電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/16 Mon
ブルブル震えるような月曜日を迎えております横浜地方、いゃマジ寒し (;>_<;) しかも最低なアクシデントまで。

お正月以来動かしていなかったMYカーが ( ̄Д ̄;) バッテリー上がっちゃってエンジン掛からないんだよ!(泣
常に常備しているペットボトル入りの珈琲が無くなって来たので、箱買いしに行こうと思ったのにギュンギュン‥。
以前から待機時の電力消費が多いとディーラーでも謎の車扱いでしたが、毎年冬場になると発生するんだコレ。

実際半月位乗らない(動かさない)事も普通なので (〃_ 〃)ゞ 母の車でお買い物とか行っちゃうから←原因か?w
無くても別に困らないけれど ┐( ̄ー ̄)┌ 一応何時でも動ける様にと宛がわれているK自動車さんなのですよ。
しかも来月車検らしいし (*°ρ°) 棄てちゃっても良いんだけど‥公共交通機関幾らでも有る訳だし無駄だよ‥b


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





さて [壁]ω ̄)b そんな状況でしたのでゴタゴタしていたら更新が遅くなっちゃって、今日は珍しく午後に打ってる。
普段は午前中から正午過ぎまでに打ち終えて更新しているのに、因みにそれから朝兼昼食を食べるのが日課b
うん一日ニ食しか食べないから (^~^)モグモグ♪遅い日は2時3時に言われてやっと食べるとか適当ですからw

っで昼食が遅いと晩餐が食べれない ヾ(´▽`;)ゝ 珈琲と紅茶さえ有れば生きて行かれそうな気分ですので(マテw
以前はコーヒーメーカーで豆から煎れていましたが、一人で飲む分だけって面倒に成って既製品で妥協したの。
紅茶は無理矢理家族全員に飲ませる <( ̄^ ̄)> うん!茶葉買って来て色々試したりして結構面白がってますb


そんな色々変な upipi さんですが f(^^;) マビでも相変わらずでして、昨日やっと目標を達成する事が出来ました。
3rd-ID次女と言うポジションにありながら、倉庫キャラと言う生い立ちながらも見事スターダムを上り詰めた子w
気が付けば放置系マスタータイトルさえも取得し、持ちキャラ中2番目に累積が多いキャラとかした釣りっ子さん。

釣りっ子さん目標達成b

なんか知らぬ間にベルファストの景色が変わっていましたが、釣りっ子さん無事に目標の80Lvを達成しましたb
他の皆さんで言う所のサブキャラって立ち位置なんだろうけれど、すっかり主演女優 ヽ( ´ー)ノ 私女優よ♪w

80Lvになったよ~♪

なんと!ココのベンチって座れちゃうんだ ヽ(・_・;)ノ 80Lv達成記念の撮影でかしこまる釣りっ子さんですよ♪
ただ只管交易だけ続けて来ただけで80Lvとかネェ、無料転生とのコンボでAP稼ぎは幾らでも可能な状態ですネッb
問題は幾らAPがあっても使わないから関係ないって事 (ノ*゜▽゜*)ノ でも何キャラでも育てられそうな気がするw

さてさて [壁]_・)b ネタを提供し続けてくれていた釣りっ子さんまでもが目標到達で、本気でネタに困る状況が‥。
実際今日はまだINしていませんが、農場石掘りすら面倒になってきているので (/ω\) 本当にネタ探さないと!
次は誰で遊ぼうかと思案中だよ ( ・◇・)?遊ぶと言っても精々交易でお茶を濁す程度ですから期待しないでネッw


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

