電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/30 Mon
毎週の様に気だるい月曜日を迎えておりますが‥こんにちゎ (´ー`)ノ upipi です、しかし一ヶ月過ぎるの早いなw

つい先日年明けした気でいましたが f(^^;) 今月も明日までじゃないですか、齢を重ねると1日が短くなって来たよ。
子供の頃の1日と、現在の1日って本当に同じペースで時間が過ぎているのか?とさえ思う程に (/ω\) 早い‥b
もしかして、知らぬ間に違う時間軸へ飛ばされてしまったのかも! ( ̄Д ̄;) とか本気で考える位早く感じるのさw

そんな upipi さんですが ( -∇-)b 相変わらずメインID次女さんで交易してましたが、何とか目標に到達しました。
転生前のLvまでは上げたい d(≧へ≦) と連日?交易だけですが少しずつINして、亀よりも遅く‥かたつむり並w
まっダンジョンしか行かなかった頃と比べれば、格段に早いとは思いますLv上がるの ヽ( ´ー)ノ 楽になったよネェ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





交易をしていると画面左上に出る、邪魔な交易インプが言う様に『もう戦う事ないんだ』って本気で思っちゃう位で。
実際には、略奪団とエンカウントすれば戦わざる得ないのですが ┐(~ー~;)┌ それでも影やDと比べたら楽だし。
その分中の人の戦闘スキルは低下しますけれど‥元々上手じゃないから問題ない <( ̄^ ̄)> キリッ!叩くのみさw

多分唯一の問題は、略奪団が混合沸きした時に多タゲを貰った時の対処位で?それだってミルさえ上げてればb
交易品のランクさえ押さえれば、顔出し看板で待ち構えている略奪団の種類も有る程度調整可能だからネェ一応。
後は運び先までの距離?手近な街でも十分だゎさ ヾ(´▽`;)ゝ その辺りは影の薄い次女さんならではでしょうか。

フレッタさんがw

丁度センマイの三叉路付近に差し掛かった時、画面がホワイトアウト Σ(◎_◎;) 一瞬何が起こったのかと思えば。
フレッタさんが沸いたらしくラブが見えた (ノ*゜▽゜*)ノ たまには冷やかして行こうかと探したら‥おぃソコのお前w
手下の背後に隠れる黒幕!みたいな感じにしか見えません ( зз)ノ お陰でウィンドウショッピングも出来ない!

因みに次女さんのライフが減っているのは、直前にミルを使った所為です [壁]_・)b 略奪団を一網打尽に粉砕b
戦闘スキルのランクだけは長女 upipi さんに準じているので、ミルはランク1なのですこの子も (〃_ 〃)ゞ テヘヘ
生産系及び釣り等の生活系が違うだけで、後は本当に準じちゃってるから影が薄いんだゎ (^▽^笑) 次女だしw

リアルでも同じじゃないですか、最初の子は手探りで大事に育てられるのに \(><@)/ 次は結構手抜きでも♪
えぇ自分の事です (゜▼゜*) キャハッ☆っで銀行枠拡大の為にキャラを増やした結果が‥思いっきり影が薄いw
昔は銀行預金の上限が1キャラ=2Mまでだったからねぇ、今は5Mまで預けられますがそろそろヤヴァイです。

次女さん60Lv達成

かたつむりの様なノロさでしたが、何とか転生前のLvに到達した次女さん ( ̄ー ̄)v 後は探検Lv上げないと‥。
インベが一杯なのでコール村付近での探検は諦めて、コンヌース地方での迷子探しをしようかと思っておりますb
最低レベルでも12Lvまでは上げておきたい、リザードの発動条件が探検Lv12だから d(-_☆) 面倒だけれどさ。

筏や気球なんてウチの子達には無理なので (* ̄Θ ̄*)ゞ エヘヘ、多少時間は掛かろうとも迷子探し&配達するよw
もしリザード付きの武器類を持っていなかったら、探検Lvとか上げないかも知れない (-^〇^-) 面倒なんだものb

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

