電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/07 Sat
今日から三連休と言う方もいらっしゃるかと思いますが、祝祭日を連休に合わせたバカな政治家って何なんだろ?

今日も出だしからあらぬ方向へ突っ走る upipi です (=°-°)ノ こんちゃ♪昔は成人の日って1/15だったらしい。
まぁ今じゃ頭の沸いている新成人のお披露目の場でしかないんだし、ヤメちゃえよそんな式典‥税金だしアレもb
因みに upipi さんは行きませんでした (* ̄Θ ̄*) 人と同じ事をするの嫌いなへそ曲がりなので華麗にスルーw

普段から物事を一歩下がった所から、冷えた目で見つめている性格なので [壁]ω ̄)b 他人事にしか感じなくて。
なのでこのBlogもかなりマビラー視点では無いと思います f(^^;) ドップリ漬かっている方とは見方が違うかもで‥
自称ライトユーザーとか平気で言っちゃう廃ですから (ノ*゜▽゜*)ノ うんまぁマビノギは面白いと思うんだよ普通にb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




それにしても [壁]_・)b 昨日も綴っていましたが、妙に重く感じるんだけれど‥皆さんナンともないのかな?普通?
タルティーンMAPなんて少し進むと画面が固まる! ( ̄Д ̄;) 安PCですから仕方が無いんだけれど頻繁でさ。
昨年末辺りと比べても、画面が固まる状況が激しくなって来て ( ̄~ ̄;) ソコに謎の強制終了が絡んで来るから。

そんなんじゃオチオチ交易も出来ませんよ ((( T_T) 交易が来てからタラ&タルティーンの読み込み激遅だし‥
タラ実装時の頃みたいな真っ暗画面が数十秒 ┐(-。-;)┌ 一時期設定し直されて早かったのに、イライラする!
交易中でなくても読み込み遅いですからねぇ、影ミッションへの突入も同じ状態になっているハズです (*°ρ°)

でも upipi さんの本拠地ルエリ鯖は絶賛過疎化中で、昨晩も22時過ぎでも混雑は1CHと10CHだけだったよ。
そんな状態でも妙な重さを感じるのですが ( ̄~ ̄;) コチラ側のPCがダメなのか?それともサーバー側か?
とにかく何時強制終了に見舞われるかと怯えながらマビしてるので (T^T) メインコンテンツの交易さえ楽しめん!

黒パオさんDE交易~♪

メイン&2ND-IDの両末っ子さん達が60Lv達成しちゃったので、装備の修理を兼ねて交易してみたんだよ f(^^;)
持ちキャラ中唯一のパオ象君持ちの釣りっ子さん ヽ( ´ー)ノ 先が見辛いから余り好きじゃないんだけど‥パオw
何故かパオ象君を使っている時に頭の中で L(@^▽^@)」 パオ・パオ・パオ♪って擬音が鳴り響くんだけど私(ぇ

気が付くと口にしていたり「パオ・パオ・パオ♪」って Σ( ̄□ ̄;) ヤヴァイかな?普通に病気なのかも知れない。
想像してご覧 (;¬_¬)b 一人ポツンとモニター見つめながら‥「パオ・パオ・パオ♪」って言ってる upipi の姿を!w
先日兄に見られてしまった時、何か可哀想なモノを見る目付きでさ ┐(-。-;)┌ ←こんな感じで去っていったんだ。

まるでメンヘラみたいに思われているんじゃ Σ(゜ロ゜) まぁ強ち間違ってはいないんだけどw一応自覚は有るから。
でもパオ象君の足音が、どうしても「パオ・パオ・パオ♪」って脳内変換されちゃうんだから仕方ないじゃん 【><。】
補足:upipi さんはマビしている時、スピーカーの音量を0にしているので ( -∇-)b 静まり返ったお部屋でパオ~w

釣りっ子さん76Lvにb

装備の修理を兼ねての交易ですが、結局30分位マビっちゃったので f(^^;) 釣りっ子さんったらLvUPしちゃった。
3rd-IDの釣りキャラなのにナニ?この優遇っぷりは ヽ(・_・;)ノ 未だ加齢期間中だからもう少し上げようかなぁ。
upipi はもう今日で加齢しなくなるハズですし、最終的に101Lvで終了~♪Lv補正以外は釣りしか上げてないw

釣りっ子さんは無理すれば80Lvも届きそうだけれどねぇ、上で綴っているように妙に重いし強制終了怖いしで‥
まっ基本ライトユーザーなので ヾ(´▽`;)ゝ 適当に一人遊びさえ出来れば問題はないんだけれど、実際は微妙。
本当に最近はアルバイトと交易しかネタが無くってさ (^ー ^ ) もう少しで釣りマスターも取れるからソノ後不安w

最悪また一時期みたくジャンルを日記等へ変更して、ランキングを外せば普通のBlogとして生きて行けますけど。
再来週で開設満5周年を迎えるので、ソレまではマビ系Blogで居たいなぁ ヽ( ´ー)ノ って思うんだ一応はb
そう言いつつもマビ系Blogのまま続けて行くつもりだけどな (゜▼゜*) あはははh、ネタは無いから我慢してネッw


そだ、FC2のブロガーさんなら新規エントリーを投稿した時に見掛けていると思いますが [壁]_・)b 下のコレをさ。
何だよこのIMEは?って思っていたらば、百度が日本で公式萌えキャラを出したと中国オタクの間で話題に ・・・。

※イメージ画像なのでリンクはしておりません [壁]ω ̄)b

これって中国製なんだよb


何故こんなモノが気になっているのかと言えば [壁]_・)b 日本語入力システムと言う所が引っ掛かる中国製だし!
コレを使ってアチラの人が‥コレを入れたらコチラのPCが‥勘ぐってしまうのは可笑しいのか?パオパオパオw
因みに記事のリンク先は良く各国のBBSとか見ているサイトで、ネトウヨ化する原因でもあったりしますココはb

サイトTOPから世界のブログとBBSと言う所に入ると色々読めます、各国のBlogやBBSの翻訳が‥ムカツクw
特に韓国は意地汚いと言うか、嫌韓されるだけの事はあるな ( ̄~ ̄;) って感じの事ばかり言ってるし最低だゎ。
逆に中国の場合は‥政府に統制されていて哀れみさえ覚えるけれど、ドチラも反日教育が愛国心を煽ってるし。

取り敢えず中国製なのは理解したし、危ないから入れない様にします私は (^ー^* ) 皆さんは自己責任でどぞw
昔から言うでしょ [壁]ω ̄)b 触らぬ神に祟りなしって‥この場合神じゃないけれどそう言う事さ、パオパオパオb


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
可愛いじゃん、パオ♪
( ゚ω゚)ノツボにはまりましたよ、パオ♪
うんいいなパオ・パオ・パオ♪な足音b
口にしている程パオ・パオ・パオ♪しながらマビっているんですねφ(。。)メモメモ…(オイ

良く判らんIMEのアレって萌えなんですかね?
台湾Microsoft Silverlightの公式キャラの方がもっと萌えかとパオパオパオ(感染ッタ
2012/01/07(土) 14:29:55
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)b パオw
あみ さん>何て言うか f(^^;) 頭の中で小人さんが囁くんですよ(マテw

脳内ジメージの?擬音として勝手に再生されてしまうのが [壁]_・)b パオパオパオ♪
今の所釣りっ子さんだけしかパオ象君を持っていないので (〃_ 〃)ゞ 限定ですがw

台湾の‥確かウチの兄が壁紙DLして設定していた事が ヾ(´▽`;)ゝ おぃおぃw

2012/01/08(日) 15:34:59
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

