電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/11 Sat
こんちゃ ( ̄(エ) ̄)ノ 晴れてはいるけれど風が冷たい土曜日になっている横浜地方、今日はお出掛けフラグがw

展覧会に行きませんか?とお誘いが (*ノノ) なのでチャッチャカ更新打ち込まないと!でも普段通りに更新するb
でも若干問題も‥何故か鼻水が (ρ_;) 風邪ひいたのかな?それとも花粉症?一応発症したツモリは無いが。
そう言えば昨晩から軽く頭痛がしていたけど ( ̄~ ̄;) 普段から偏頭痛が有るので、風邪なのか良く判らないよw

一年を通して、健康な状態で居る方が少ないんじゃないかと思える程虚弱な人なので (〃_ 〃)ゞ 免疫低いんだ。
こんな状態でお出掛けして (;¬_¬) 万が一インフル食らったら詰むかも‥まぁ苦しいのはその時だけですからb
それで楽に成れるのならそれもアリかと思う (ノ*゜▽゜*)ノ この世に未練など微塵も感じませんから、即昇天だよw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




そんな感じで [壁]_・)b 生きる事にさえ必死じゃない upipi ですが、マビの方では相変わらずルンダ詣でしてます。
いい加減タイムアタックするのも疲れてきたので f(^^;) 3周で止める方向で、パカパカさんも順調に育ってるしさb
2set目の魔族印ブロソの熟練貯めも良好だし (* ̄ー ̄)b まぁ今日は土曜日なのでルンダはお休みしてアレにw

うんペットログインして王城ぱーちーに投入して放置!半分しか経験値貰えないけど、放置で45000EXPは素的♪
だからお出掛け如何ではメイン次女さんでの交易もアリかと ┐(~ー~;)┌ いゃドチラにせよ今日は他の子しか‥。
シャイアの召還時間は90分、王城ぱーちーが60分‥でも前後に差分が発生するから ( ・◇・)?育成はお休みさ。


基本的にティルコ在住なウチの子達、ルンダDへ行くにも交易しながら‥奮発して4つ目をダンバまで運んでみたb
流石にマハまで行く勇気は無かったので (/ω\) でダンバから2つ目をマハへと、そしたらこんな場所で親分が!
オオカミ系のAIが変更に成ってから、タゲ取られると即襲ってくる事が多いので 【><。】 本気で怖いんだよココは。

オスナサイルにて・・w

お洒落系キャラと化している釣りっ子さんなんかより、紙装甲と言われているエルフっち達の方がまだマシなのさw
幾ら軽鎧だろうと、前後エンチャ付きで改造しているモノと只のお洒落装備じゃ比べようも無い ((( T_T) あぅあぅ。
それにほらっ!ディフェンスとか上げているキャラでも精々ランクEだしネッ、殆どのキャラはランクFのままなのさb

因みに殆ど出番の無いジャイキャラ達も軽鎧です (〃_ 〃)ゞ ベルファストのスケッチクエで出た海賊付きだけど。
あのクエのお陰で、各イベントで出た各種鎧はインプ&海賊付きばかりになってしまっていて‥倉庫に山盛りよw

幸運を呼び寄せた♪

熟練貯めと並行して育成中のパカパカさんが Σ(◎_◎;) ヒュージ出しちゃった!速攻で拾いに行く釣りっ子さん♪
この一週間毎日ルンダに篭った所為で、結構小金が貯まっている3rd-IDです (≧ ≦)Ω 未だ上限じゃないから。
うん銀行枠は多少余裕有るのでどんどん入れられる、武器の修理費はドゥカートだから別会計だし‥貯まるのさb

大きく稼ぐ事は全く有りませんが、小金をチマチマと貯めていたら ヽ( ´ー)ノ 何時の間にか数十Mって感じです。
でも1キャラ辺り5Mと言う入金上限があるので、各稼動IDに分散して預け入れしているのが実情です ( зз)ノ
溜め込んでも使わないんだよ α~ (ー.ー") 精々が修理費位だから、最近は欲しい!って思うアイテムも無いし。

ぱかぱかLvUP♪

ただ釣りっ子さんと一緒に周回させているだけなので、ペットログインして育成している方の様には育ちませんがb
それでも徐々にLvUPして現在は20Lv後半に (≧∇≦)b 昨日辺りは3打で海賊骨を倒せていました(育ってる♪
下地ナシなのでFBしか無いのが辛そうですが、混戦状態でも1体任せられると自キャラの負担が大分違うので。

今みたいにペットAIが実装される前は‥バカペットでしたから (゜▼゜*) 逆にそれで自キャラが追い込まれたりw
自立戦闘AIなんて夢のようだった時代を知っている upipi なのです (* ̄Θ ̄*) ペットは大事な戦力なのさ私はb

ビペンニスが・・

そんな釣りっ子さんでのルンダ周回で、ボスのサイクロプスが珍しいモノをポロリと ヽ(・_・;)ノ 一応レアかなぁ?
星つき魔道士の帽子も邪魔だけど‥違う意味で邪魔だコイツも!珍しさも相まって捨てるに捨てられないじゃんw
余談ですが、昔はドロップ品って耐久残0だったんだよ ( -∇-)b 今は必ず残り1付いてるけど(何時頃からだっけ

ビペンニスで記念撮影w

このビペンニスって色がレアなだけで、性能は普通だから微妙過ぎるんだよ (*´ー`)ゞ 売った所で微々たるもの。
でも一応ネタになりそうだったので記念撮影 <( ̄^ ̄)> キリッ!お持ち帰りして倉庫キャラにでも持たせて措くよb
元々が火力の低いウチの子達ですから、それを補うカタチで二刀流させている訳だし‥殲滅速度重視で選ぶよw

そんな感じで今日は王城ぱーちー放置がメイン行動かもですが (#^.^#) 少しは交易も出来るんじゃないかと思う。
逆に出来ないと困る!明日の更新用のネタ的に (ノ*゜▽゜*)ノ こんなgdgdな更新だけど‥もう趣味だからコレb


っと言う事でこのエントリーは予約投稿で投入する事に (〃∇〃) てへっ☆展覧会へ Let's Go ♪外寒いけどなw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

