電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/27 Fri
今日もお布団が干せて喜んでいる小市民な upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんちゃ♪穏やかな良いお天気なのですよb

早速ですが d(-_☆) 何やら昨日のメンテでCH毎にエリン時間が違ったとかで?夕方に臨時メンテが入った様子。
・・・相変わらずのgdgd運営で流石はNEXONさんだゎ ヾ(´▽`;)ゝ な~んて変な方向で関心しちゃったりもしてw
変なCMも作ったみたいですけれど‥クリックする気にもなれず ( зз) 私はTV観ない人なので無関心なのさ。

さて [壁]_・)b そんな upipi ですが、更新が趣味と言うか生甲斐みたいな感じなのに‥すっかりネタに困る状況さ。
そろそろ隔日更新か気が向いたら更新!って方向に舵を取らざる負えないです (/ω\) マビ自体IN時間激減で。
少しマビ離れてみるのも良いかな?とか思いだしているし ┐(~ー~;)┌ 一時休止も視野に入れている状態ですb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





まぁいままでも数ヶ月単位で他のゲームへ浮気したりして来ましたが、昨年は一年間マビだけしていたんだよネェw
詳しく言えば一昨年の9月辺りからずっとマビだけ [壁]ω ̄)b うんマビはしていても必死じゃないから問題無い。
キャラを強くしたい 【><。】 とか無い人なので、どうしても気持ち的に波が出て来るし‥結果更新用のネタさえも。

交易しかしない現状では、略奪団とのエンカウントを避ければ単純にルーチンワークになってしまうので (*°ρ°)
そんな状態を打開するだけの気力さえ持ち合わせておりませんから ヽ( ´ー)ノ 素直に更新間隔を開けようかとb
取り敢えずBlogを閉めるツモリは御座いません (⌒^⌒)b ただ不定期になってしまうかも?って事ですからねぇ。

他の皆さんのBlogみたいにwktkする様なエントリーは望むべくも無いし (ノ*゜▽゜*)ノ あはははh、いゃ本当にさw
攻略やら考察はその手の方にお任せすれば良い事でして (〃_ 〃)ゞ ウチはウチの方向性を見失わない様にネェ。
それでもご訪問下さる皆様には感謝です m(_ _)m ペコッ♪そう言いつつも毎日更新しちゃいそうだけどな!(うんb



本当に交易しかしていませんけれど f(^^;) 他にした事が無いのも事実でして、要はマンネリ化しちゃったって事w
それでもマビ中毒なので気が向けばINはするんですよねぇ、でも交易だけなのでネタがぁ o((><o))((o><))o
先日も綴った気がしますがメインID次女さんを、せめて転生前のLvまでは上げてあげたいかなぁ?と思ってさ。

次女さん57Lvにb

確か昨年の1月にFL欄のコメントにこう書いた⇒「年末になったら本気出すw」はぃそのまま年越しちゃいましたw
多分今年も同じだろうなぁ(*´ー`) 自分的には『その時が来たら本気出す!』って思ってるけれど、何だよそれ?
恐らく本気を出す前にサービス終了しちゃうんじゃないかとさえ (^▽^笑) 永遠の初心者だから良いんだもん!!

そんなダラけたマビラーですが (* ̄Θ ̄*) お恥ずかしい‥時々思い出して他のIDの子達の装備を修理したりも。
でもティルコ在住がデフォなので、修理時には他の街へ繰り出さねばなりませぬ (;¬_¬)b 結構メンドイですが。
MGの行く先さえ良ければそのまま飛ぶし ☆ミ(ノ^^)ノ 時間に因っては大陸移動×2でダンバへ行ったりしてるb

トリスタがポロリと♪

っで丁度ダンバへのMGだったので2ND長女さんを‥MG近くに千年物の灰色オオカミを発見!早速倒してみた。
昔はあれ程高かったトリスタがポロリと、時々現れる釣りっ子さんが持っているのもドロップ品だったりしますがw
最近過疎化が進んだ為なのか?ティルコ周辺でも結構千年物に遭遇する気がします、そう思うのは私だけかな?

こんなのも出たよ・・・

次女さんのお財布が溢れちゃって、銀行へ行こうとしたら千年物が居たので殴ってみたんだ o(">_<)っ★(#'3') ブッ
・・・?ナニか出たw 専用じゃないESが、拾って確認したら上のでした ( ̄Д ̄;) こんなモノどうしろと?イラネッw
ランク8だし、幻惑スキルなんて知ってるキャラが2人位だからさぁ (^ー^* ) それも練習ランクだから不必要で。

棄てて措くのも癪に障るので、NPCに売却して150Gに換えました (≧ ≦)Ω もっと使えそうなモノ出せよ全くw
専用ESも困るけれど、微妙にランクの高いESも困るんだゎ ( зз)ノ 最近は貼りとか全然しませんからねぇ‥。


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

