電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/13 Fri
こんちゃ (=°-°)ノ 陽の当たる場所は暖かいのにさ‥お部屋から出ると寒い!特に階段付近は冷房効いてるw

接続者数確保の為に行われたとしか思えない ( ̄~ ̄;) ダラ~とした冬イベントも終了いたしまして‥何か出た?
最後まで魔法の雪のかけらの為に放置された方もいらっしゃるかと、私は昨日の更新通り水曜の夜で終了してさ。
っで昨日農場作ってあるキャラを回っていたら Σ( ̄□ ̄;)ガーン!250cmまで育ってるのに交換忘れた子がw

まぁ倉庫キャラだし良いかな ヽ( ´ー)ノ 邪魔になったら破棄しましょう♪暫らくは農場石掘りの時に出して遊ぼうb
結局安定・安心のポーション&宝石で終了しましたが (〃_ 〃)ゞ 郵便ポストが一杯で送れなくなっちゃっていて‥
某なんちゃらさんちのドンキッキさんのエサにでもして貰おうかと思っているのに ヾ(´▽`;)ゝ スパム郵便大好きw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




そんな upipi さんの壁一つ隔てた魔界に住む謎の生命体 [壁]ω ̄)b 地球上では兄と呼ばれる生物ですが‥w
メインPCの他に放置用PCを2台も有している関係で、放置イベントにもひっそり・こっそり参戦していたらしいの。
長時間放置したって交換回数が増えるだけで (゜▼゜*) イヒw 結局は私と同じ様にポーション&宝石の山だとかb

でもサンタ帽子とかどうでも良いアイテムは出たらしいんだゎ (^▽^笑) イラネェ、ウチの子も誰か出した気がする。
しかしだ‥一つだけ違うアイテムも出していたらしくて(昨晩まで知らなかったけど)、エンチャ付きの武器出たと!

マジかよ!w

コレ ↑ 赤と緑に点滅するらしくて ( ̄Д ̄;) 年が明けようがクリスマスカラーってどうなのよ?‥手抜き運営さん。
今年は新年イベントをせずに年越し放置イベントだけでしたが、そんなんで過疎化防げるとでも思っているのか?
まぁソレは措いといて ( ・m・) リッチドラブレとか貰っても嬉しくないぞ私だったら、だって発動しないもの-しかw

DEX-分以外はな~んも発動しませんから upipi さんは <( ̄^ ̄)> キリッ!ファイナルヒット?そんなのFだよb
アタックランク1?無理に決まってるだろjk ( -∇-)b 現状Aだけどアントレしたい位なのに、絶対無駄なモノだw
昔ギルメンの皆さんに連れて行かれた影ミッションの褒章で、リッチ付きの両手剣貰ったけど仕舞ってあるよ‥。

ココ数年で憧れだったドラブレまで価値観崩壊しちゃったから寂しいよ、持ってるだけでステータスだったでしょ?
兄のキャラならアタック1の部分は発動するんだよ、何の躊躇いもなくアタック上げてるから f(^^;) 火力段違い。


火力で思い出しましたが、フル改造ファルカタを装備すれば手持ちキャラ中一番強いのは upipi さんなのですb
でも昨日交易している時、判る方なら判ってもらえるかな?カブへのポータル近くって林の前に藪があるでしょ?
あの中に顔出し看板が座っていると 【><。】 スピーカーの音量を0でマビしている私には何処に居るのか‥(謎

勿論 Caution 表示は出ていますから d(-_☆) その場で停止して辺りを見回したのに見付からん、っで動いたら!
沸きやがりました (;>_<;) ポータルまで後一歩と言う所で略奪団の皆さんが歓迎してくれた♪出て来ないでよw
寄りにも寄って沸きやがったのは熟練タイプ ( ̄_ ̄;) 正直詰んだと思った‥だって釣りっ子さんなんだもの。

熟練略奪団撃退b

流石に釣りっ子さんで倒せる気はしませんでしたが、親分が混じっている訳でもないので必死に応戦してみたさb
パオ象君から盗もうとしている輩をミルで巻き込んだりして邪魔を、でもソレすると余計に多タゲ貰っちゃう事も‥。
ソレでも盗むのを阻止するにはミル使いながら1体づつ倒すしか o(">_<)っ★(#'3') ナオさん居ないから必死ですw

結果未改造の魔族印ブロソでも何とか倒せたよ \(*T▽T*)/ 良かったよ、この時は一つも盗られずに済んだ。
釣りっ子さんで熟練タイプの襲撃を撃退出来る日が来るなんて (ρ_;) 感無量で御座います、強くなったのネェ。
気が付けば累積だって300台後半まで来ているし、全持ちキャラ中2番目の累積になっちゃって‥出世したなぁw

今6年目のマビをプレイ中です中の人的には、でも一番累積高くてもメイン長女 upipi さんの約700が最高なの。
普通累積700も有れば高級でも結構戦えるハズです他の方々なら、 upipi さんは内容的にも中級がやっとさw
upipi さん共にそんな程度ですから f(^^;) 熟練タイプで精一杯、2年目でも親分が沸くと結構辛いんだ本当に‥。

沸いた瞬間即タゲってどうよ

交易していてエンカウントしちゃった時、沸いた瞬間に即タゲ貰う事が多々発生しますが o(T△T=T△T)o ヤメテー!
最悪な事に即タゲしてきたのが親分でさ ((( T_T) ミルの範囲が狭いから団員達を巻き込めなくて散々な目に。
コイツに梃子摺っている間に1体逃げられちゃった _| ̄|〇 久し振りに盗まれた‥コレで二度目だ略奪されたの。

初期段階でストラクチャーに引っ掛けられなかったのが敗因だと思う、親分さえ後回しに出来れば阻止出来た。
お陰で幻の銀水晶が盗まれてしまって ( ´・ω・‘)モキュ?それはセー○ームーンだろw 黄水晶ですこの場合はb

インプがバグってる件

そしたらインプがバグってやがりまして ( зз)ノ ナニ言ってるのかサッパリ、NEXONさんいい加減仕事しろよ!
だから検索キーワードでバグノギやらマビ 過疎化とか人の多いサーバーとか来ちゃうんだぞ←本当ですw
日本一最低な運営の一位奪還なんて目指さなくて良いからさ ヾ(´▽`;)ゝ 少しはまともになって下さいませんか?

しかも鳴り物入りでサービス開始したひでお伝が!マビを押さえて酷い言われよう ┐(-。-;)┌ 流石はNEXON。
まぁマビも中々酷いコメが多かったですが、ほぼ同意できちゃう感じも ヽ( ´ー)ノ 端から見れば私も信者だけどw
でも耳障りの良い言葉だけ並べるつもりは無いし、ドチラかと言えば批判的な事ばかり綴っている方だと思うけど。


気になる方は日本一最低な運営で検索してみてねっ (ノ*゜▽゜*)ノ 気分を害されても当方は一切責任持てませんb
もしコレからマビを始めようと思う方がアレを読んだら‥まず絶対マビらないと思う (^ー^* ) うんソレ位酷いからw
でも本当バグや不具合を治さないとだよ?来年迎えられるか心配なレベルだし今のマビって、判ってる運営さん?

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

