電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/19 Thu
今日もスッキリしないお天気で寒いですが‥こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ Blogの更新が趣味の upipi です、アホかw

実は凄い勘違いをしていて (/ω\) 一昨日既にこのBlogを開設してから満5周年を迎えていたみたいです(オィ
てっきり脳内で19日だと勝手に誤認していた様で (〃_ 〃)ゞ 今日になって確認してみたら‥あぅ?17日じゃんw
そんないい加減な感じでお送りしておりますが、コレからもご愛顧の程宜しくお願い申し上げます m(_ _)m ペコッ

なんかもう出だしからグダグダになってしまいましたけれど、ずっと取らずに居たスキルのクエストをヤッタのさb
それを5周年記念に <( ̄^ ̄)> キリッ!とか思っていたのに‥ホント済まない、昨年末から一度も確認しなくてさ。
だから適当に端折って後半で簡単に?今頃そんなスキル取ってるの ヽ(・_・;)ノ って感じですが、普通ですよw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





大分前に upipi さん程度じゃ絶対にムリ!って綴った事があったと思うのですが、高級の影ミッションがネックで。
STRが150を超えると降って来るあのクエスト [壁]ω ̄)b 皆さんなら普通に取得出来ちゃう分身術のクエですb
でも‥G11のクエですら一部屋目で詰んでしまう程の upipi さんには、難攻不落の高級影ミッションな訳でして。

フル改造ファルカタを持ってしても ( ̄~ ̄;) 最大ダメがやっと200に届くかどうかの upipi ですので、高級硬いのw
しかもトドメに影指すのドッペルさんを倒せとかどんだけ? ヽ( ´ー)ノ メテオ降らしてからペットに猛アタックさせ。
凄く久し振りに影ミッションなんて来たし、高級なんて普段なら絶対に入らないから (≧ ≦)Ω うんチキンですしb

今頃とあるスキルのクエをb

最初の混合沸きで意外とイケたので最後まで行ってみたんだよ、途中ちょっとヤヴァかったけれど本気で必死さ。
だってナオさんなんて居ないから ┐(-。-;)┌ 絶対に逝きたく無い!武器以外は密封しているので落ちませんが。
この時程ミルを1まで上げていて良かったなぁ~♪と思った事は無いかも、多タゲ捌くのにはミルが必要だから‥

分身クエでした~。

因みに途中のモンスター100匹退治は、ペットが倒してもカウントされたのでキャンプ前で弱い者イジメをしたりw
影ミッションで魂の欠片だっけ?アレを使うのが今一理解出来なかったりも有りましたが (〃_ 〃)ゞ 何とか終了。
もう一年近くwiki先生は見ていないので ( -∇-)b 進め方とかサッパリだゎさ、でも一応は完了しましたこのクエ。

でも‥正直言って使い道が判らない ( ̄~ ̄;) プルプルしたいだけのスキル?無理してまで取る事無かった?
まぁ今回は100Lv越えていたのもあって、補正で最大ダメなんかも過去最高だったからネタの為に進めたのにさ。
自分のBlogの記念日間違えるとかダメだろうさ? ヾ(´▽`;)ゝ あはははh、笑ってやってよショウガナイなぁってw


それとですねぇ、本日のメンテで (*´ー`)つ 限定ペットカード、キャラクターカード販売開始のお知らせってのが!
おぃおぃ (◎_◎;) 今回は実装早いじゃないか!?他国と同時期に実装って‥今まで無かった事ですネェどうした?
ドラゴンとか買えませんから (ノ*゜▽゜*)ノ プレミアムの装備も欲しければゲーム内で買えば良いし華麗にスルーb

もうず~と無課金で遊ぼうと思っているから (* ̄Θ ̄*) テヘッ 、課金系は欲しいとか思わなくなっちゃってる最近。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
え~っと、おめ?
( ゚ω゚)ノブログ5周年おめです。
★:゜*☆※>o('▽'*)祝(*'▽')o<※☆:゜*★

ブログの更新が趣味、いいんじゃないかな?
うちも趣味というより生活の一部?まあネタあるない別にしても、書くことあれば更新で無ければそれはそれで(ぇ

upipiさんのブログを観るのも日課になってるかもパオ♪
2012/01/19(木) 18:57:20
URL | あみ #-[ 編集 ]
5周年おめでとうございます
これからも頑張って下さいませ
2012/01/19(木) 20:17:10
URL | りりべる #FlD0yWJI[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
あみ さん>
りりべる さん>
恥ずかしいからw 照れちゃうから (*ノノ) キャッw 祝福のお言葉をありがちょ~∞ ヒラヒラ♪

スイッチが入っちゃうと、あらぬ方向へ暴走し始めるのがこのBlogでして f(^^;)
お越し下さって頂けるのも感謝感謝で御座います m(_ _)m ペコッ
本気で電脳絵日記と化しておりますが、是からもどうぞご贔屓に ヽ(*^。^*)ノ
2012/01/20(金) 14:19:29
URL | upipi #-[ 編集 ]
遅くなりましたが
5周年おめでとですー。
5周年ということは・・ほぼマビを開始した直後からブログをしていらしたのですねー。

大先輩ですね!!(


そんな方に、休止中もちょくちょく見に来ていただいていたなんて・・恐縮ですっ!
年末に挨拶までいただいていて、その返事を年始にするという失態までおかしてしまいましたし!

そんなわけで(どんなわけだ)、私もブログ(というかマビを)再開しましたので、またこれからもよろしくですー。

upipiさんの更新、これからも楽しみにしています!
2012/01/21(土) 01:17:08
URL | Apotheosis(あぽとーしす) #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
Apotheosis さん>ありがちょ~∞ ヒラヒラ♪

マビノギ自体は、Blog開始半年程前から始めたのです f(^^;) テヘヘ
そう考えると結構古株になってしまっているな ((( T_T) でも永遠の初心者ですがw

こんなグダグダなBlogですが、お暇な時にでもお越し下さいませ m(_ _)m ペコッ♪

2012/01/21(土) 12:57:43
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

