電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/15 Sun
こんちゃ (=°-°)ノ どもども冬だから仕方ないけれど‥今日も寒いのよ、スッキリ晴れていないから(ショボ~ン

最近にしては珍しく [壁]ω ̄)b 昨日は結構マビったんだよ、とは言っても2時間位だけれど私的には結構な感じb
当然このBlogですっかりお馴染みの主演女優の釣りっ子さん (* ̄ー ̄)v パオパオ♪言いながら交易してたよw
今まで気が付かなかったけれどさ、交易所に居るパオ象が稀に「パオパオ」って言うんだ (ノ*゜▽゜*)ノ 知ってた?

何分にも今の所の目標が [壁]_・)b 目指せ釣りっ子さんDE80Lv!なので、淡々と交易だけしていたのですよん。
1マス辺りの積載個数との兼ね合いもあり、時には馬車の方が一つ多く運べたりもしますが (〃_ 〃)ゞ 基本パオw
本日のタイトルではありませんが、毎日パオパオしてるんだ♪ ヾ(>▽<)ゞ 正直前が見辛くて危険度UPだが。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





そんな upipi さんちの釣りっ子さんも、他の子達同様終了時にはティルコへ帰還させてから落ちるので ヽ( ´ー)ノ
ケイテンさんのお店前が釣りっ子さんの所定位置、そこからアルバイトにINしたり交易所まで走ったりしてるのさ。
釣りっ子さん所属の3rd-IDには、騎乗ペットなんて贅沢なモノ居ない (* ̄Θ ̄*) だから走る!ひたすら走るよw

出勤途中にw

っでご出勤しようとしたら千年物のオオカミさん発見 (◎_◎;) 放置イベ終了で人が居ないんだろうなティルコだし。
当然通り魔と化して襲い掛かる釣りっ子さん o(">_<)っ★(#'3') 交易中じゃないから普通に狩れる、オオカミ位はw
そしたら宝石なんてドロップしやがりました o(^-^o) ルビーの10cm!ポストを整理してスパムろう要らないしb

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

オスナサイルにて‥

順調に交易していた釣りっ子さんの行く手を阻むかの如く!オスナサイルのヌシが待ち受けていたのです 【><。】
索敵範囲は広いし、走り抜けようとして引っ掛かったら即タゲ食らうし \(><@)/ 追われた事があるんですよ‥
足の遅いパオ象君で通過するのは身の危険を感じる ( ̄~ ̄;) 誰か通らないかなぁ?とか思ったけれど来ないし。

足元になにかが‥w

仕方が無いからCH変更して逃げてみたんだよ‥そしたら足元になにか居る! o(T△T=T△T)o なんってこったw
しかも!この逃げた先にも居やがりました ( ̄Д ̄;) 可愛い小さなクマさんが、泣きながら再度CH変えますた‥。

そう言えば ( ・◇・)?センマイ平原に居る褐色クマの動きが異常なんだけど、まるでこのミニクマみたいな動きで。
走ってくる早さが尋常じゃないんだよネェ ..・ヾ(。><)シ アレも一種のバグなんでしょうか?AIが誤作動してる?
動きだけ見ているとまるっきりミニクマなんだ、それで居て大きさは通常版だから ( зз)ノ マジで怖いよ走りがw

釣りっ子さん78Lvにb

昨日の加齢日で16歳を迎えたキャピキャピの(死語w)釣りっ子さん ヾ(´▽`;)ゝ 目標を目指して順調にLvUP中。
あぁ16歳か‥戻りたいな ((( T_T) しみじみとw その頃ってガリガリに痩せていてリアルスケルトンだったけどb
平均体重を10kg以上下回っていたから肋骨まで浮き出ていたりしてた、その影響で後に首に爆弾を抱える事に。

黒パオ君でGO!

ごめん m(_ _)m 調子に乗りました ↑ 画像に細工してみたんだパオパオ♪って、何気に良いシュチエーションで。
可也ヤヴァイのかも私の頭の中 (゜▼゜*) あはははh、ずっとパオパオ言ってるんだよ‥本気で受診した方がw
皆さんも是非!交易中は脳内でパオパオ言って象さんで走ってみて下さい (≧ ≦)Ω 楽しいぞ~♪パオパオ教b

釣りっ子さん後1つ!!

いい加減飽きてきた頃、何とか79Lvに到達 ┐(-。-;)┌ 目標まで後1Lvだよ!でも釣りキャラなんだよ本当にさ。
それと気になって確認してみたら、持ちキャラ中二番目に累積が有るキャラになっていました釣りっ子さんってばb
今回の転生で2ND長女を越えてしまっていたのです、3rd次女のクセに生意気よ!って怒っていました(誰が?w

本当はミル修練もさせて、最低でもランク5にしてあげたいのです‥ナオさん居ないから集中的には出来なくて。
弱体化装備は全て揃っているので、その気になればアリ地獄で一気に上げられるんだけど ┐( ̄ー ̄)┌ コマッタ。
ミルを上げていないから他のスキル(アタック等)を上げられなくてさ、弱くても基本ミルラーですから上げたいのb

多分今日中に釣りっ子さんも目標まで達する予定なのですが α~ (ー.ー") その後を如何しようか?と思案中さ。
メイン五女や2ND次女を転生させて交易させるのも手ですけれど、簡単に50Lv超えちゃうからネタ的に辛いw

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

