電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/06 Fri
今朝は余りの寒さに、ぬくぬくのお布団から出られなかった upipi です ( ´ ▽` )ノ こんちゃ♪寒いの大キライだw

でもお日様が高くなるに従い、室内気温も順調に上昇 (≧ ≦)Ω 南向き日当り良好な我が家は暖房要らず(昼間
コレでPCを2台起動していれば最強だな <( ̄^ ̄)> エッヘン!でも2ND-PCの調子が良くないので停止中なんだ。
代わりに兄の部屋に有る放置用PCで釣り放置させてもらってます、兄が3台・私は2台PC持ってるので (/ω\)

兄は他にも2~3台動かさないPC持っているから放置用なら頼めば‥コレ以上置き場所が無いので頼まないが。
でも最近妙にクライアントが強制終了させられる状況なので ( ̄~ ̄;) 余りチョロイPCだと移動すらままならない。
昨日も交易中に強制終了食らって‥ ((( T_T) クライアントが古いからなのか?それとも仕様なのかサッパリよ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




昨日のメンテだって (;¬_¬)b どう考えてもサーバーの再起動程度のメンテ時間だったし、メンテ明けでも重くて。
もう大分仕事が始っているので家に人が‥回線が重い!って訳じゃないと思うんだ ┐(~ー~;)┌ なんだろうネェ?
年末頃から交易後にカブのMAPへ突入すると、坂を下った辺りで強制終了させられる様になっちゃって (;>_<;)

ソレ以前からも交易してると、何故か突然強制終了で不具合報告のアレが‥根本的に何かがおかしいのかな?
交易中の強制終了は秋頃から時々ココでも綴っていましたが、カブのアレは納得出来ないんだ ( ̄△ ̄#) うん
交易していなくて露店を見に行こうと坂を下ったら Σ( ̄Д ̄;) 強制終了!なんかヤル気削がれちゃう感じです。

基本的にはティルコでのアルバイト、及び農場石掘りが日課なのですが (〃_ 〃)ゞ 小一時間程交易もしたり‥
最近メイン&2NDの末っ子さん達での交易なので、戦闘直後の強制終了なんて頭に来る!ペナルティー発生。
経験値とGがペナルティーで引き落とされるからさ o(T△T=T△T)o 只でさえ稼ぎ少ないのに、最近多発中なの。

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

千年物祭り2012w

もし!万が一こんな場所で強制終了食らったらと思うとぞっとします (((p(>o<)q))) 再INするの怖いよ本気で。
画像はガイレフ三叉路の南西付近ですが、この辺りは何故か千年物が残っている事が多くて‥誰か狩ってくりw
只でさえ未転生キャラなのに、交易中じゃ太刀打ち出来ませんから末っ子さん程度では d(-_☆) DANGER ZONE

因みにメインIDの末っ子さんと ( -∇-)b この2ND-IDの末っ子さんは、見た目髪の色が違うだけです容姿的に。
二人並ぶとまるで双子 ヾ(´▽`;)ゝ 作成日ではメインIDの子の方がお姉さん、今の所2キャラ共未転生だけれど。
昨日のエントリーでやっと60Lvを達成したメイン末っ子さんに追い付こうと、2ND末っ子さんも交易頑張ったのb

でも上で綴っている様に堕ちる‥強制終了させられる 【><。】 メインPCだけならコチラの問題だと思うんだけど。
2ND-PCでも同じ付近で(カブMAP)堕ちるんだ α~ (ー.ー") いゃ落ちるんだよ、なのでクライアントなのかと?
相当古いクライアント(約半年前の)をパッチ充てて使っているのです、ティルコのオートラン機能が欲しくてさぁ。

2ND末っ子も60Lvに

そんな幾度も襲ってくる強制終了に怯えながら頑張った! (ρ_;) 2ND末っ子さんも念願の60Lvを達成ですb
交易が来るまでは考えられなかった状況ですよねぇ、作成後数日で50Lvのタイトルさえ取得可能なのですから。
以前なら新規キャラなんて精々30Lv位育てられれば良い方でしたから私、飽きるけれど楽にLv上げられるよ。

しかしながら残念な事にエルフ&ジャイは交易させてません、何度も綴っていますが大陸移動先を変えたくないw
なので現在進行形で開催されている冬イベントや、その前にあったハロウィンのイベント等は完全にスルー状態。
エルフキャラのクラッシュショット・ジャイキャラのランススキルは諦めて、半倉庫キャラとしてしか活動してないb

自分で縛りを作って遊ぶのが好きな変人ですからネェ (ノ*゜▽゜*)ノ あはははh、AP貯まろうがスキル上げないし。
その範囲内で楽しめる遊びを模索するのが楽しいのです←絶対おかしい (^ー^* ) ニコッ 、要は変わり者なのですw

小さくなイカ?

変わり者だからなのか?変わったMOBを見付けるとつい (〃∇〃) てへっ☆っでコレ普通より小さくないですか?
何時の頃からか即タゲで!!って出されて攻撃される様になっているので、記念撮影する為に調教してみましたb
確か末っ子さんが14歳だか15歳ですから可也小さめです、近くに居た灰色キツネの成体と同じサイズでしたよ。

弱いキャラなので道中の護衛用に調教したMOBを引き連れてみたり‥正直戦闘時には邪魔なだけですけれどw
調教したMOBってPCが攻撃した相手に突撃するので、略奪団相手に使うにはちょっと難しいかもしれないの‥
でもペットが使用出来ない交易中の手助け位にはなりそうだから、二年目沸くとツライ子なので保険的な意味でb

放置中の?某方を発見w

そうそう ヽ( ´ー)ノ 昨晩兄からの通報でw ダンバにとある方が居ると知らされ盗撮にGO♪某なんちゃらさんですb
でも本体は放置で?背後で抽出されているのが中身入りだったのかな?恥ずかしくて声は掛けれませんでしたw
1CHダンバなんだもの f(^^;) 大勢居るから upipi だとか言いたく無いし、あぁあのバカか!って言われそうでさb


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

