電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/21 Sat
こんちゃ (=°-°)ノ 昨日に続き寒さ全開の横浜地方、先程レンタルDVD返しに行ったら‥何か雨以外のモノがw

ミゾレっぽい感じの白いのが時折 ((((;゜Д゜))) 只でさえ寒いのに又降るのかな?本当に雪だけは勘弁して下さい。
DVDは旧作なら1週間100円で借りられるので f(^^;) 一度に何枚も♪新作や準新作もモノに因っては@5/1000!
映画館のぼやけた感じに違和感があるので、PCで観たり階下の大型TVで鑑賞しているのですお茶しながらネッb

そんな事ばかりしてるから ( -∇-)b 最近マビにKIAIが入りません、アルバイトして~時々交易もして~で終了w
なので現在進行形のイベントなんて全然ガン無視状態で ヾ(´▽`;)ゝ 交易中にエモーションがなんたらと出るが。
なんの事やらさっぱり判らない /人◕ ‿‿ ◕人\ もう訳が判らないよw 皆さんイベしているのかな?謎です‥b


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪






聞いた話に因れば [壁]ω ̄)b シーソーもその場でアイテムが貰える訳じゃ無く、NPCで交換するとかって兄が。
本来はシーソー大好きだけれど、ダンバ辺りでも良くて一組やっているかどうか ┐(~ー~;)┌ そもそも人居ないw
他サーバーの皆さんは大袈裟に綴っているとお思いかも知れませんが、本気でルエリは人が‥限界集落間近b

なので交易もドキドキしながらですよ d(-_☆) だって殆ど誰も通らないから助けて貰えません、なので自重する。
キャラが弱い分交易品のランクを上から2~3つ目までに限定し、間違って沸かせても2年目で済む様にしてる。
upipi さんなら兎も角、他の子達でソレ以上が沸いたら対処出来ませんから ((( T_T) 逃げられるのがオチ‥w


そう言えば兄から聞いた話で、エルフさんが熟練に絡まれていたらしくVS親分状態!他は略奪し放題だったと。
っで何を勘違いしたのか助けに入ったその瞬間 (◎_◎;) そのパオ象君の向こう側に顔出し看板が隠れていてb
2年目までその場に沸いてしまい大混乱に \(><@)/ 何とか熟練&二年目を倒して恥ずかしくて逃げ出したw

なんて余計な事をしてしまったんだろうと ゜・(*ノД`*)・゜・泣いておりましたが、熟練の群れ倒せるのか!と驚き。
火力的にも upipi さんの遥か上を行く兄のキャラなので、それなりに戦えるとは思いますが ( ̄~ ̄;) ヤルなぁw
その場から逃げ出した時、背後から「ありがと!」って言って貰えたそうです ( *´д)/(´д`、) 良かったね兄様b


さて一方の upipi はと言えば [壁]_・)b 前書きにもあるように超が付くほどいい加減なマビライフを送っていまして。
基本的に2日に一度のアルバイト&農場石掘りがメイン ヽ( ´ー)ノ 気が向けば少しだけ交易してみたりするけど。
なので一昨日のメンテ後に勝手に降って来たイベントの羽さえも、昨日やっと貰うと言った感じで (〃_ 〃)ゞ テヘッ

イベント羽

只今回のイベント羽は今までとは少し仕様が違うらしく、使用期限が60分みたいな感じ?ヤケに短いんだけれど。
ソレまでのイベント羽はその場で棄てる事も可能でしたが、今回のは棄てるコマンド有っても棄てられなかった‥。
破棄するを選ばないとダメとか何なんだよ (^_^メ) うん農場専属キャラ達は面倒なのでクエすら受けさせませんw

一々ダンバまで行かせると帰りが面倒なので無視 <( ̄^ ̄)> キリッ!縛りプレイの関係でエルフ&ジャイも無視b
って言うか最近‥いゃ半年位INさえさせていないかもだゎ (ノ*゜▽゜*)ノ 交易出来ないから転生もさせないので‥。
要するに育てる(Lv上げ)が面倒だから半倉庫&放置系キャラと化しているのですよ、エルフ&ジャイキャラは。

またも経験値だけはとw

毎度の事ながら、クエストを終わらせても完了は押しませんから (^▽^笑) クエスト欄が凄い長いんだよ本当にw
初めの頃は転生後のLv調整の為に残していたハズだったのに、何時の間にか過去の思い出の数々と化してネェb
全て完了を押したら、数十万は経験値入りそうな感じにまで q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p もう本気でアホだ(貧乏性?

メインIDの長女がそんな感じですから (* ̄Θ ̄*) 他のキャラ達も当然の様に完了なんて押しませんので沢山w
中にはネコ島クエの最後で敢えて村長と会話せずにそのままで、タイトルとローブ貰っていないキャラも大勢‥。
果ては乳牛ローブさえ完了押さずにお取り置きしている状態で、とにかく完了を押さない変わった人なのです f(^^;)

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ダンバまで行かなくても
ティルコネイルにも使者はいるので、羽を使わなくても完了はできるのでは?(できなかったらすみません)

少なくともエモ等の報酬はもらえそうですよ。
2012/01/23(月) 11:19:59
URL | ミルネコ #JUGsyThY[ 編集 ]
コメントどもです (ノ_<。)
ミルネコ さん>コメに気が付かず申し訳御座いません m(_ _)m

言われて初めてティルコにも居る事を知った程で (*ノノ) ありゃりゃ‥。
情報ありがとう御座いました!エモはですねぇ‥遅かったとか表示がw
表示出たら即しないとダメみたいですねぇ、交易中だと面倒で (〃_ 〃)ゞ

試しにティルコのNPCに会話してみましたが、どうやらダンバのみみたいです(残念

2012/01/23(月) 14:29:43
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

