電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/02 Thu
こんちゃ ( ̄(エ) ̄)ノ 今日も可愛い小鳥達にご飯を撒いている upipi です、すっかり庭が餌場になっていますがw

最近気が付いたのは、メジロもご飯ツブを食べると言う事 [壁]_・)b 必ずつがいでやって来るんだ、ピーちゃんもb
シジュウカラやキジバトもつがいで来ますが、スズメやムクドリは大集団で襲いかかって来るから判らないんだ。
今も窓の外でピー Σ^)/ って鳴き声が聞こえております、通称ピーちゃんのヒヨドリが食事に来ている模様です。

さ~て [壁]ω ̄)b 何故か深夜からのメンテを行ったらしいマビノギですが、何がしたかったのかは謎のままで‥。
っでメンテ終了のお知らせを観れば⇒本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更などはございません。
まぁ毎回お知らせが、サーバー機器点検作業の為とだけしか告知されませんからNEXONさんは ┐(-。-;)┌


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪






この更新を打ち始める前に、少しアルバイトをとINしたら ( ´・ω・‘)モキュ?あれぇ?未だテロップ流れてるじゃん?
何でだ?とお知らせを観てみたらイベント期間:2012年1月19日(木)メンテナンス後~2月9日(木)メンテナンス前迄
おぃおぃ ヾ(´▽`;)ゝ 幾ら過疎化が酷いからって3週間は長過ぎるだろう?そこまでして接続者数欲しいのか(ぇw

って言うかさ、同時接続者数稼げないでしょこんなイベントじゃ ( ・◇・)?CCし捲って貰うだけって聞いてるけど。
リンク先の某方のエントリー見てビックリしたのは内緒 (゜▼゜*) イヒw だって凄まじい数のチケットと包みがっ!w
そんな upipi は農場石掘り&アルバイトがメインと化しておりまして f(^^;) 時々交易する位だから短時間しか‥。

パオ中に千年物みっけたw

昨日も少しだけですが次女さんで交易を ( -∇-)b 折角だからパオパオしてたら、珍しい場所で千年物見付けたb
タルティーンMAPのポータル手前、普段なら誰かしら狩ってしまうので (/ω\) 中々こんな場所では遭遇しない。
他に人が居ない訳では、実際画像右上に自走中の方が ( ̄□ ̄;) 交易じゃなくて何故か自走中‥初心者さん?

この幼いクセに千年物のキツネさんったら ヽ( ´ー)ノ 宝石なんて落としたけれど‥イラネッ!w 拾いもせずに逃走。
普通に宝石とか使わないですからねぇ ( ̄~ ̄;) 精霊武器でも持っているのならアレでしょうが、私⇒無課金だw
この後でふと思ったんだけどさ‥インベに空きが無いのに万が一アイテム出たらどうする気だ? (ノ*゜▽゜*)ノ イヒ


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

