電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/10 Tue
ちょっと元気の無い太陽が弱々しい日差しを‥さぶい (((p(>o<)q))) エアコン&PC2台稼動で凌いでいますよ。

こんにちゎ (=°-°)ノ 関東南部で寒いとかぬかす upipi です、いゃ‥でも‥自称温室育ちだから寒いの大嫌いb
こんな日はお家に篭ってヒッキーしているのが一番 <( ̄^ ̄)> キリッ! 今年もダメ人間まっしぐらです(自重しろw
今日辺りから公立校も始ったのか?朝は学生さんもチラホラと、もうスグ入試もあるし p(*^-^*)q がんばっって♪

さ~て早速ですが [壁]ω ̄)b マビネタへと参りませう、とは言っても大した事はしてないんだけど何時もの事だ。
交易中に他の方に迷惑掛けちゃったりもしました ((( T_T) ごめんなさい!略奪団が追走して行っちゃって‥(泣
しかも寄りにも寄って親分とジャイが付いてっちゃって o(T△T=T△T)o 大変ご迷惑をお掛け致しました、困った。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




交易中に沸きやがります略奪団の皆さんってば、沸かせたPC以外の方が通り掛ると見境なく襲い掛かる性質!
以前自分もポータルを抜けた瞬間 ( -_-)=○()゜O゜) 突然殴られた事がありましたが、アレはビックリしたマジw
殴られるとその略奪団員を倒さなければ交易ツールに乗れない、だから熟練や一流が沸いていたら全力で(逃

釣りっ子さんだと二年目の略奪団がやっとですので (/ω\) だってティルコの草原に居る白オオカミが同Lvよ?
70Lv台中盤でその程度の強さしか‥そんな子が交易中に熟練よか倒せる気がしませんから (T^T) 迂回するb
メインIDの upipi さんでさえ、フル改造ファルカタを装備していても熟練はキツイです 【><。】 盗られちゃうんだ‥

今日も元気にパオパオパオ♪

それなのに (〃_ 〃)ゞ 調子ぶっこいてw 釣りっ子さんで上から4品目なんて運んじゃうから、しかも黒パオだしw
コレ絶対アチラ側ですよねぇ?ポゥール陣営でしょ (ノ*゜▽゜*)ノ 目付きヤヴァイもの、生気吸い取られそうですb
厨二病っぽく漆黒のなんたらとか名前付けちゃいそう ヾ(´▽`;)ゝ あははh、もちろん前後に卍はお約束ですネッ♪


っで何時も綴っていますが d(-_☆) パオ象君って先が見辛いでしょ?しかも最近多い通過時に突然顔出し看板!
避けるとか出来る状態じゃないですから、略奪団の皆さんが登場しちゃって \(><@)/ ヤッテやるよ!オラオラw
ティルコから交易始めて、トゥガルドアイルの南側ですが二年目が5体も ( ̄Д ̄;) お・・親分まで居やがります。

丁度その時 Σ( ̄□ ̄;) ティルコに居た方が馬車で追いついちゃって、前書きに綴った様に追走して行っちゃう。
お陰で?コチラには3体が群がって来たので順次捌かせて頂いて f(^^;) 画面をパンしたらジャイを倒して親分に!
その方与えダメを見ていた感じでは釣りっ子さんより火力低そうなのに、すっごく上手でした戦い慣れてる感じでb

対親分戦の場合、従姉妹と交易したりする時はお手玉してヌッ殺しますが ( ̄△ ̄#) 知らない方と共闘はちと‥
なので釣りっ子さんはヒール係りに徹して (*´ー`)つ ミルで消耗したライフを回復させてもらったりしていましたb
戦闘終了後ご迷惑をお掛けした事を謝罪し、感謝の礼を述べて解散 m(_ _)m 助かりました!ありがちょ~∞ネッ。

釣りっ子さん77Lvにb

暫らくパオパオしていたら、釣りっ子さんがLvUP~♪交易のみでココまでLv上がってきましたよ (≧ ≦)Ω うん☆
本当は釣り専属キャラだったハズなんだけど (*ノノ) 何時の間にか主演女優に抜擢された、最初は倉庫だったw
この位までが一番楽しいんだ育てていて ヽ(*^。^*)ノ あぁ強くなってきたんだなぁって実感出来るから自分的にb

でも実際はLvUP補正のお陰でキャラスペックが上がっているだけなので (;¬_¬)b 結構本気で弱いんだ(テヘッw
手持ちのキャラ達の中で、長女 upipi さんを上回る火力を有しているのはジャイ子さん位だと思います近接特化b
かなり古くからこのBlogをご覧になられている方は、もう1キャラ上回っているキャラの存在もご存知かもですが。

まっ紆余曲折の果てに ( зз)ノ 何時でも出撃出来る稼動キャラとして待機はしていますが、強過ぎてつまらんw
でも扱う人がヘタレなので (* ̄Θ ̄*) 結果として宝の持ち腐れ状態なんだろうけど、だからスキル上げれないb
でも釣りっ子さんはソコソコ上げてきたので、現状ではメインの次女さん並のキャラスペックを有する位にはねぇ。

またかよ・・・・

しかしそんなマビノギ中に相変わらず強制終了が発生するんだよ (ρ_;) 農場石掘りでCCしまくったら落ちたw
毎日必ず一度は強制終了食らっているのですが ( ̄~ ̄;) 他の皆さんはどうなんだろう?全然落ちないのかなぁ。
今までは交易した直後に落ちたり、交易中に落ちたりしていましたが ( ̄~ ̄;) CCし捲りでも落ちるとかナニよ?

平気な時は交易を続けていても大丈夫だったりします、でもその後で落ちたりしているから多分変わらないと思う。
拍手コメで再度教えて頂いた感じでは、最新版のクライアントに変えても同じらしいので (T^T) どうにもならんの。

01/10 03:45さん>ネクソンの仕様と諦めるしか無いですか (;>_<;) コチラ側ではどうする事も出来ませんしネェ。
それと首はですねぇ ((( T_T) まさに痛いのです、毎日痛みとの戦いですが悪化だけはして欲しくないと対策をb
最終手段としては、首の付け根付近に貼るカイロを (*´ー`)つ ペロン♪暖めるのが一番効果有るので頑張ります!
ご心配頂きありがと御座います m(_ _)m Iさんも風邪等には十分ご注意下さいませ、是非本コメ欄にもどぞですb


拍手コメのお返事にもありますが (〃_ 〃)ゞ 例の持病が発症中でして、肩付近まで痛み出てきちゃってたりも‥
皆様も体を冷やさないようにして下さいませ、風邪もだよ!インフルなんてヤヴァイからねっ!頑張って生きようw

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
パオパオパオパオw
・・・象ほしい;;

最近逆に私は強制終了しなくなりましたよー。
PCは電気屋さんのマニアックな店員さんにつくってもらったものw
それなりのハイスペックです!
回線はもちろん光!
それでもよく落ちる時期はありましたしね・・・。
とにかく今は公式にログインできないし、英雄伝にはインできない。
そんな不具合続投中でございます・・・。
2012/01/10(火) 21:58:41
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
ちとせ さま>ナニが原因なのかサッパリですが (/ω\) 昨日は一度も落ちずに。

私のはPC店の激安品だったので f(^^;) ほぼエントリーモデル並のスペックしかw
一応回線だけはウピッツ光りなのですよ、50M位しか出ていませんが(我慢b

公式にIN出来ないって?マビの公式でしょうか ( ̄~ ̄;) ひでおもですか‥。
NEXON-ID自体がヤバイのかもですよねぇ?ダメ運営様ですから (;>_<;) ヒィィィ

2012/01/11(水) 14:26:15
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

