電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/12/30 Fri
年の瀬も押し迫った30日だと言うのに [壁]ω ̄)b 平常運転の定期更新しているおバカな upipi です、こんちゃ♪

今年は色々御座いましたが (/ω\) 皆様に措かれましては是非とも、良い新年をお迎え頂きたく存じ上げます!
かく言う私はと言えば ( -∇-)ゞ 偉大なる平凡を満喫出来るような、普通に生きる事を願って年を越したいと(テヘッ
何よりも平和な日常が一番だもの ヽ( ´ー)ノ まぁお先真っ暗で閉塞感が漂う世知が無い世の中でも平凡が良いb

それと、今年一年こんなグダグダなBlogにお越し下さった皆様に感謝の意を m(_ _)m ペコッ♪ありがちょ~∞ ネッ。
Blogとは:個人や数人のグループで運営され、日々更新される日記的なWebサイトの総称!と言われる位だしさ。
本気で電脳絵日記だからさココ f(^^;) 言いたい事だけ綴っているだけで、考察や攻略なんて全く無いから凄いなw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





そんな upipi さんちの電脳絵日記も、年内の更新は本日で最終フライト ☆ミ(ノ^^)ノ 新年は4日から本格始動?
もしかしたらネタさえ有ればその前に?‥一応自動更新で新年のご挨拶は発信するかもですが ┐(~ー~;)┌
今日この時点になってもな~んも用意していないから (ノ*゜▽゜*)ノ 期待はしないでねっ、うん誰もしてないよw

自分もグダグダだから余り他者の事は言えませんが f(^^;) 今年もNEXONは予想の斜め上を行く不甲斐無さで。
最後の最後までダメっぷりを発揮して (*°ρ°) 楽天ポイントの件で最悪な年末じゃ?儲かればおkなのかな‥
色々ネットを徘徊してみたら、返金する気は無いらしいからNEXONは ヽ(・_・;)ノ 相変わらずの商売してるな。

法律が現状に追いついていないのが原因だろうけれど、ポイント抜かれたユーザーが被害届けも出せないとか。
今回の場合は楽天が被害届けを出さないと‥マビでも垢ハック蔓延時に良く掲示板でスレ立ってましたからネェb
NEXON自体も被害届け出す気無かったし α~ (ー.ー") 何故?この先ネットでお金なんて使えませんよ実際さ。



さて年内最後の更新なので、少しはマビネタも綴りましょうヾ(´▽`;)ゝ 一応マビノギBlogだったハズだからここw
筆者の単なる思い付きで釣りマスターを目指すはめになってしまった upipi さん、相変わらず絶賛釣り放置中b
今日もファーガス前にてオフライン設定のまま (* ̄Θ ̄*) どうせ知り合いなんて殆ど居ないぼっちなのでおk♪

って言うかさ [壁]_・)b 基本的にモニターすら見ていないので No problem でしょ、銀行アルバイトはゴメンです。
そんな連日完全放置で徐々に修練も埋まって参りましたが、やはり最終的にはクエストスクロールが残る感じ。
現在までの進捗状況は既に完走一歩手前?みたいな感じまで (⌒^⌒)b お正月明け位にはマスター取れそう♪

大きくならないから‥!w

一方メイン長女の upipi さんが釣り放置されている間に、主演女優?へと躍り出た釣りっ子さんのLv上げですが。
交易しかしてないのに過去最高Lvへと達し、尚も少しずつですが上昇中 (≧ ≦)Ω 魔法の雪のかけらも貯まるb
しかしそこはリアルラックがマイナス気味の中の人ですので ((( T_T) 1cmとか普通に引き当てるから育たないw

それにしても‥この容姿で元は倉庫キャラだったなんて誰が思うだろう?今じゃ装備も充実しちゃってメイン並み。
無茶苦茶しょぼいエンチャですが、帽子以外はフルエンチャ済みだし ( зз)ノ 半分本気で主役を食ってますよb

他の皆さん(マビラー)は1キャラをしっかり育てる <( ̄^ ̄)> うん!そう言う方向だと思いますが‥私は違うから。
メインじゃ無くても可愛くて仕方が無い (*ノノ) なので全キャラ思い入れが♪元来浮気性なのでしょうねぇ私ってw
半端に育った頃次の子へと意識が向いちゃうから (^ー^* ) そんな子ばかり増えて今に至って、どうしょうもないb

略奪団必死過ぎです!

そんな釣りっ子さんでの交易中、必死過ぎる略奪団に遭遇した Σ(◎_◎;) マジか!何で並んで待ってるんだよw
完全に封鎖されてしまっていて通れません (@@;))))~~(((((;@@) ココなら迂回出来ますが、出来ないMAPも。
オスナサイルやタラ手前のなんたら渓谷は迂回出来ない、最近は他の方を先行させようにも誰も通らなかったり。

そう言えば昨晩☆ルエリ鯖で1CH以外に混雑が一つ点いていた!珍しい事もあるものだなぁ (゜▼゜*) 本当に。
同時刻のマリ鯖は4つか5つ混雑表示が、でもタル鯖は点いていないCHが数個だけで!タル民凄いな驚きだよ!
そんな他鯖の皆さんにはルエリの深刻な過疎化なんて実感出来ないかもですが、本当に人減りましたよ襟鯖は。

そんなですから先行者も居ない状況で交易する状態なので、最近は道を塞がれていたらCH変更でかわす様に。
upipi さんですら2年目の略奪団が4体以上沸くと苦戦しますから 【><。】 釣りっ子さんじゃ最悪の場合時間切れ。
親分も一緒に沸くので困るんだよねぇ、ミルがランク8とか中途半端だから巻き込めなかったりするしさ (;>_<;)

釣りっ子さん猛者取得b

そしてLvUP寸前だった釣りっ子さんのステータスを見ていて ( ´・ω・‘)モキュ?イケそうじゃないかコレはと思い。
アクセでドーピングしてLvUPしてみたら‥ヾ(>▽<)ゞ キャッ♪この子でも猛者タイトル取れちゃったよマジでw
良く演劇ミッションへ行かれて取得♪と言う流れはお聞きしますが、面倒臭くて行かない人なのでコレは嬉しいb

正直取っても使わないタイトルですけれど、upipi さんも賢明な・猛者・器用な辺りはドーピングして取った覚えが。
各種装備と食品でブーストUPしたりドーピングして、無理矢理取得したのも今では楽しい想い出の1コマですよb

プチ廃○の証だゎw

転生前の最高Lvを大きく上回り、75Lvまで到達した釣りっ子さん (* ̄ー ̄)v だがそろそろ休んでもらおうかなw
2ND-IDの末っ子さんももう少しLv上げてあげたいし、未転生で50Lvちょっとだから‥更なるAP確保の為にもb
新規キャラってAP足りなくて困りますよ実際、逆にAPさえ有れば現状の仕様ならば各スキルをAまで上げらる。

初心者優遇策で、現在は新規キャラのみ修練なしで各スキルをランクAまで上げられるのです‥APは必要よ。
なのでAPさえ有れば簡単にランク上げられちゃうんだよ ( ̄Д ̄;) 良いのかソレで?身の無いスキルUPで?‥
スキルの修練も楽しい想い出になりそうなのに‥ミル修練は地獄だったけれどさ、職業ボーナスも無かったしネェ。


まぁそんな感じで本年最後の更新もグダグダ感が満ち溢れておりますが、今年一年のご愛顧に感謝致しまっす♪
前書きにも綴りましたが、皆様も是非良い新年をお迎え下さいませですよ q(≧∇≦*) Adios Amigos (*≧∇≦)p

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
今年のねくそんはほんとにひどかったですねー・・・
来年こそはマビが楽しくなりますように!

またイベントとかでお会いできたらいいですネo(^▽^)o
2011/12/30(金) 18:20:46
URL | メイハー #-[ 編集 ]
今年も1年お世話になりました<(_ _)>*
そして、ありがとうございました!

来年も、upipi様にとって良い年になりますように・・・(*・ω・)n

それではまたです。
お邪魔しました!

2011/12/30(金) 19:51:10
URL | 水無月あいり #-[ 編集 ]
年の瀬が押し迫ってもねくそんくおりてぃは健在ですねw

今年は大変お世話になりありがとうございました!
連日の更新お疲れ様です~
来年の更新も楽しみにしています♪
良い年をお迎えください~(゚∀゚)b
2011/12/30(金) 23:23:07
URL | えびてん #-[ 編集 ]
今年も大変お世話になりましたっ
来年もヨロシクお願いしますー(´∀`*)

毎日更新のupipiさんのブログを見習って、
少しは更新増やしたいですねw
頑張りますっ(`・∀・+´)

2012年もupipiさんにとって素敵な1年になりますようにっ(*´艸`*)
2011/12/31(土) 08:57:04
URL | 黒猫姫 #JalddpaA[ 編集 ]
 さすがのネクソン…安定すぎた(・д・ 来年はしっかりしてほしいものですね(^^;

 今年はお世話になりました♪ 来年もよろしくお願いしますΣd(・ω・ 更新楽しみにしてます!

 来年もupipiさんにとって良き1年になるといいですね(^^ それではっ

 よいお年を~(・∀・ノシ  
2011/12/31(土) 11:09:07
URL | ラニ− #-[ 編集 ]
( ゚ω゚)ノ今年は大変お世話になりました。
特にすっぱむ郵便は有難かったです(-人-)
イベントで遂に遭遇もしたし、次はメイン同士でかしら?

今年のNEXONは相変わらずのクオリティでしたが・・・来年もそうなんですかねぇ;
来年はupipiさんにとってもマビにとっても良い年でありますように( ゚∀゚ )
2011/12/31(土) 11:28:49
URL | あみ #-[ 編集 ]
今年もお世話になりましたー!

ネクソンがそうであれ、僕はマビスキだからいいのさ・・・
来年はきっともっと凄いアップデートが!!きて!!バグもりだくry

ゲフゲフ!!!

あ、よいお年を(*´ω`*)ノシ
風邪ひかないように、良いお年を!
2011/12/31(土) 18:00:26
URL | neiro #-[ 編集 ]
訪問者が多かったり、コメントが多いブログには、コメを残さない派なんですが・・・もしかして、これが初コメだっけ?
したことあるような、そんな気になってるだけなのか・・・
今年は大変お世話になりました!
来年もお世話になりたいと思いますっ!Σ('ロ';)
よいお年を~^ー^ノ
2011/12/31(土) 18:08:48
URL | えつぇりーな #-[ 編集 ]
交易で3枚ガードとかはじめて見ましたw
これはひどい・・・w
こんなこともあるんですね (^▽^;)

今年も大変お世話になりました。
来年が良き年になるようお祈りしてます。
良いお年を ヾ(*'-'*)
2011/12/31(土) 21:35:52
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
訪問するだけして、まったくコメしてませんでしたね@@;スミマセン(汗

今年はホントにネクソンがいろいろやっちゃった感がありましたが、やっぱりマビ好きはやめられませんね・・・!

来年もよろしくお願いします♪m(_ _)m
2011/12/31(土) 21:45:36
URL | エルフの村 #up8qsEfQ[ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!!!
2012/01/02(月) 00:54:22
URL | たかぴろ #-[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
2012/01/03(火) 14:15:34
URL | MEA #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

