電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/09 Thu
久し振りに快晴の横浜地方♪今日は全力でお布団を干しております (^▽^笑) 本当にソレ位良いお天気なのでb

こんにちゎ (=°-°)ノ 自称ライトユーザーの upipi です、うん飽くまでも自称だけど‥時々スイッチが入っちゃうw
今は連日のルンダ詣で中なので [壁]ω ̄)b やっぱりダンジョンは楽しいなぁ~♪と再確認したりもしております。
殴られても昇天しない被ダメ・しかも多種混合沸きを捌く練習にも (⌒^⌒)b それに一致するのがルンダDなだけb

何分にも無課金なので f(^^;) ナオさんなんて行方不明だからさw 昇天前提の行動は出来ませんし・致しません!
課金していた頃でさえ自キャラが昇天するのは大嫌い (*'へ'*) だったので、無茶振りはしないのが原則だったの。
だから中にはキャラ作成後、一度も昇天させずに過ごさせている子も ヽ(・_・;)ノ 本気で嫌なのキャラが逝くのb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




そんな思い入れタップリでマビしている upipi ですが、朝出勤前の兄との会話で昨晩の黒龍フィーバーを聞いたw
何でも深夜12時頃から各CHで黒龍が沸いては消え ( ̄Д ̄;) 沸いては消え!?を繰り返したらしくて‥バグ?
只でさえ深夜零時過ぎにはDBのバックアップ?だかで重くなるのに、最終日とも重なりCCさえ数分掛かったと!

色々問題も有るので詳細は控えますが ヽ( ´ー)ノ タップリと1時間近く掛けて可也のIDを突撃させたらしいですw
しかも2PCで ┐(~ー~;)┌ だから廃人って嫌よねぇw 私は既に夢の中だよそんな時間帯、お布団ダンジョンさb
虹色ライトセーバーをゲットしたとかほざいて居たので、メンテ終えたら貰っておこうかと ヾ(´▽`;)ゝ あははははh

まるで兵どもが夢の跡みたいな惨状だったみたいで、アクセがバラ撒かれてREポーションは捨てられてたりと‥
凄まじい重さだったらしいですよ現場は (ノ*゜▽゜*)ノ 最後だから大盤振る舞いだったのかなぁ?黒龍イベントの。
INして沸いていなかったら、即CH変更すれば何処かしら出ていたそうですから d(-_☆) 運営も必死なのかなw



深夜の狂乱など露知らず (=O=)。o O 全力でお布団ダンジョンを攻略してた upipi ですが、マビでもダンジョンb
昨日も綴ったように、お馬さんの育成と言う名目でルンダ周回しているのですが ( -∇-)b 昨日は10分残ったよ♪
シャイアの召還時間90分・残りが10分、そして周回数は4周 (≧∇≦)b うん私頑張っちゃったみたいだ(廃人?

変身ナシ・ミルはランク8・ファイナルヒットとか知りもしない子 (* ̄Θ ̄*) それでも一周約20分位で周れました。
だって騎乗ペットと周っているからねぇ ヽ( ´ー)ノ しかもそのペットは、自立戦闘AIで勝手に戦ってくれるからさ。

お馬さんがLvUP

一応ミル修練も兼ねているので (´~`ヾ) 2体巻き込めるのならば、無理をしてでもミルしちゃう釣りっ子さんです。
しかも武器の熟練貯めも兼ねてるしな <( ̄^ ̄)> うん!修理は交易所まで行かないとダメだけれど(魔族印武器
そんなルンダ周回でも、少しずつ経験値が貯まるらしくパカパカさんLvUP♪結構楽しんでますよダンジョン周回b

交易が来てからは全く寄り付かなかったですから、それに普段影ミッションとかマズ行かないし‥だから面白い♪
略奪団の多タゲとは又違いますからダンジョンのMOB達は、即タゲ来ないのでミル修練には最適かもですよ。

昇級可能キター!w

その気に成れば、弱体化装備持ってるので (;¬_¬) アリ地獄へ堕ちれば簡単なのですが‥不慮の事故が怖い。
必ずMOBもデッドリーで生き残る場合があって、コチラもデッドリー状態でミルし捲っていると反撃されて逝けるw
まぁ起す係りとして他のキャラを派遣しておけば良いのでしょうが、そこまでする元気も無いのでのんびりと f(^^;)

ミルを上げるよ!

先日までネタの為に交易をさせていたメインID次女さん辺りは、釣りっ子さんより累積低いけどランク1なのですb
他にも2ND長女さんやら幾人かランク1まで上げてありまして、最低でもミルはランク5無いと使い勝手が悪いし。
ダンジョンの通路に配置された人食い箱の処理を、1回りで出来るのがランク5からだからネェ ( зз)ノ 頑張るよw

ランク7に昇級b

正直言ってメイン次女さんよりは若干強いのかも釣りっ子さん、最大攻撃力だけ見ても素武器で上回ってるから。
なんかこのまま主演女優の座に居座ってしまいそうな勢いです (゜▼゜*) ヒャハ☆それdも構わないんだけどネェw
騎乗ペットも手に入ったし、戦闘用にはシーソーイベで貰ったトラさんが居るし (* ̄ー ̄)v 柴ワンコも居るしさ。

Blogタイトルの upipi は、HNから来ていますので (≧ ≦)Ω 別にキャラが upipi じゃ無くても別に良いと思うし。
upipi は穴でも掘って埋めておけば ヾ(´▽`;)ゝ 暖かくなって芽がでそうだけどネッw 早く春に成らないかなぁ~w

釣りっ子さんがLvUP

流石に80Lvで放置に入った釣りっ子さんでは、ルンダ通常程度の経験値じゃ早々LvUPは見込めない状況で。
とか思っていたら ☆⌒(*^∇゜)b 毎日3~4周しているし、帰りは交易しながら帰還するのでLvUPしちゃったよb
しかも未だ加齢状態なのでLvUP補正も q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーキャー♪とは言っても10代最後のお歳頃よw

一応パカパカさんが30Lvになるまでは頑張るよ ( ̄ ▽  ̄)ゞ 序だから武器も改造出来るように熟練貯めたいし。
元ブロソスキーな upipi 的には、最初の改造はレイナルド先生のNPC改造1択!耐久減るけれど気にしないさb
出来れば手持ちの2setNPC改造入れたいから、実は4set持ってます魔族印のエンチャ付きブロソ (〃_ 〃)ゞ



今日のメンテでバレンタイン・イベントとか来るのかな?最近テロップがウザくていい加減イライラしてたんだよネェ。
昨年辺りからイベント連発し捲っているけど、ソコまでしなきゃユーザー居なくなりそうだと危惧してるのか運営は?
力の入れ所が違うだろう?先ずは不具合修正するとかさ ( ̄~ ̄;) 本気で斜め45度の運営ですからNEXONは。

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

