電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/12/05 Mon
今日は晴れて穏やかな良いお天気ですが‥明日は又冷え込むらしいから要注意 ( ̄~ ̄;) 冷え込むと首筋が。

こんちゃ (=°-°)ノ 今夜の爆睡用にお布団干してる upipi です♪最近就寝時間が早くて下手すれば10時半頃w
以前からおネムになるのが早いと定評はありましたが Zzz (´~`) マビも殆ど放置系だから余計に暇‥っで寝るb
でも昨日は少し頑張ってみたんだ [壁]ω ̄)b 近年作成のキャラ達の為に、ネコ耳&イヤーマフ作ろうと思って。

メインIDなら有り余る程にネコ耳作り貯めしてあるのですが、その他のIDには‥なのでわざわざインベ空けてさb
全色在庫多数 (* ̄ー ̄)v 新たにモフモフする必要は無い、藍色だろうが紫だろうが在庫を多数持っているってw
そんな突発性イベントも本日の正午で終了しちゃいましたねぇ ヽ( ´ー)ノ 通年居ても良いと思うんだ綿あめ羊は♪


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





あのふわふわ感 (*´ー`) そしてアノ大きさ!モフモフ系フィールドボスとしてエリンに居て欲しいと思う綿あめ羊。
花火アルバイトで出撃していた2ND-IDの末っ子を呼び戻し、各種綿あめを持たせてセンマイ交差点付近へとb
同一アカウントへはペット経由で受け渡しして ( ̄△ ̄)/○ ネコ耳カチューシャ&イヤーマフを各キャラで貰い♪

序だからとネコ帽子も幾つか作ってみたりして ヾ(>▽<)ゞ アレは交換可能なのでペットにも入れられるから。
でも修理不可なのがちょっとねぇ ┐(-。-;)┌ 逆にネコ耳&イヤーマフは修理可能だけれど交換不可だしさ‥。
課金していれば同一アカウント内なら銀行枠での受け渡しも出来ますが、生憎私は無課金プレイヤーなのでw

少し前に頂いた拍手コメで [壁]_・)b 課金したくてたまらないように思えるっと頂きましたがそだよ♪普通じゃん?
現状のNEXON運営には課金したくないだけで、ソレまでは色々買ったりしていた訳ですし‥その方が便利だしb
でも全くINしていなかったメイポでNP抜かれてから控えてます、韓国でも大規模ハックされてるNEXONだしさw

綿あめ交換してみた図w

末っ子特権!未転生キャラで出番が少なくても装備が充実している (゜▼゜*) 要はメイン達のお下がりですけど。
ピンねこ帽子と鈴ねこ帽子は可愛いと思うんだけどさ α~ (ー.ー") とらねこ帽子はダメだニャンちゅうに見えるのw
当然画像の帽子以外にもネコ耳やイヤーマフも作成した末っ子さん、他の子達にもCCしながら作ってあげたよ♪

綿あめ羊モフモフ大会w

そんな綿あめ交換作戦中 Σ(◎_◎;) 麗しの綿あめ羊さんがセンマイ平原を大行進!末っ子さんも勢いで参戦w
皆さん結構何時間もセンマでモフモフしているらしく ( зз)ノ 相当交換しては捨てている感じでした‥色の問題?
可愛いですよねぇ♪綿あめ羊さんの群れ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p コレがペットで出たら思わず課金しちゃうかも(ぇ

因みに綿あめモフモフでもラッキー出たりするのですが、隣に写っている方が綿あめヒュージ出してました (゜ロ゜)
採取行動だからヒュージラッキーも出るのでしょうねぇ 【><。】 キィィィ!私は精々ラッキー止まりでしたよ(順調w
こう言った誰にでも楽しめるイベントを忘れて、経験値のインフレを巻き起こすイベントばかりする今の運営って?

まぁ慈善事業でネトゲ運営している訳では無いし (/ω\) それなりに集金は‥でも近年露骨に成って来た気が。
それでもヨーロッパのネトゲみたく、約10万円ものアイテム販売しないだけマシかな?2000個売れたそうですw

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

