電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/12/04 Sun
昨日の寒さも夜には緩み、最高気温が昼間じゃなく夜だったとか α~ (ー.ー") 色々おかしい陽気になりましたネェ。

こんちゃ (=°-°)ノ 全力で釣り放置中の upipi です、それもPC2台有るから釣り放置は2ND-PCで出来るのさb
っで [壁]ω ̄)b メインPCで他のIDの子を使い花火アルバイトをさせてチケット集めを、タイトル欲しいだけですw
経験値うんぬんでは無くて d(-_☆) タイトルだけの為に集めてみましたチケット、交換は何時でも可能みたいで‥

ですが‥最初のクエスト(仁丹と会話)が出来ない ( ・◇・)?チケット持って話しかけるとタイトルは貰えたけれど。
散々悩んだ挙句イベントNPC以外に、めんまが沸いている時は最初のクエが進まないんだろうと勝手に結論をw
この辺り外部の情報サイトを全く見なくなった為に試行錯誤、コレだけ垢ハック蔓延していて外部サイトなんて(怖


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





基本的に持ちキャラ達はティルコ在住なので、花火アルバイトチケットの受け渡しも簡単に♪2PCだから余裕さb
後はラサ先生から女神の羽(帰り用)を購入して橙の羽で飛ぶだけで ☆ミ(ノ^^)ノ なんて簡単なお仕事でしょう♪
タイトルとお土産貰って帰って来るだけです ヽ( ´ー)ノ 初回にES出ただけで‥後は要らない宝石ばかりですが。

お陰でメインID全キャラ今回のイベント・タイトル取得出来ました (≧∇≦)b でも付けるのはエルフっち位ですよ。
持っているだけで幸せな人ですのさ (〃_ 〃)ゞ なのに楽しいクリスマスは持っていないんだ‥今年は有るかな?

そう言えばオフイベの関係で [壁]_・)b 幾つかのサーバーにて特別イベントも開催されております‥在庫多数w
うん f(^^;) 各色のわた飴を大量に保管しておりまして、ネコ耳カチューシャやイヤーマフも各キャラ持ってるし‥。

何かが徘徊しているぞ!

数人の方々が必死にモフモフされているのを、釣りしながら眺めております私 (「・・) 頑張って下さいませですよ。
在庫有るんだから交換しに行けば良いのでしょうが ((( T_T) 面倒だしインベの関係で余計なモノ持てないからw
あの手って専用装備じゃないけれどキャラ固有アイテムなので、ペットに入らないし交換も出来ないから邪魔でb

でも相当人が居なくなったか?皆さん既に持っているのか?綿あめ羊さんを追う方が少な過ぎますよ (*´ー`) ネェ
視認距離の問題も有りますが、2~3人しか追いかけていなかったり ( ̄~ ̄;) 酷い時は誰も居ませんから実際。
土曜の夜でさえ混雑表示が1CHにしか点かなくなりましたしルエリ鯖は、それでもラグるのは何故なんでしょう?

昼間でさえスーパーラグタイムが発生していますよ ( ̄Д ̄;) 花火アルバイトしていて採取行動が出来なくなる。
暫らくして採取し始めたり (;>_<;) CH毎に発生状況が違ったりするのですが‥どうなってるんだよNEXON!?
不具合は直さない‥鯖は不安定‥そりゃ過疎化が進んでも仕方が無いだろう?それでも私は釣り放置しますよb

ヌシ様御降臨!

そんな釣りマスター目指して放置していた upipi さんが ヾ(>▽<)ゞ 偶然モニターを見ていたら釣り上げたの!
狙うと中々釣れないアイツ ( -∇-)b ティルコのヌシ様こと川の巨大肉食魚!誰が如何見てもサメですけどコレw
通算何匹目だろう (^ー^* ) 多分各倉庫キャラの郵便POSTのを集めれば‥十数匹は在庫が、捨てられませんb

ベルファスト実装前、最後まで残ったのがこのヌシ様でした (ρ_;) 狙っても釣れませんから本当運任せです。
一時期は釣り日誌を埋める為に奔走しましたけれど (/ω\) そんなモノすっかり忘れちゃって、その間に増えたw
釣りは兎も角、調教や料理を集めている方って凄いと思うんだ L(・o・)」 私には出来ません面倒臭くなっちゃって。


釣りだけは放置でも埋まるから問題ないのでしているだけ ( ̄m ̄*) 料理や調教は正直したくないです(いい加減
何度も言いますが (;¬_¬)b 自称ディープなライトユーザーですから♪必死に何かをするとか考えられないのさw

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

