょw
こうして無駄に運を使ってしまうから ((( T_T) リアルラックさえもがマイナスなんだよねぇ、本当に困っちゃうよ‥。
因みにインベに空きを作る為に羊さんローブ着ています (〃_ 〃)ゞ いい加減カブの宝箱開けろよ自分!腐りそう。

タイトル貰えたよん

花火職人にタマゴを渡してチケットげっちゅ (≧ ≦)Ω しかし‥タマゴや牛乳は花火とどう言う関係があるんだか?
貰ったチケットを仁丹に渡せばおk (ノ*゜▽゜*)ノ 今頃そんな事綴ってるのなんて私位だろうなw基本マイペースb
でも貰ったのにナンですが (* ̄Θ ̄*) エルフっち位しか付けないだろうと‥他の子達は近接なので一発クマでw

逆に言えば近接以外のキャラなら美味しいタイトルじゃないかと ヽ( ´ー)ノ 最大ダメがそのまま+10されるから。
取り合えずタイトル・コレクターだったりしますので (〃∇〃) てへっ☆貰っておこうかと思った次第です今回はb

褒章はESでした

そして一緒に貰ったプレゼントBOXを開けてみたら ヾ(>▽<)ゞ ESが出た!アタリかなコレ?無駄に運を‥w
効能を見てみると [壁]_・)b コレまたエルフっち向きのESじゃないですか♪しかもランクFとか一体なんなのさ?
ウチの子はエンチャする時に‥90%が結構失敗するから怖いんだけれど (;>_<;) 適当なアクセに貼ってみたよb

最大値じゃなかったけど‥

残念ながら最大値は付きませんでしたが (/ω\) バラ・エンチャと合わせればDEX+20のアクセになったから♪
でもきっと勿体無いお化けが出てきちゃって使わないんだよねぇ (^▽^笑) 宝の持ち腐れが得意技ですから私b

そう何度もしなくてもおkなのですが、卵採取だったらインベ的にも何とか成りそうなので‥5女で全キャラ分をw
エルフっちには欲しいなこのタイトルだけは、ジャイキャラには ┐(~ー~;)┌ 正直微妙な気もするけれどさ(悩


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

