電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/22 Sun
午前中は霧雨が降っていましたが今は止んだ?こんちゃ (=°-°)ノ 最近朝起きると腰が痛い upipi です‥謎w

明け方の寒さに、思わずお布団ダンジョンへ潜り込むのが原因か?寒さの本番は2月だと言うのに ((( T_T)うぅ
エアコンだけが暖房器具なのですけれど [壁]ω ̄)b 夜は止めているから‥うん音がしていると寝れない人なの。
だからマビで一晩中放置とかムリ (ノ*゜▽゜*)ノ PCの小さな音さえ嫌だから、しかも真っ暗じゃないと寝れないしw

そんな我が儘放題の upipi ですが、昨日マビっていて ( ´・ω・‘)モキュ?と思ったモノが‥何だろうアレは判らん。
他の方なのですが ( ̄~ ̄;) タイトルの前にロナみたいな丸い印が付いてる、初めはロナ風船かと思ったんだが?
超久し振りに参加した王城ぱーちー会場で見たんだけれど‥しっかし過疎ってるなぁ ヽ( ´ー)ノ 王城ぱーちーも。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪






過去にラッキーチケット争奪戦が繰り広げられてたなんて (*°ρ°) 誰も信じないんじゃ?って程に過疎ってたw
流石は過疎サーバーのルエリの面目躍如でしょうか ヾ(´▽`;)ゝ ボケ~としていても14番とか貰えちゃうんだよ。
いゃ意味的には面目躍如の使用例が間違っているけれど f(^^;) 面白そうだからスルーで、本当に人少なかったb

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

寂れちゃったなぁ・・・

久し振りのぱーちー参加はメイン次女さん ( -∇-)b って言うかさ、次女さんでの参加って初めてじゃないかなぁ?
我が家の晩餐と同じ時間帯なので放置でGO!でも話しが弾んでしまい部屋へ戻ってきたのは20:30過ぎてたw
どうせ何も当たらないから問題ない <( ̄^ ̄)> うん!掠った事さえ有りませんから、運が避けて通る upipi です。

交易で少しずつLv上げている次女さんなので、放置で経験値は助かるから参加してみたんだけれどねぇ (*´ー`)
取り敢えずネタ探しの為に急遽転生させた次女さんですから (〃_ 〃)ゞ 何かしらさせないと‥基本交易だけどw
そんな次女さんでの交易中に、略奪団と遭遇しちゃって ( ̄Д ̄;) 倒し終えたらタゲられた!それも千年物にだ!

千年物にまで襲われたw

画像では減っていませんが、実際は必死でポーション飲んだの o(>回< ) 最近オオカミ系って速攻で!!だし。
目が合ったら一気に襲ってきた!みたいな感じでさ (;>_<;) 交易中だから火力無いし、本気でヤヴァかったよ。
結局お金すら出しませんでした千年物さんってば、せめて修理費位だしてくれよ (^▽^笑) 貧乏なんですからw


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

