電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/13 Mon
どうやらお天気は下り坂のようですが、気だるい月曜日 [壁]ω ̄)b 皆様如何お過ごしでしょうか?私は偏頭痛w

こんにちゎ (=°-°)ノ 野鳥達の給食当番 upipi です、ちょっと人に慣れ過ぎじゃないかと心配になってきた最近。
だって通称ピーちゃんのヒヨドリなんて2m位の距離でも逃げやしない!メジロやスズメも隠れながらも逃げない。
人間が近付いて逃走するのはムクドリの群れだけですよ ヾ(´▽`;)ゝ シジュウカラは遠巻きに居て‥近寄らないb

今日なんて、押せて傷んだミカンを置きに庭へ出たのですが ┐(~ー~;)┌ 置いたら即メジロの夫婦が食べてたw
私との距離約1.5m!貴方達野鳥でしょ (*°ρ°) 人間がその場に居るのにどう言う事よ?認識されてないの?
っで二階の自分の部屋へ戻り、庭を見たらさ (「・・) ヒヨドリのピーちゃんが、メジロ達を退けてミカン貪ってたよ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





そんな野鳥のレストランを任されている upipi ですが f(^^;) 夢は手乗りスズメ!自分の手からご飯食べて欲しい。
YouTubeでスズメの動画を検索すると有るのですよそう言うのが、突付かれたら痛そうだけど (;>_<;) 耐えるよw


さて [壁]_・)b マビの方なのですが、釣りっ子さん所属のIDにやって来たパカパカさんが目標Lvに達したので‥。
ハブられていた次女さんの動きが活発化して参りまして ヽ( ´ー)ノ えぇ、まぁ交易しかしていませんけど本当に。
取り敢えず淡々とパオパオしている状態だったりするんです、っが!しかし‥交易だけだと更新用のネタに困るb

基本的に脳味噌がボ~としか働いていない upipi ですので ┐(-。-;)┌ 自分からネタを探すなんて出来ない子w
他力本願的な部分に寄りかかって日々の更新を続けている状態 (ノ*゜▽゜*)ノ なので精々LvUPしたよ!って位。

そんな次女さんでの交易中に ( ・◇・)?見た事も無い名前のギルメンさんを発見!次女さん脱退させちゃって‥
うん ( ̄~ ̄;) 出番無いだろうと思ってギルド離脱させちゃったんだよ、それなのにネタの為に復活しちゃってさ。
だからその方が誰なのか判らない、長女 upipi さんにCCしてみてFLのメンバー見たら居た (゜▼゜*) 誰一体?

予想としては、ギルマス様のサブの公算が強いけれど ( ´・ω・‘) 最近 upipi さんでINしていなかったもので‥。
釣りマスター目指していた頃はINしていてもオフライン放置だったしネェ、装備が揃っていたから新人さんじゃ無い。
絶対誰かのサブさんだゎ (〃_ 〃)ゞ 今度マスター居る時にでもINして聞いてみよう、普通に惚けられそうだがw

次女さん73Lvに

っで次女さんですが、交易中にエンカウントして戦闘していたらLvUPにラッキーが加わり少しゴージャスな感じw
未だまだ絶賛加齢中なので、もう少し上を目指して交易続けるつもりでいます ( ̄ー ̄)v 目指せ80Lv!無理か‥
でも釣りっ子さんでさえ80Lvまで交易だけで上げれたので、次女さんも頑張り次第では行けそうな気がするんだb

累積が300超えたばかりなので、ステータス的にも upipi さんには届かないけれど基本スキル構成は殆ど同じで。
生産系を全く進めていない・釣りとかFのまま‥そんな微々たる違いですが、この程度だと結構違いが出るんだ。
もっとも d(-_☆) 気が向かなければこの先交易以外でLv上げる事も無いだろうし、現状維持でも構わないけど。


とにかく偏頭痛をなんとかしないと (;>_<;) な~んもする気になれなくて、一応薬は飲んだんだけど治らんのw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

