電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/12 Thu
なにやら寒波が来ているらしく、今朝はこの冬一番の冷え込みじゃないかと (;>_<;) でも凍ってはいなかったよ。

こんにちゎ (=°-°)ノ もう耳タコかもだが‥寒いの嫌いな upipi です、室内に居るにも拘らず完全防備だよ本当b
それでも20羽位のスズメが朝から襲来! (*´ー`) 可愛いねぇチュンは、後で夕方の分も撒いてあげよう米つぶ。
食パンのみみは、細かく切り刻んで撒いておけばヒヨドリさん達も持って行くから (≧ ≦)Ω 野鳥のレストランさw

それにしても d(-_☆) 最近すっかり定期メンテでも告知有ると錯覚していましたが、昨晩公式見ても出てなくて‥
あれぇ?月曜日に臨時メンテしたからヤラない気なのか ( ・◇・)?どの位振りなのか判りませんが本気の定期w
確かに公式HP左側に書かれてはいるけれど、告知なしでメンテしたのってメッチャ久し振りなんじゃないかコレ?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




それなのに終了だけは告知しているって ┐(~ー~;)┌ 流石だなNEXONさん、本当は忘れただけとかと勘ぐりw
余り皆さん見ないかもですが、マビノギのお知らせ欄って他のゲームと見比べると (;¬_¬) 臨時多過ぎだろう!
やっぱオカシイよこの運営 ヽ( ´ー)ノ そう言いつつもマビしている自分もなんだかなぁ?って感じですけれども。

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、11:00より行っておりましたメンテナンスは、12:00に終了致しました。

本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更などはございません。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム


お知らせを転載させて頂きましたが ( ̄Д ̄;) 一番大切な部分だけ誇張表示させて頂いております‥あしからずb
しかも本日のメンテ!定刻通りの運行で終了とか Σ( ̄□ ̄;) こんな事が起きるなんて!?奇跡としか思えんw
いゃ‥でも‥サーバーの一時休止&只の再起動でしょうから ( зз)ノ そんなものだよ、後はイベ終了フラグか。

少し前に、主要人間キャラは全員イベント・タイトルを貰ったよ♪と綴りましたが ((( T_T) 忘れてる子が居ました。
インベには250cmまで育った雪だるまのユッキーが ヾ(´▽`;)ゝ おぃおぃ誰だよソレ?w 慌ててダンバまで出陣b
っで序だからと交易しながら行く辺り私らしいな (〃_ 〃)ゞ 貧乏性なのでもったいないお化けが脳内に沸いてくるw

三女さんがLvUP

そしたら既に加齢補正も付かないお年頃なのに (*ノノ) LvUPしちゃうとか、あっ今気が付いたけど間違えてるぞw
この子三女じゃなくて四女でした (/ω\) そんな事はどうでも良いか‥メインIDの人間キャラは6女まで居るの。
この子まではG10まで終わらせて貰いましたが、G11のキアDで止めて有るんだよ褒章欲しさに (゜ロ゜) セコイb

五女はG1のみ終了してG2スキップDEパラディンになっただけ、っと言うか upipi 以外はG2スキップしちゃった。
理想系さえ無ければG2も進めても良かったけれど (*°ρ°) アレが正直言って面倒だから華麗にスルーしたさ。


結局最後の最後まで安定のポーションでしたが (ノ*゜▽゜*)ノ 無事イベント・タイトルは貰えたので良かったです♪
自分ルールの縛りプレイの関係で、エルフ&ジャイの各キャラは断念したけれど <( ̄^ ̄)> 大丈夫だ問題ないw
一応昨年までのおせちイベに便乗し、各キャラ共にネコ島名誉島民を取得しているので‥何度祠に潜った事か。

昨年末近くに作成したメイン&2NDの末っ子達も、何れはネコ島クエをおみくじでクリアーさせて上げたいですb
まだ相当数のおみくじを持っているので [壁]ω ̄)b 祠のMOBを小さな怨霊騎士に出来るからなんとかなるハズw

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

カブ・ポータル前に!?

そんな末っ子さんの装備を修理に行こうと、カブから出てきたら Σ(◎_◎;) 略奪団がワラワラと!なんなのコレ?
親分込みで7体!しかも熟練タイプだよ \(〇_o)/ ヒィィィ!でも不思議な事に誰も居ないんだよ‥何処行った?
エンカウントして逃げ出せるハズは有りませんから α~ (ー.ー") CH変更でもペナルティー食らうし交易中は‥。

もしかして (ノ_<。) 略奪団にヌッ殺されてしまい、最後に訪れた街での復活を選んだらこうなったのかな?謎です。
累積60になったばかりの末っ子さんじゃ倒せる気がしないのでスルー♪交易してなきゃタゲられないから余裕b
因みにこの末っ子さんは、兄にゲソ娘と呼ばれているのです 【><。】 ヒドイ!後姿がイカっぽいと言う理由でさ?

キュートプリンセスとヘカテの帽子の組み合わせに、髪型がゲソっぽいと言われ‥いいもん!どうせ露天徘徊用。
2ND-ID末っ子も同じ髪型に揃えてるんだけどさ、ソッチなんてスルメそうめんとか呼ばれてるんだよ茶色いから。
駄菓子屋さんで売ってるんだよスルメそうめんって言うのが、脳内補完は語尾にゲソらしいです f(^^;) 病気だなw


さて [壁]_・)b 株式上場で接続者数を水増ししたかったのか、年を跨いだ放置系イベントでしたが終えてしまい‥。
今日からのタル鯖の混雑度が気になりますが、ルエリは平常運転で過疎ったままだろうと余裕で推測付いちゃうw

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

