電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/18 Wed
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 最近妙に毎日欠かさず揺れている気がするのですが、うん地震多いよねぇなんでだろう?

一階に居ても気が付かないような小さな揺れでも [壁]ω ̄)b 二階の自分の部屋に居て座っていると感じるのさ。
後二ヶ月もすればアノ日の恐怖が甦ってきそう‥必死にモニター押さえていたおバカさんですから (/ω\) テヘッ
天災は忘れた頃にやって来る (;>_<;) しかも2012年だし人類滅亡フラグ立っちゃった?早く終わらせてくれよ♪

そう言えばこの前晩餐の時に話が出たんだけれど、昨年の夏場は妙に蚊が少なかったよねぇ?て話しになって。
雨どいの下に置いてある水溜めにボウフラが沸かなかったよネェ?やっぱりアレの影響でボウフラさえ‥って事に。
正直今年のスズメ達が正常に生まれてくるか心配です‥野鳥がヤバかったら人間もかな~りヤヴァイでしょうし。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




我が家の晩餐時の会話ってば、ちょっと変な方向へ突っ走る事が多くて (〃_ 〃)ゞ やれ超新星がなんたらとかw
宇宙はマロンだろう <( ̄^ ̄)> キリッ!ちょそれマロンじゃなくてロマンだし、基本的に全員頭沸いてますから本当b

そんな家族の影響で怪電波出しちゃう子に育ってしまった upipi さん、ちょっと残念な方向に抜きん出てしまって。
相変わらずマビノギしております m(_ _)m うん♪でも燃え尽き症候群のお陰でIN時間は激減、昨日は少ししたが。
上級維持の為のアルバイト&農場石掘り‥もう掘らなくても良いとは思います、だって1700超えてる子も居るしさw

千年物のタカハラ君狩りw

でその時、upipi さんの装備を修理にタルティーンへと向ったのですが ( ̄□ ̄;) 居た!千年物のたかはら君。
同じ場所に2匹も居やがりました (≧ ≦)Ω なので消えない様にペットを突撃させ、自分もたかはら狩りをしたb
以前千年物に遭遇しても1匹狩っている間に消えちゃう事が多々あったりして、最悪戦闘中に忽然と消えた事も!

まぁ結局経験値しか貰えませんでしたが f(^^;) 遭遇出来た事を素直に喜びたいと思います、最近見掛けないし。
そう言えば [壁]_・)b アブネアMAPのダンバ寄り、黒ダイアとタカハラ君が居る崖の上に千年物が居るんだがw
あそこ行動範囲外だから攻撃も出来ないし \(><@)/ 昨年から同じ場所で千年物化しているMOB見ていて‥


いい加減各種不具合を何とかしてよ?NEXONさん ((( T_T) 放置イベ終わったら全面的に過疎ってるじゃんさ。
まぁ私は短時間しかINしなくなっているから判らないだけなのかもですが、良く出来たコンテンツなのに勿体無い。

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

