電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/24 Tue
昨晩、車道を走る車の音が妙なので ( ´・ω・‘)モキュ?何となく外を見たら‥何か降っていた!うんまた雪だった。

ぼたん雪と呼ばれるタイプでしたので、コレは積らないだろうと楽観していましたが f(^^;) 皆さん大丈夫でしたか?
私は午前中に買い出しに駆りだされて車を ε=ε=(o- -)o ブレーキ掛けたら屋根の雪が前のガラスにズサー!w
大して積っていなかったから軽く見ていたのが間違いでした (゜▼゜*) 本気でビビったじゃないか!ドキドキだよ。

そんな呑気な upipi ですが (〃_ 〃)ゞ マビの方ものんびり気が向いた時だけ遊んでいまして、アルバイトが主よb
時々忘れがちな農場石掘りも継続していますので、多いキャラは既に1900個ものストックを抱える状態にまで‥w
交易も少しはしないと ヽ( ´ー)ノ だってBlogの更新用にネタを探す日々を送っていますから、どうしようって感じ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




さてさて [壁]_・)b 本日のタイトル!見たままにその物ズバリ、次女さんが upipi さんを差し置いてパオ象君購入♪
実は upipi さんはパオ象君持っていません (* ̄Θ ̄*) 前方視界の悪さがネックになっていて、購入を躊躇って。
でもBlogネタを作る為に2年振り位に転生させた次女さんなので、ココは無理をしてでも‥何がなんでもネタをw

次女さんパオ象購入しますb

但し問題は、次女さん程度が上から3つ目の交易品とか運ぶと危険度UPする事 (;>_<;) 弱いから倒せないよ。
精々2年目が4体まででしょう ((( T_T) ソレに親分が加わったら詰むと思います、なので熟練は沸かせたくないb
運ぶ品と量・そして距離で出現する略奪団が変わるみたいだし‥情報サイトを全く観ないので詳しい事は判らんw

大分前からメインストリームは追いかけなくなっているので、別段情報サイトを観る必要性が無くなっているから。
それよりも [壁]ω ̄)b そう言った系でヤヴァイの入れられちゃって垢ハックされる方が怖いから、近寄らないよ。

買っちゃった♪

っで買ったは良いけど (/ω\) 肝心のパオ象君の画像が一枚も無いってどう言う事さ?ダメ過ぎだろう自分‥w
ただボケ~とマビしている感じなので (*ノノ) 全然必死じゃないから忘れちゃうんだよ、本当にいい加減ですマジb
すこしマビを離れたほうが良いのかも知れないなぁ ┐(-。-;)┌ 気乗りしないんだゎ最近、惰性でマビってる感が。

高級入りしました

それでも交易さえしていれば、勝手に経験値は貯まって行くので ( -∇-)b 少しずつでもLvは上がってきまして。
遂に次女さんも高級入りする累積に、いゃ行かないけどねぇ ( ̄m ̄*)影ミッションは余程の事が無い限りはねぇ。
アルバイトメイン+農場石掘り、それと気が向けば交易する位なのが現状でさ ( зз)ノ 本気でネタに困ってるw

普段のマビ内での行動が、完全にルーチンワークと化している関係で飽きてきているのも事実なの ┐(~ー~;)┌
そんな中からネタになりそうな事柄を‥無理がある感じも漂っておりますが (*´ー`) 困ったモノです(人事かよw


うぉ!?窓の外に白いゴミが舞っている Σ( ̄□ ̄;)と思ったら雪が降ってるじゃん!頼むから積らないでくり!
明日従姉妹の子が入学試験なんだよ 【><。】 雪で滑ったり・コケたり 受験生には禁句です!止んでくれ~b

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

