電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/08/06 Mon
毎日暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?溶けてません( ̄~ ̄;)??
正直わたしは半分溶け掛かってますが (//∇//) テレテレw


長期予報・・・当ってるねぇ今年は猛暑だって言ってたけど、本当に酷暑でふ。
昨日も昼間お出掛けしてますたが、帰り頃には後頭部がもや~っとして来て・・
ヤバッ!熱中症になっちゃうかもぉ\(><@)/みたいな感じですたぉ。

夜は夜で熱帯夜~☆只でさえ寝苦しいのに、蒸し暑さで朝早くから起床w
ラジオ体操に行けそうな位早起きしてしまって・・・体が持ちましぇん((( T_T)
本当に皆様も体調には十分にご注意を (э。э)b

そう言えば昨晩、何の前触れもなく突然雷が!外をみたら雨までパラついて。
先日みたいに突然の停電は、PC壊れちゃうと怖いのでゴロ×②してましたヽ( ´ー)ノ
っでその後、マビの公式を観てみたら・・・そなの?もうスイカ割り飽きたの?
何かガラガラらしいですねぇイリアの浜辺、ゴーストだけが佇んでいるとかw

新大陸の浜辺で、寄せては返す波の様に湧き出でるスイカを討伐しにイザ行かん!
皆が飽きた頃なら水着もイヤーマフもげっちゅ!出来るかもしれないですし♪
そしてGioiaちゃん、水着とイヤーマフげっちゅ!しますたb L(@^▽^@)」 ワーイ♪
なので昨晩は遂にupipiさん参戦 <( ̄^ ̄)> 頑張るぉ!・・ゴースト倒せないけどw






前回あんな事言っておいて、やっぱり水着欲しいなぁ~って思って♪
次の晩もGioiaちゃんでロンガ南の海岸へ行ってみました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
前日と比べるとスイカを待っている方は、多少すくないかなぁ?って程度でした。

ただ・・・ブルーゴーストが居たのよっ!誰にも相手してもらえずに寂しそう・・
スイカが出るまで暇してたGioiaちゃん、よせばイイのにゴーストにちょっかいをw
馬に乗って、射程ギリギリからマグナムやミラージュ射ち逃げ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
少し追っては来るけど止まっちゃうからゴーストちゃんってば α~ (ー.ー")
っでスイカが沸くと木刀に持ち替えてスイカ割り♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お陰で暇も潰せましたぉb しかも!水着とイヤーマフげっちゅっ(≧∇≦)b

男性用水着・・・.

但し男性用ですが何か?しかも2枚も・・・((( T_T) 女物プリーズ!!
こんなんイラネ~ぉ[壁]oT) パレオ付きビキニくだしゃい(T_T) ウルウル
実際男性用の水着って数千円で買えるけど、女性用って万↑だもんねぇ・・
それによく見れば取引不可じゃん・・大魔王様に着させたかったw
きっと似合うb だって変○だし大魔王様ったら♪(〃∇〃) てれっ☆

スケルトンパイレーツだけじゃ無く、サハギンのちっちゃいのとか弱いゴースト!?
何か色んなモンスターがスイカに隠れてますよ、もちろんハズレはブルーゴーストw
っでですねぇ、弱いゴーストならウチのGioiaちゃんでも倒せるかもって思い。
ルーポンと戦ってみたら・・・ありゃっ!?何よそのタイトルは!!( ̄□ ̄;)

幽霊を捕まえるルーポン

ちょっとっ!アンタ飼い主より格好良いタイトル付けるなんて生意気よぉ!w
でも頼りになる相棒だから許して あ・げ・る ♪(//∇//) エヘヘw
そんな馬鹿な事をしながら、この日も小一時間スイカ割りをしてみますた。
っで気になる戦果ですが・・・出ましたぉ!女性用水着がヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

女性用水着b

な~んか色悪いけど、とりあえず確保できたので良し!としませうb
邪魔だから男性用は捨てたのに・・・又出たしwイラネッこんなんヾ(´▽`;)ゝ

課金して銀行枠を増やさないとコレ仕舞う場所が無いです・・・┐( ̄ー ̄)┌ 
ペットには持たせられないし、取引不可だしでマジ困ったちゃん 【><。】

水着姿のGioia

恥ずかしいけどチョットだけ、水着姿のGioiaちゃんをご披露しませうb
インベの関係で装備を外せませんが、結構イイ線いってない?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


何か長くなってしまうのでupipiさん編は次回につづく♪って事で(*´ー`)
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

