電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/08 Wed
お昼頃になってやっと薄日が‥雪が降らないだけマシなのでしょうが (/ω\) 生まれも育ちも横浜なので判らん。

っと言う相変わらずの出だしから始りましたが [壁]_・)b こんちゃ upipi です♪今日やっと黒龍と合って来ますたb
丁度アルバイト&農場石掘りにINしたら、そろそろ現れるとテロップが ヾ(´▽`;)ゝ 出る出る詐欺ですネッ判りますw
中々現れなくてイラッ (ー_ーメ) っとしていたら出た、そして結果は赤石‥如何しろと?一応お取り置きしておくが。

っで公式のお知らせを見たら ( ̄Д ̄;) 明日のメンテ前迄なのですねぇイベント、と言う事は実質今日が最終日?
皆さん頑張って下さい ヽ( ´ー)ノ な~んかもうイベントで振り回されるのが面倒でさ、我が道を行く!って状態さb
うん人は人 [壁]ω ̄)b 長時間マビに張り付くのもダルイしさ、気が向いたらマビするってスタンスですから最近。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





それでも先週末に3rd-IDへ送られて来た通称パカパカさん(シャイア)の育成を、まるで義務の如くルンダへとb
召還時間90分なのですが、必死に周れば最大で4周はイケル (≧ ≦)Ω 途中お金を預けに行ったりは徒歩よw
だって召還時間が減っちゃうから (ノ*゜▽゜*)ノ 本末転倒の見本だよ!凝った構造のダンジョンだと3周でgive UP

4周して残り召還時間が4分とか Σ( ̄Д ̄;) 結構ギリギリまで頑張ってみました、そう言う切迫感好きなんだよb
追い詰められて如何しよう (;>_<;) って感じが‥えっ?変ですか?基本的に精神構造が自虐系なのですよ私w
だからホームグランドのルンダDだと ( -∇-)b 一人遊び大好きなのもあって、タイムアタックとか普通にしてるの。

入場から計測し始めて、褒章を根こそぎ奪取してロビーに出るまでが1set (≧∇≦)b まぁ通常だから誰にでも。
HDとかは昨日も触れていたけどヘタレなので入れませんが (゜▼゜*) あはははh、釣りっ子さんだし仕方ないb
とか言いながらもメインID長女の upipi さんでもキツイ 【><。】 皆さんの言うメインキャラ的な立ち位置なのにさw

邪魔なお土産w

そんな釣りっ子さんですが上の画像‥人食い箱に咬まれて負傷しておりますが f(^^;) 久々にお土産貰いました♪
本音を言えば超が付くほど邪魔です <( ̄^ ̄)> キリッ!だって横3マスなんだものコレ、大量に在庫もあるし(おぃ
でもNPCに売れば少しはお金に成るので (〃_ 〃)ゞ やりくりしてお持ち帰り、ポーション代や装備の修理費にb

武器は魔族印なので交易所にてドゥカート修理だからねぇ ┐(~ー~;)┌ 勿論98%修理していますよ大切だから。
何が嬉しいかと言えば、破壊神のファーガスさんしか居ないティルコで98%修理が出来る事!←コレ大きいですb
交易をしてもドゥカートの使い道無いから ( зз)ノ 修理費なんてケチりません、安いしねぇ魔族印の修理費って。

魔道士帽売却~♪

そんな邪魔なお土産を売却してみた [壁]_・)b 結構良いお値段で売れるし♪ルンダ詣でで稼いでおります最近。
この3rd-IDには4キャラ居るので、未だ1キャラ分預金枠が残っているの (* ̄Θ ̄*) 溜め込むよ貧乏だからw
メインIDも次女さんが交易で稼いでくれたので、残り1キャラ枠分しか預けられる残りが無いけれど‥溜め込むb

またもお土産が‥

時々骨ワンコが落とすちょろいローブを着たままでボス戦 (* ̄ー ̄)v 残念ながらカエルローブじゃありません‥。
昔チョット欲しかったけどねぇカエルローブ、虎ローブだったら何着か倉庫キャラのポストに入ってるんだけどさ。
ティルコを狂乱の渦に巻き込んだオオカミ少年イベントで色々貰ったから、使わないのに取っておく人なので私w

そんなだから‥幾つも倉庫IDを持っているのですよ (*ノノ) 装備が全くの初心者状態の子は一人も居ませんよ。
皆完全装備だったりお下がりでビシッ!とキメテます、挙句の果てにはエンチャ付きだったりする子も多数居る。
大体何処のMMOに行っても倉庫ID作る人ですから (^▽^笑) 一番長いマビノギなんて凄い数持ってるんだよw


さ~て今日もルンダでパカパカさん育成して来ようかなぁ ヽ( ´ー)ノ ~♪暫らくはコレばっかりだと思いますw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

