電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/01 Wed
昨日の穏やかな陽気とは打って変り、今日はサッシュがギシギシ言う程の強風が吹き荒れていますが晴れてる。

まるで春一番の頃の様な強風ですが、確か今日は公立高校の前期受験者発表の日だったハズ [壁]ω ̄)b えぇ
聞いた所に因れば、来年度から高校入試のシステムが変更になるとかで‥今は前期・後期と二度受けられるの。
前期試験はペーパーテストじゃなくて面接的な感じ、後期試験が筆記試験となっているハズ _φ(□□ヘ) カキカキ

従姉妹が今年高校入試なので、もしかしたら今日が発表でゎ?怖くて訊けませんよ結果とか (/ω\) 小心者でb
そんな本日は2/1、ついこの前年明けした気で居ましたが f(^^;) もう一ヶ月無駄に過ごしてしまったと言う事実がw
でも一応月替わりしたのでBlogのTOP絵を変えてみました (⌒^⌒)b 昨年の使い回しだけどバレンタイン仕様♪


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




前書きで綴った様に何故か今日は風が凄くて ヽ(・_・;)ノ 庭に飛来する野鳥達も難儀しているみたい‥強風で。
それでもご飯に有りつけるから?巡回して来るんだよピーちゃんが Σ^)/ 我が家ではその鳴き声から通称でb
コチラで鳴き声を聴く事が出来ます (*´ー`)つ 身近に聞く鳴き声 、ヒヨドリのピーちゃんは今日も元気ですよん♪

最近は姿を見ずとも鳴き声で識別出来る位にはなったし <( ̄^ ̄)> エッヘン 、鳥さん系も結構可愛いな~ってネッb
喘息さえ無ければ飼ってみたいけれど ((( T_T) 多分部屋に放し飼いすれば空襲されて大変な事になるだろうw
因みにうさぎさんはケージの前にサークルを組んで、その中で遊ばせております ( -∇-)b 危なくて放せないよ。

初代のうさぎさんなんて (;>_<;) 買って貰ったその日にPS2のコントローラー咬み切りましたから、カミカミ好きw
雑誌や本等もメッチャ咬み捲って、角がボロボロでしたからその頃は ヾ(´▽`;)ゝ 教科書も咬まれてたのは内緒b
でも風邪引いて寝込んでいると、枕元に来て添い寝してくれた位優しい子だったの ( зз)ノ 半放し飼い状態さ。



そんなうさぎ馬鹿の upipi さんですが、ソッチ方向に行くと戻って来られないので‥ココからは通常営業へシフトb
昨日も結局メインIDの次女さんで交易していました f(^^;) 序だから70Lvを目指そうかと思い、ダラダラと交易を。
他にはアルバイト位しかしていない状況だし ┐(-。-;)┌ それも大分キャラ数を絞り始めたの面倒になって来て。

一時は20キャラ近くもCCし捲ってアルバイトをさせた事も、えぇ勿論2PCでもリアル1時間は余裕でした(多過ぎ
絞ったと言っても、未だ半数近くはアルバイトをさせているので d(-_☆) PC1台だと結局ETで2日掛かっちゃうが。

パオパオパオ♪

運ぶ交易品にも因りますが、パオ象君でご機嫌な次女さん ヽ(*^。^*)ノ ♪実際は画像の下にコーション発動中w
パオパオしてたけど沸かさずに通過出来ました (´-ω-`;)ゞ いゃ焦った焦った、ネタの為に体を張っていますからb
時々2年目を4体以上沸かせてしまう事があって、結構必死にならざる得ない状況も多々御座います (* ̄Θ ̄*)

何分にもメインID長女の upipi さん準拠ですから‥戦闘系スキルが、弱さには定評が (ノ*゜▽゜*)ノ 威張るなよw
戦闘系だって所々 upipi さんには遠く及ばないランクだったりしますから、二年目でも数沸くと必死なのですよ‥。
正直言って釣りっ子さんの方が火力的にも上なので、余計に影が薄くなっている次女さんだったりするのです(泣

なにか居たw

っで次女さんでの交易中、オスナサイルにヤツらが待ち伏せしていた!可愛いクマさんと愉快な仲間達の群れw
画像だと判り辛いかもですが、スグ先が少し広くなっている場所で‥良く顔出し看板が座っているからヤヴァイ!
羊さん達の索敵範囲の広さ、そして気の短さを考えると本気で逝ける気がする (T^T) しかも交易中だからねぇ‥

コレ交易中じゃなくても倒せる気がしませんから (゜▼゜*) あははh、フィールドボスのテコ入れで硬くなったから。
しかもナオさんなんて金の切れ目が縁の切れ目でさ o(T△T=T△T)o フルタゲ貰ったら確実に昇天するしかない。
CH変えようか悩んだけれど走り抜ける事に ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛不幸中の幸いで向こう側には何も居なかった。

次女さん猛者タイトル取得b

そんな激弱次女さんですが、交易を続けていたらタイトルがっ! Σ( ̄□ ̄;) 何と猛者タイトル取れちゃったよ。
演劇ミッションに行かないので、スポットライトを浴びながらLvUPとかマズ無いから f(^^;) ちょっぴり嬉しいかも。
でも付けないよこのタイトルは、誰が何と言おうと『一発クマ』だから基本 (`・ω・´) キリッ!それも有って取れた。


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

