電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/26 Thu
今日も良い感じに晴れていて、乾燥した空気と相まって?お布団干しに励む upipi です (=°-°)ノ こんにちゎb

いゃ~フカフカのお布団で爆睡するのは極上の幸せだと思うんだよ ヽ(*^。^*)ノ 晴れていれば毎日干したい人w
しかも昨晩はネットで噂だった東海地震の予想日?だったのですが、すっかり忘れて朝までぐっすりと寝てたし。
はっ! Σ( ̄□ ̄;) もしかして‥コレ自体が既に幻なのかも知れん!実際にはもう終わってるのかも(おぃおぃ

そんな怪電波をだだ漏れしれいる upipi ですが f(^^;) 普通に幽霊や宇宙人の存在を信じて疑わないませんからw
過去に足音だけの怪奇現象に見舞われ (;>_<;) 翌日には原因不明の高熱に‥あれマジで来てたよ怖かったよ。
ご近所さんにも出現して、玄関開けずに廊下まで靴音が入ってきたとかで ((((;゜Д゜))) ウチにも来ちゃった感じで。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





立て直す前の我が家の頃のお話しです前書きの幽霊 【><。】 深夜まで本を読んでいたら‥コツコツと足音がっ?
ゴメン ( ̄Д ̄;) ウチの庭って土むき出しだからそんな音する訳ない!部屋の前で止まりやがりまして(し~ん
兄が起きていたので変質者かも (ρ_;) って見てきてもらったけど誰も居ない、すると暫らくしてまた足音がっ!

兄が鉄パイプ持って飛び出して行きましたが‥ ( ´・ω・‘)モキュ?また誰も居ない、逃げたなら足音するだろうし。
っで翌日私だけが謎の高熱でダウン (o_ _)o パタッ 、暫らくしたら同じ頃ご近所でも足音お化けが頻発していたと。
だから物の怪の類は信じています d(-_☆) 家族と一緒に色とりどりのUFOも見た事有るし‥電波出し過ぎか私w



そんな upipi さん [壁]_・)b 昨日は少しだけ頑張ってマビしてみたんだ、交易だけだけれど次女さん育成ですよb
もうソレ以外しなくてもおkじゃないかと ヾ(´▽`;)ゝ 交易インプも言ってたし、完全に作業と化して来た感じです。
惜しむらくは自分ルールの縛りプレイの為に、エルフ&ジャイは交易が出来ないので転生させない事かな f(^^;)

交易所だけでも移動先が変わってしまうのを確認済みですから、大陸移動先をティルコにしておきたいので‥b
だから毎回イベントの度に会話NPCがダンバだと人間キャラのみ、エルフ&ジャイは全力ではぶる!しょぼん。
今回の黒竜イベもそんな感じ ( зз)ノ ティルコのNPCじゃダメでした残念、まぁ5000EXPだから諦められるw

千年物なのに幼いんだよw

以前他の方のBlogでも触れられていましたが、幼いクセに千年物ってどう言う事なのよ!?と言うツッコミw
しかもです、以前から言っていますが‥如何見てもタヌキじゃなくてアライグマですからマビの世界のタヌキさん。
何年か前にウチにも現れましたアライグマが! (◎_◎;) キッチンの外でゴミ箱が動いてたw 引きずってるのさw

タヌキって犬みたいな顔してるんだよ U^ェ^U でもアライグマって顔付きからして違うし、尻尾がシマシマだしネッb
二回程来ましたが一体何処から来たんだろう?昔はタヌキが親子で来たりしていたので見間違えは無い ( -∇-)b

大きいよねぇ?

そんな千年物のタヌキを再度発見したのですが Σ( ̄□ ̄;) 大き過ぎないかお前さん?次女11歳体型です‥
下手をしたら小さめの灰色オオカミと同じ位じゃないか?倒したら宝石下さいましたけれど ヽ( ´ー)ノ イラネッw
基本的に弱い者イジメしかしませんから <( ̄^ ̄)> キリッ!タヌキとキツネ以外はスルーしております、千年物は。


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

