電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/11 Wed
こんちゃ (=°-°)ノ 全力でだらけている upipi です、うん何時もの事だから気にしない♪だって不調なんだもの。

極力冷やさないようにしていても、冬の寒さには勝てず ((( T_T) 首筋がぁぁ‥もう慣れっこですよ実際この痛み。
悪化させないようにする位しか出来ませんから、酷くなったらキーボードさえ打てないので趣味の更新もお休み?
見た目は健康そうですが (;¬_¬)b 中身はボロボロですから、痛みって見えないから余計にそう思われるんだよb

さてさて早速ですがマビネタへと ( -∇-)b いよいよ明日のメンテ前までで現在進行形の冬イベントも終了です。
今日中に250cmまで育てたモノは、メンテまでにNPCと引き換えないとですから忘れずに ( зз)ノ 自分もだがw
数キャラ既に250cmになっているのに交換していない子が居るので、忘れずにポーションに変えておかなくては!


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




そう言えば d(-_☆) 今年は一つも買わなかったので気にしていませんでしたが、昨晩兄に言われて気が付いた。
月曜日までで福袋の販売も終えていたのねっ ヾ(´▽`;)ゝ あははh、今年は相当売り上げ落ちたんだろうな本当。
本拠地のルエリ以外には、マリーとタルラークにしか出張キャラが居ないのでアレですが‥タルは毎日凄いなぁw

タル民の皆さんのお陰で他鯖民もマビれる感じですよ (゜▼゜*) イヒw 栄華を誇ったマリ鯖も今はむかしって感じ。
ルエリはひっそりと息してる程度に成り下がっておりまして (〃_ 〃)ゞ 明日で放置イベ終えたら人居ないんじゃ?
それ位過疎っています現在のルエリは、ダンバの放置民も消えればクローズドβかと勘違いする位になるかとw


そんな激過疎のルエリ民でもある upipi さん、昨日は珍しくメインID長女が出撃!目指すはバンホ (≧∇≦)b ウン
昔はブロソスキーだったのですが、与えダメにバラつきが多くて ( ̄~ ̄;) ブロソって下限が低いからしょぼ~ん。
っで同じ様にレイナルド式を入れると上限だけでなく、下限もUPするグラディウスに主力武器を換えたのですがb

昨年のカブ港開港記念釣りイベントの宝箱から、幾つか出たファルカタが気に入って♪まず1setフル改造まで。
すると思った以上に良い感じなので (≧ ≦)Ω 次は各交易所にキャラを配置してエンチャ武器を漁って抽出をb
接頭にリザードを貼りたくて買い漁ったのです‥でも抜けたのは2本だけ (ρ_;) 後は接尾や粉若しくは灰にw

ギルドストーンが復活してる

で熟練量を勘違いしている事さえ気が付かないまま (/ω\) バンホへ向けて序の交易をしていた upipi でしたが。
ダンバのMAPを抜けている時、妙な印が出ている事に気が付いて ( ´・ω・‘)モキュ?なんぞコレってその場所へ。
驚いた事にギルドストーンが復活しちゃってるじゃありませんか (◎_◎;) 二度と課金しないって言ってたのにさw

もしかして福袋買っちゃったのかなマスター様?垢ハックされた時にNP全て使われた分を申請したと聞いたが‥
その残りで福袋買ったのかもだ ヽ( ´ー)ノ だって何時だったか「ウピちゃん欲しいもの有るなら買ってあげるよ♪」
とか言ってたし ヾ(´▽`;)ゝ そ‥そんな餌付けなんてされないんだからネッ!w おぃおぃ、それで復活なのかなぁ?

こんなに貯まってたw

試しに久々叩いてみたら Σ( ̄□ ̄;) うそんw GPがこんなに貯まっていたよ、一年振りでこんだけとか少ないw
でもまぁ未だ少し動くし ┐( ̄ー ̄)┌ 帰り道で入れれば良いか♪なんて考えたのがいけなかった‥忘れたよ!
すっかり・うっかりそのまま故郷ティルコへ帰っちゃったじゃん 【><。】 ごめんよマスター、覚えてたら又そのうち。

改造~♪

取り敢えず今回はバンホのおじ様にファルカタを改造して貰うのが目的なので、最初のNPC改造がアイデルンb
ココで自分の勘違いに気が付いた ┐(-。-;)┌ ありゃりゃ?改造は90じゃなかったのか‥熟練度95じゃないか!
既にクリスマスケーキ状態の upipi さんですので (/ω\) 少し叩いてれば熟練は貯まるので交易してみたんだ。

熟練足りなかったのでついb

各種スキルランクが低いから?キャラスペック的にも激弱な upipi ですので f(^^;) 二年目が強い敵なんですよw
なので交易品の二つ目か三つ目を運べば即二年目の略奪団と遭遇出来る!⇒熟練貯まるじゃん♪って流れにb
普段なら避けて通る顔出し看板を見付けると、片っ端から沸かせて襲い掛かる ( ̄△ ̄#) ドッチが略奪者かと?

自分でも信じられませんが、100Lv超えてるキャラのクセに二年目が STRONG 表示なんだよネェ upipi さんてば。
まぁ所詮は釣りキャラですから <( ̄^ ̄)> キリッ!遠洋漁業の釣り船で、釣って戦える釣りキャラを目指していてw
その為にミルR1まで上げたんだし (*´ー`) 違うw チビ石ゾンビが硬くてさ‥未だ言うか!てか釣りキャラ多過ぎ。

upipi-さん102Lvに-f(^^;)

そんな事をしていたらLvUPしちゃいました交易で (* ̄Θ ̄*) もうクリスマスケーキなので補正付かないけどさ。
コレ打っていて思ったんだけど‥中の人的に昨年が干支だったのでクリスマスケーキじゃ (;>_<;) ガクガクブルブル
そんな事はおいといて (ノ*゜▽゜*)ノ 交易のお陰でファルカタの熟練も貯まったのでおじ様改造入れてもらった♪

1set目はフル改造までしてあるので、NPC改造入れた位じゃ追い付けませんが‥それでも中々の火力UPですb
上の画像で背後に写っている数々の未遂行クエの山は気にしないで下さい ( ̄ー ̄)v 道標として活用中なので。
期間イベントでも消しませんから私って、思い出はプライスレス (^ー^* ) 全キャラこんな感じですよウチの子達w


そして上の方でも綴っておりますが、帰りにGP入れるのを忘れて帰還してしまった (*ノノ) 流石だな自分(適当b
しかし毎日コロコロと違うキャラでエントリーのネタを作るな自分‥実は結構必死なんだよ!だって趣味は更新w

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

