電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/08/08 Wed
こぬにちゅゎ暑いでふ、さっきから何かウルサイと思っていたら・・・( ̄~ ̄;)??
サッシュの網戸にセミがぁぁぁ!!まぁエアコン起動中ですから窓閉まってますが。
しっかし今年の夏は本気で暑い!まさに夏本番を迎えておりますぉ・・溶けそう。


前回お送りしました、マビノギ夏休みイベント:イリアでスイカ割り~♪の続きをb
っと思ったのですがその前に、竜胆さん&こびchan姉妹がメイポ復活しますた♪
竜胆さん(般若さん)のHPで知って、すぐにメイポにINしようとパッチを・・・
INは出来るんですが、何故か固まってしまい強制終了も出来ませんα~ (ー.ー")

各種メイポ関係のサイト等で調べてみたら、先週のメンテ以降多発しているみたい?
INは出来てもスグに固まって動かなくなる症状が出ているらしいです[壁]oT)
何度も挑戦してみましたが、竜胆さんに一言チャットを返すのがやっとで・・・
本当にごめんなさいIN出来ません (T^T) グスグス NEXON早く治して!


Gioiaちゃんは水着とイヤーマフげっちゅ♪出来ましたが、取引不可!!
現在課金していない私にとって由々しき事態です!だってupipiさんに渡せない!
仕方が無いので、upipiさんもスイカ割りに参戦して来ました <( ̄^ ̄)>

ただ公式HPの掲示板を見る限り、みんな飽きちゃって人が居ないのはいいですが
ブルーゴーストが出たらどうすれば良いの?だってupipiさんじゃ倒せないもん・・・
ちっちゃいスケルトンやサハギン。それと弱いゴーストならば倒せるんですが。

そんな不安を抱えながら、それでも物欲には勝てず?スイカ割りにイザ行かんb
愛ある限り戦いましょう キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




upipiさんでマビにINするのも久し振りでしたが (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
早速ティルコから大陸移動をポチっとなb ケルラ港のベースキャンプに到着。
っで浜辺に出てみたら・・・マジ人居ないです、数人居ただけ ((( T_T)
せっかくアイテム出ても取引不可ってのが原因でしょうねぇきっと ( ̄~ ̄;)

一応奥の方まで行ってみようとしたら・・うはっ!居たぉブルーゴーストがポツンっとw
女神を救出したとかのタイトル付けてる方が居るんなら倒してぉ[壁]oT) エーン
因みにupipiさんはコンヌースの探検家タイトルです (〃∇〃) てれっ☆
えぇカスタネア様に憧れて、何時かはあの方の様に高貴な気品と風格をw

そんな馬鹿な事を考えていたら、スイカ出現!叩くぉ くらえ!o(">_<)っ★(#'3')
えぇぇぇ!マジですか??人が少ないから叩き放題だったのですけど・・・
何と!イヤーマフがポロポロ出るぉ (◎_◎;) おっ!本気でビックリした。

出たぉ!イヤーマフ

画像を観てお気付きかと思いますが、ルーポンったら弱いゴースト倒しちゃったw
又もや幽霊を捕まえるタイトルげっちゅ!しちゃってまふヽ( ´ー)ノ

幽霊を捕まえるルーポン-2

何だか木刀の持ち方がサマになっているupipiさんですが (〃∇〃) てれっ☆
水着欲しさに木刀でスイカ叩きまくっている姿って・・・オチャメさんヾ(´▽`;)ゝ

兎に角参加されている人数が少ないので、スイカ幾つも叩けて嬉しかったでふ♪
初日なんて一つ叩ければ良かった程混んでましたから・・・((( T_T)

男性用水着はポロポロ出ますが、リアルラックの無さか女性用が中々出ません。
っがしかし!天は我を見放さなかったb 出ましたぉ水着!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
結局終わってみれば、信じられない程の戦果を収めておりました (≧∇≦)b

upipiさんの戦果b

イヤーマフ出過ぎですwパレオ付きの水着可愛らしい色でよかった(*´ー`)
コレどうしよう・・・銀行に入らないから・・課金して右側に入れるか?

しかも止せばいいのに、わざわざイメンマハのゴードンさんの所へ行って、
スイカのはへんでカキ氷まで作ってしまい(◎_◎;) おっ!
うはっ!?何コレ、制限時間9分ってwちょっ!大陸移動しなきゃだわ!!

スイカかき氷

ベスキャンプの銀行屋さんエトゥナに、カキ氷を持って行けばアル物がb
そのまま渡しちゃダメですよぉ!冷たいカキ氷のキーワードで話さないと。

何故今年は浴衣と麦藁帽子だけなのかなぁ~?って思ってましたが、コノ為だったw
うちわ!貰えましたb カキ氷と交換ですが、スイカのはへん10個でカキ氷にb

2007うちわ♪.

もうダメ!絶対に課金しないと銀行枠が足りません・・・○rz NEXONの陰謀か!w
って事で暫くはINしても何も出来ませんupipiさん&Gioiaちゃん、インベ一杯!

ってか、メイポにINしたいです、竜胆さん&こびchanとお話ししたいでふ【><。】


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

