電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/05 Sun
昨日はお日様が出ておりましたが‥今日は日曜日だって言うのに生憎の曇り空 ((( T_T) 時々薄日が差す位さ。

余りにも寒くてブランケットに包まっての更新になっている upipi です (=°-°)ノ こんちゃ♪うん寒いのキライだw
最近は着る毛布?なるアイテムが売っている時代ですが ( ̄□ ̄;)私は相変わらずのひざ掛け派、暖かいよb
フリース地のブランケットなので、薄手なのに暖かいんだ♪間違っても核融合炉の装置の方じゃありませんから。

そんな超ライトユーザー(自称)のマビラー upipi ですが [壁]ω ̄)b 昨日も淡々とルーティンワークの交易を‥。
先週だったかな?転生前のLvに到達しましたが、ソレ以上を目指して <( ̄^ ̄)> キリッ!更なる高みを目指してさb
ゴメン (/ω\) 嘘です‥えぇ見栄を張りました、実際は更新用のネタの為だけに交易させているのです(ショボン


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





そんなBlogネタの為だけにルーティンワークをさせられている次女さんですが、何分にも火力が低いのが難点。
昨日も交易中に、何度か他の方が略奪団と戦闘している場に遭遇しましたが‥支援する事すら出来ません f(^^;)
現状次女さんが確実に倒せるのは、2年目の略奪団まででして (〃_ 〃)ゞ 熟練や一流なんて絶対無理!多分。

そんなですから (;¬_¬)b 次女さんに出来る事と言えば、略奪していない敵をその場から牽制して遠ざける事位。
これが兄のキャラや upipi さんなら弱いなりに支援出来るのでしょうが、2年目すら+1打のワンコンボで倒せんw
ウチの子達って全員アタックさえも英字ランクだし ヽ( ´ー)ノ 各種マスタリ系もFのままなので全く期待できないb

次女さんvsデブw

なのでコイツが沸くと結構苦戦します (>へ<。) 止せば良いのに3つ目の交易品とか運んだりするから沸いちゃう。
幾つものMAPを跨いで行くと、通常4体沸きの略奪団の皆さんが ヾ(´▽`;)ゝ 6体沸くと大苦戦するヘタレですw
親分と対峙する時は、なるべく他の敵から倒したいのですが‥真っ先にタゲられると面倒臭い事になってしまう。

そんな時は [壁]_・)b 親分を引き連れ、略奪中の団員さん達をミルで巻き込む方向で殲滅!ミルだけランク1さ♪
長女と同じに扱える様ミルだけは1まで上げて有るの (* ̄Θ ̄*)ゞ テヘヘ 、弱いけどそれなりに頑張っているんだb

千年物vs次女さん

交易中なんだから止せば良いのにさ ┐(-。-;)┌ 千年物を発見したので狩ってみる次女さん、普通に固いぞ‥。
しかもその向こう側には顔出し看板が控えているので ( ̄Д ̄;) 押して行けないから時々後ろに下がってみたり。
基本的にキツネとタヌキの千年物にしか手出ししない‥倒すのに時間が掛かるから交易中は、次女は弱いので。

千年物からドロップが

ダンバの交易所近く‥うんスグ目の前よ、何故かそんな所に千年物が居たので o(">_<)っ★(#'3') 叩いてみたら。
赤い改造石と魔族指令書が Σ(◎_◎;) NPCに売れば90Gです魔族指令書w でも読んでみたら直後に沸いたw
大トロみたいな赤い改造石も一応拾っておいたけれど ( ̄~ ̄;) 使わないもの私は、宝石改造さえしませんから。

確か改造石を使うとそのキャラ固有のアイテムになるとかならないとか、各キャラで使い回すのでソレは無理だ。
通常の改造をフルに施すだけで十分です私は f(^^;) 折を見て倉庫キャラにでも仕舞っておきましょうか改造石b

次女さん70Lv達成b

少し無理をすれば結構経験値も貰えるので、次女さん初の70Lv達成しました (* ̄ー ̄)b 未だ行けそうだよねw
前回は61Lvで、それでも過去最高だったみたいだけれど‥約2年振りに転生させて貰えたので頑張っていますb
どうせ次に転生させて貰えるまで放置に入るハズだから (ノ*゜▽゜*)ノ 今のウチにLvUP補正を稼がねば!です。

現に長女の upipi さんは隠居状態ですからねぇ (^▽^笑) 交易さえ出来れば2日も有れば50Lvとかスグだしb
各IDの子達も順番に転生させて見たいとは思うし、出番が回って来るのが何時になる事やら ( ・◇・)?って感じ。

このまま更なるLvUPを目指し、暫らくは次女さんで引っ張ろうかと思っていますが ( -∇-)b あるモノが届いたの。
隣の部屋に生息する謎の生命体から ヽ(・_・;)ノ それは明日のエントリー用に取っておこうと思うw ネタの為にb

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

