電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/12/20 Tue
こんにちゎ (=°-°)ノ 今日も太陽の恵みを授かる為にお布団干してる upipi です、コレで今夜も爆睡ですよん♪

でも明け方が一番冷え込むので、お布団ダンジョンの奥深くに飲み込まれてしまい‥朝になると髪の毛が(ギャーw
明後日はお出掛けの予定があるので [壁]_・)b 潜り込んで寝ないようにしなければだ!毎朝格闘していますからb
ギリギリに成ってしまったけど (〃_ 〃)ゞ 一応チケットぴあで席取れたから♪優雅なコンサートへ行く予定です。

私には似合わないクラシック系なのですけれどねっ (⌒^⌒)b 一足早いクリスマスコンサートへ行って参ります♪
ハープとパイプオルガンの競演を堪能して来る予定です ヾ(>▽<)ゞ でも時間がお昼時なのよ、別に構わんが。
丁度木曜日だからマビも定期メンテですし‥多分延長or再メンテだろうと思うので f(^^;) 時間はたっぷり有るしさw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





丁度開演時間になってしまうので、マリーンルージュでのランチクルーズとか無理ですが‥お一人様5500円だよb
大分古いですが [壁]ω ̄)b サザンのLOVE AFFAIR ~秘密のデート~にも出てきますよねマリーンルージュ♪
ただクルーズを楽しむだけなら、マリーンルージュの120分コースでも2800円だけれど ((( T_T) 船酔いしそうでw

基本的には山下公園発着のマリーンシャトルと言うのもあって、ソチラは40・60・90分の各コースが冬場は辛い。
意外と水辺って冷えますからねぇ ┐(-。-;)┌ お二人でくっ付きあってクルージングをお楽しみ下さいませですよw
いゃマビしている方々からすれば「リア充○ね!(゜▼゜*) イヒw」って感じかもですけれど、そう言う世界もあるのb


さて (*´ー`) マスタータイトルを目指して連日絶賛釣り放置中のメイン長女の upipi さん、今日も元気に放置中。
マスター修練を始めた時にも綴っていましたが d(-_☆) やはりクエストスクロールがネックになって‥埋まらない。
アイテムはソノ気になれば遠洋漁業でもエイヴォンでも、一気に埋められるのですが ( ̄~ ̄;) スクロールがネェ。

コレばっかりは地道に釣り放置するしか手が無くて ( ̄~ ̄;) 結構先が長そうです本当に、もう年内はムリです。
まぁそのお陰で来年もBlog存続出来そうな感じですから (ノ*゜▽゜*)ノ 最近ネタが無いからさ、交易ばっかりだし。

残り一匹!w

そんな事を言っていたら Σ(◎_◎;) 遂にお魚の修練が埋まりそうに!マスター修練は各項目5000づつなのですb
お魚は黙っていても釣れますからねぇ ( зз)ノ 鯉だけじゃなく銀鮒でもおkだから、時々ヌシ様も釣れますけどw
そして記念すべき?5000匹目のお魚さんがビチビチっと釣れあがって (≧∇≦)b 残るはスクロールとアイテムに。

お魚修練終了b

大体予想通り3000近く残ってしまいました (;>_<;) 最終的にはスクロールだけが残るハズです、毎回同じで‥。
最近このBlogで目立っている釣りっ子さんも釣りマスター取ってる <( ̄^ ̄)> エッヘン!実はもう1キャラ居るのw
兄の釣りキャラもマスター持ってるし‥何故か私と張り合いたいらしく α~ (ー.ー") 色々マネしてくるんだが(謎

私が本気でキャラ育成し始めたら、社会人の兄は追い付けなくなるハズですが‥そこは怠け者の upipi さんで。
全然スキル・ランクを上げようとしないから ヾ(´▽`;)ゝ キャラスペックではアチラが大きく上回ってます実際はw
本当に累積200クラス程度の火力がやっとですから (* ̄Θ ̄*) もしかするとソレ以下かもしれません全キャラ。

だって累積700も有って2年目の略奪団が精一杯ですから (* ̄ー ̄)v ソレ以上は勝てる気しません、激弱ですb
でも最近即タゲになってるので、2年目だって4体以上沸かれると交易品盗られますよ 【><。】 運次第かなぁ‥?
親分に即タゲもらうと積みます (ρ_;) 団員倒す暇が無くなっちゃうから、出来るだけ親分は後回しにしたいよ。


そんな交易中に‥昨日も綴っていた強制終了がやって来る! o(T△T=T△T)o 別にメモリー一杯になってない!
このPCは3G入っているのですが、タスクマネージャーで見ながら交易してみたら利用可能が1800位あっても。
突然強制終了させられました (*°ρ°) もう嫌こんな生活‥でも確か以前も同じ様な事が有った気がするんだb

WindowsのUPdate後にマビのパッチが入った時、同じ様に強制終了が多発した事が‥先週両方有ったものネェ。
交易のツール切り替えもバグのまま一週間放置です多分、もうダメかもしれないこの運営‥やる気全く感じない。


ここで拍手コメを頂いたのでお返事を (≧∇≦)b 12/19 13:43>さん、最新版を入れられても強制終了ですか?!
上で綴っている様に、WindowsUPdateが何らかの影響を及ぼしている可能性も有りますよねぇ (ノ_<。)うぅぅ困る。
万が一交易中の戦闘時に起きると、有無を言わさずログアウトペナルティーが発生するので‥ビクビクしながら。


もう本当にNEXONには呆れるばかりで、誠意や熱意が全く感じられない運営ってある意味凄いと思うんだよ‥。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

