電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/12/06 Tue
昨日の夕方頃から気温が低下し、本日は曇り空で尚且つ激寒な陽気となっております横浜地方‥本気で寒くて。

こんにちゎ (´ー`)ノ 寒いの大嫌いな upipi です、丁度マビで釣り修練放置しているから2ND-PC点けっ放しだ。
それでも寒いよママ~ン (;>_<;) ブランケット出さんと寒さで持病が発症しちゃいそうな予感、皆さんもご注意をb
昨晩をもってタイアップのプレカの販売が終了したみたいですが、今週はもう一つ販売終了になるモノがあります。

パートナーカードの冥土と羊さんが2011/12/8(木)23:59:59までの販売に‥最初10/20までだったのが延長されて。
思ったより売れなかったのか ( ´・ω・‘)モキュ?日本鯖をテス鯖扱いしてバグ放置とか流石NEXON!韓国企業w
一方のタイアップ・パートナーのめんまは [壁]_・)b 2010年12月15日23:59:59迄の販売ですのでお買い忘れなく。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





巡回先のBlog様でも、各自数体パートナーをお持ちの方が多いみたいですが Σ( ̄□ ̄;) 貢ぎますネェ皆さんb
そのお陰で無課金プレイ出きるのですが (〃_ 〃)ゞ それでも今年度前半と比べたら、相当減益状態じゃないの?
だって人が少な過ぎるもの ヾ(´▽`;)ゝ 英雄伝に流れた?と思いましたが、良く考えればその前から過疎ってた。

古参3サーバーと呼ばれるマリー・タルラーク・ルエリですが、何故かルエリ鯖の過疎化が深刻みたいです実際。
上記3サーバーにキャラが居るので [壁]ω ̄)b 同時刻の混雑状況が判ります‥ルエリは1CHのみ混雑ですよ。
しかも露店数は可也減ってるし ┐(~ー~;)┌ 全体的に深刻な過疎化が進んでいる感じですよ、他鯖はまあまあb

その所為なのかリンクさせて頂いているルエリ民の皆さんのBlog、更新止まったままの所が殆どです ヽ( ´ー)ノ
毎日ネタが有ろうが無かろうが更新する大馬鹿者とは違うんです <( ̄^ ̄)> キリッ! ←自分の事ですw


一応INはしてるんだよ ( -∇-)b オフライン設定のままだけど、普通に放置しっ放しなので対応出来ないからネェ。
少し前に取得したクリマス・そしてミルマスに続く、最後のマスタータイトルと成るであろう釣りマス目指し放置中♪
何故最後の?それは以前から綴っているように (;¬_¬)b 強くする気が全くないから♪スキル上げないので‥w

そんな釣り放置中の upipi さん、初めの予想通りクエストスクロールの修練が減りません‥魚が埋まって行くよ。
こんなペースで年内に釣りマスター取れるのか謎ですけれど (/ω\) 放置で修練出来ちゃうから気長に行こうb

記念撮影をb

昨日のエントリーでも綴っていた突発性イベントの綿あめ羊さん♪昨日の正午で終了しちゃいましたが ((( T_T)
丁度モニターを見たら、ファーガスさんの裏手を白い山の様なモノが (◎_◎;) おっ!あれは綿あめ羊さんじゃん♪
釣りバカですが走って行って記念撮影をしておきました ( >_[・]) パシャ!この時も誰もモフモフしてなかったけど。

今回も中々出ない藍色や紫の在庫が増えちゃったりしましたが (*ノノ) 又来るかも知れないのでお取り置きするb
最近はそうでも無いけれど、以前のマビノギ運営って [壁]_・)b 毎年or一年おきに同じイベントしていたのですよ。
ここ数年毎年決まって行われているのが新年イベントのおせちクエ、お陰で毎年ネコ島クエも同時進行出来るし♪

そろそろ釣りキャラを配置して、おせちの材料も集め始めても良いのかも ヽ( ´ー)ノ それで来なかったら笑うなw
その前にクリスマスイベでコイルDでリース集めたりも‥幾つか在庫しているけど、クエ報酬が残念過ぎるから‥
でも現状ではナニをしても全CH満員イベントにはならないと思うよ、可也見限られちゃってるみたいだし自業自得b

折角の千年物が!‥

各種バグの放置もそうですが ( ̄~ ̄;) コレは何だろう?折角の千年物がMAPの進入できない領域に居るんだ。
末っ子さんの立っているラインが崖の下限コレ以上は昇れない‥千年物もコレ以上は下がれない、勿体無いな。
ソレでもしっかりとタゲってきやがりますコイツら! ( ̄Д ̄;) 千年物の2タゲなんて幸せ♪普段なら瞬殺されるw

何やら英雄伝の方もログイン出来ない不具合が多発しているみたいだが、おk問題ない!だってNEXONだものb
マビノギだってこれ程良く出来ているのに、運営自身がグダグダでスポイルしちゃってるなんて‥残念至極だよ。
果たして来年の同じ時期にマビラーで居られるのか心配しちゃうレベル ( зз)ノ もう少し本気で頑張って運営!


メインID長女さんが釣り修練中で放置しているので、暇な時は2ND-IDの末っ子さんで交易をしたりしております。
顔出し看板を発見したら緊急回避 (≧∇≦)b だって見習いクラスでもヤヴァイです、ギリギリ倒せる程度なので。
実は upipi さんを釣り放置させると暇になるからと、週末に新規作成した子なのです d(-_☆) 残っていたプレカで。

未だ幾つかのIDにプレカ残ってるんだけど、もし稼動するとすればメインから3rdの釣りっ子さんID迄の子達だし。
騎乗ペット&飛行ペットはメインと2NDにしか居ないから、どうしても稼動するのはそのIDのキャラ達に (*°ρ°)
取り合えずこの子で『10歳でレベル50になった』のタイトル目指して交易させます、えっ?イベントで上げろって?

卵採取が中々来ないから嫌だ 【><。】 下手するとリアル15分位延々と受注と破棄を繰り返す事になりますから。
タイトルさえ貰っちゃえば後はどうでも良い (*´ー`) 稼動するキャラ分は確保しましたから花火クエチケットをb


しかし本気で冷え込んできましたよ (((p(>o<)q))) この更新を打っている間にも背中に痛みが‥もと着込もうw
皆様も十分暖かくしてお過ごし下さいませ m(_ _)m 冬とか来なくて良いんだけどなぁ、暑い夏も嫌いだけどねぇ♪

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

