電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/29 Sun
冷え込みが厳しい日曜日となってる横浜地方、予想最高気温は5℃‥雪の降る地方の方にしてみれば暖かい?

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 寒いのキライな upipi です、余りにも寒いのでこの冬初めて貼るカイロを背中に貼ったよ。
皆様もどうか御自愛下さいませ m(_ _)m 外出時も危険度UP中ですしねぇ、インフルの警報でていますから県内b
寒さで?庭に来る野鳥達もエサがないらしくて Σ^)/ 朝から数十羽のスズメ達を始めとする大集団が飛来したw

さてマビの方なのですが d(-_☆) 少し前から気に成っていた事が‥また情報収集キャラが配置されてるみたい。
最初にあれ?と思ったのはタル鯖、場所はケイティンさんの食料品店内 (;¬_¬)b 毎日必ず居るんだ同じ場所に。
そしたら全く同じ名前のキャラがルエリの同じ場所にも Σ( ̄□ ̄;) 何故食料品店?昔は銀行だったじゃん‥。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




私は某サイト関係は一切使わないけれど ( зз)ノ 気持ち悪いよねぇ?他人のキャラデータ観測して晒してさ‥。
upipi でググルと最初のページにも表示されると言う事は ( ̄~ ̄;) 誰かがソレを見ているって事でFA?判らん。

そんなマビですが [壁]ω ̄)b 昨日も綴っていたログインするだけで漏れなく♪2次タイトルが貰えるイベントがb
更新を終えてから手持ちの全アカウント・全キャラをCCし捲って貰いましたよ <( ̄^ ̄)> うん!貰いましたともw
結構時間掛かりますた ((( T_T) 一体何キャラ居るんだよ自分‥倉庫キャラ達にだけ2次タイトル付けてみたが。

2次タイトル貰いました

上でも綴っておりますが f(^^;) 2次タイトルを付けたのは倉庫キャラ達だけでさ、主要キャラは保留中なのだゎw
見た目が余り宜しくないと感じたので ヽ( ´ー)ノ 必要な時に付ければ‥?どうせ付けてもクリ+1なだけだしネェ。
プレカの2次タイトルみたく最大+5とかなら未だしも、オマケ的なモノに何かを求めちゃいけないんだろうなぁ‥。

月面駐在員もw

そんな2次タイトル取得の為に、CCし捲っていたら ( -∇-)b すっかり存在を忘れられていた月面駐在員さんがw
誰~も居なくなった月面にポツンっと (*°ρ°) せめて巨大ウサギやミニ乳牛が残っていれば楽しかろうに(残念
相変わらずミニMAPはティルコだしな! (ノ*゜▽゜*)ノ NEXONも結構いい加減ですから、居座り続けております。


一方通常業務の?次女さんはと言えば (*´ー`) 淡々と交易を重ねて経験値貰うだけの簡単なお仕事を(おぃおぃ
しかし交易を少しばかり続けていると ( ̄~ ̄;) やって来るんだよ‥強制終了が、システム的な問題なら直せ。

強制終了・・・・

自分的にはカブが鬼門、画像はベルファストですけど (/ω\) 交易&カブのコンビは落ちやすいです‥何故か?
交易所付近だけなら問題は発生しませんが、お財布が溢れて崖を下ると危険度UP 【><。】 どうしてなんだろう。
無課金だからか!?そうなのか!?いゃ多分違います‥ただの妄想です ヾ(´▽`;)ゝ 少し長く交易すると落ちる。

59Lvにb

ソレでも何とか目標が見えて参りました (≧∇≦)b この子が目標達成したらどうしよう?次は誰を育てようかな?
各キャラ順番に転生&育成をしているので‥しかも気が向いた子だけ、更新用のネタさえ出来ればソレでおk♪

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

