電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/12/17 Sat
ども~♪ upipi ですん (´ー`)ノ こんにちゎ、結局昨日の再臨時メンテは終了時間未定とかでヤキモキさせられ。

最終的にメンテが終わったのはPM10:40ですか Σ(◎_◎;) 何時ぞやの深夜まで及んだ臨時メンテの悪夢再来。
一旦終了した時点でINした方が、鯖内徘徊したままでメンテしてるってどうなの?強制排除すれば良いじゃん?
その所為でメンテ時間が延びるって ((( T_T) どうもNEXONのしたい事が判らない‥今に始った事じゃ無いが。

そしてだ d(-_☆) 臨時メンテ終了のお知らせ ←お金が絡む部分の修正は時間掛けてでも!でも交易とか後回しb
私は臨時メンテ終了を待たずにネットを徘徊して [壁]ω ̄)b 可愛い動物の画像を見てましたよ♪時々公式もだb
久々じゃないかな?公式掲示板が活性化していたのって ヾ(´▽`;)ゝ 未だそんなに人が居るんだねっw驚いたよw

しかしアレだねっ ( ̄~ ̄;) スグに補償だ!補償だと騒ぐのはあさましいと思わないか?思ったら言わないか‥。
例の日替わりイベントで経験値5倍を体験しちゃっている身では、今更経験値2倍とか言われてもピン!と来ない。
まぁ皆さん頑張って楽しんで下さいませ m(_ _)m ペコッ 、絶賛釣り放置中の upipi には関係の無いお話しなのでw

唯一の楽しみ交易さえ上記お知らせの様にまともに出来ない状況で、ツールの切り替え出来ないのは痛手ですb
確か釣りっ子さんってばパオ象君で終わったハズだから (/ω\) 馬車に切り替えが出来ないと品を選ぶので‥。
その件に付いては、未だお知らせに告知されていないので未修正だと思われる ( зз)ノ 一層過疎るなコレじゃw

取り敢えずマスター目指し、釣り放置の日々さえ送れれば良いか ┐(~ー~;)┌ 放置系MMOバグノギですからb
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

