電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/12 Sun
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ やっぱり普通に体調不良に陥った upipi です、ダルイし微熱だしで絶賛風邪気味状態さw

そんなでもマビする辺り、本物のお馬鹿さんだと今更ながらに (〃∇〃) てへっ☆うん、馬鹿は●んでも直らないb
幸いかな、現在家族にインフルの感染者が居ないので多分通常の風邪だと思うんだよ‥コジらせない様にする。
まっ原因は髪を乾かさず (*°ρ°) ボケ~とサイト巡りしていて風邪引いたんじゃないかと、アホ過ぎてゴメンよw

それでもマビにINする辺り本物の中毒患者 (゜▼゜*) 自称ライトユーザーなんだけどネッ、勿論王城ぱーちーも。
先週兄から送られて来たシャイア(通称パカパカさんw)も、昨晩のぱーちーで無事目標の30Lvに到達しましたb
序にアルバイト専属要員も投入したんだけれど、本当に人減りましたよねぇ ヽ( ´ー)ノ ぱーちーも過疎ってるよ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





そんな昨日は、一週間振りにメインIDの次女さんが登場 <( ̄^ ̄)> うん♪パカパカ育成でハブられてたからなw
一応初期の目標はクリアーした次女さんでしたが、更なるLvUPを目指していた矢先にプレゼントが届いてハブb
転生前のLvだけは越えたい ☆(ゝω・)v と日夜黙々と交易に励んでおりましたが‥いゃ言う程ヤッテないじゃん。

その目標を超えた辺りで気が抜けたのか?停滞していた所にプレゼントが d(-_☆) っで出番が無くなっていたの。
丁度一週間前から、釣りっ子さんでルンダ篭りし始めたのは過去記事をご覧になればお判り頂けるかと存知ますb

って言うかネッ、毎日全力でルンダ周回するだけで気力が尽きちゃうからさ ( зз)ノ 他にはな~んもする気には‥
全盛期の様に一日に数時間もマビ漬けなんて今は無理 (ノ*゜▽゜*)ノ 精々1時間もマビしたら疲れちゃうし本当。
断続的に4~5時間もマビしていた頃もあったんだよ ( ̄□ ̄;) まだギルメンの皆さんがお元気だった頃の話w


それでも惰性で?マビには拘っていたいと思うので [壁]ω ̄)b せめて交易位はと‥ルンダ周るのも面白いけど。
単純に交易の方が経験値美味しいし、気晴らしに行くには良いのかなぁ~♪って感覚になっております最近はb
なのでペットに経験値を吸わせたい!とかが無ければ行かないです f(^^;) ‥ペットログインは余計に疲れるから。

前書きでも綴っていますが、パカパカさんを王城ぱーちーに投入した関係で [壁]_・)b 召還時間の残りが少ない。
なので昨日は次女さんの出番と相成った訳でして、まぁ結果的に次女さんもLvUP出来たので良かったのですb

次女さんLvUP♪

この表示を見た時 ┐(~ー~;)┌ コレ何だったっけ?と素で考えた私は‥完全にライトユーザーなのでしょうネッw
暫らく悩んだ末に(悩むなよ!w)半神化だと言う事に辿り着いた (/ω\) いゃ~ん全く使わないスキルだからさ。
これメインIDの人間キャラのみ持っているのです、確か四女さんまでがG10終わらせていたと思いますけれど‥

エルフ&ジャイはマハに入りたくないからG9の聖堂騎士団で止めてあるし、四女以降も同じ辺りでヤメちゃったw
取得しても使わないスキルって有りませんか皆さん ( ´・ω・‘)モキュ?私はファイナルヒットとかも全く使わないし。
ダウンアタックだって練習ランクのままだよ (^▽^笑) 先月取った分身術も練習のままで、上げる気ないですしb

正直IBとカンターさえ有れば‥後はミルでも上がっていれば何とかなりそうだし、基本的に近接脳ですから(おぃ
下手をすれば、昨年あったFLC付与の時みたいに‥変身すら忘れる人なので (〃_ 〃)ゞ 本当にいい加減なのw

こんな発言あったんだ?w

昨日の交易中に気が付いたんだけど、こんな 発言何時の間に実装されたたの ( ・◇・)?知らなかったよ私。
普段交易中のインプの発言なんて気にも留めていないので (* ̄Θ ̄*)ゞ 偶々偶然気が付いただけなのですが。
交易ドラゴン実装予告なのかコレは!? (◎_◎;) 邪魔だろうなぁ、空も飛べるのかなぁ?イリアも行けるのかな?

徒歩から手車はリーズナブルだったけど、馬車までの道程そしてパオ象君までを考えると‥100万ドゥカート位?
でもコイツの言ってる事なんて当てにならないから ヾ(´▽`;)ゝ 大体それまでマビが続いているかさえ疑問だしw

因みに密輸業者とか一回も遭遇していないが、他の方のBlogにてその姿を‥バナーのアレが密輸業者だった。
未だ各街の交易所の信用度がカンストしていない状態なので、密輸になんて手を出す気にもなりませんからネェb

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

