電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/14 Tue
激寒の横浜地方からこんにちゎ (=°-°)ノ もしかしてインフルエンザを貰ってしまったかも知れない upipi です。

このBlogのTOP絵を描いてくれている従姉妹が ( ̄Д ̄;) インフルA型だとぉ!来たんだよ日曜日に部屋にさw
「ウピちゃんも多分感染してる‥うん潜伏期間だと思うゴメ (/ω\) 」との連絡が‥マ・ジ・か!只でさえ風邪気味。
病は気からと申しますが (*°ρ°) 知った途端に具合悪くなってきた、うぉ~!頭痛がノー○ンARだよ(意味不

それはさて措きまして、黒龍イベント終了時にこのBlogのエントリーに綴っていた通りの展開に ヾ(´▽`;)ゝ あはh
バレンタインデー当日に臨時メンテでイベント実装でしょうか?先週のメンテで仕込んでおけよ ( ̄△ ̄#) ったく。
時限発動式のプログラムでも入れておけば良いじゃん?期待を裏切らないNEXONさんって素的だゎ (゜▼゜*)


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





過去のバレンタイン・イベントは色々有りましたが、サッキュン服のレンタルとか期限切れて素っ裸 (*ノノ) キャーw
ラビ嫉妬ダンジョン・イベントでは、男女ペアでないと突入出来ずに‥ぼっちには辛いイベントだった事も (;>_<;)
幸い私には倉庫IDに男性キャラも作ってあったので f(^^;) 最終究極奥義2PCで突入したので服貰えたけれど。

エリン各地の男性NPCから色々貰えたイベントでは、アルビDのゴロからピカピカ光るキャンディーを巻き上げたw
殆どの方は知らずに貰えなかったんじゃないかな?今でも数個保管していますそのキャンディー♪宝物だからb
問題は黒いモヤモヤのエフェクトが出るイベントが好きじゃない事 [壁]_・)b キャンディーソード&チョコレート剣。

自キャラ大好きで ヽ( ´ー)ノ 一応ブロガーの端くれなので、絵的にあのモヤモヤが好きにはなれなくてさ本当に。
因みにあのモヤモヤでステータスがUPしていたんだよネェ ( зз)ノ それでも嫌さ、悪臭でも出ているみたいでb
でもさぁ‥本当にマビノギって臨時メンテ多過ぎるよ?!これで数ヵ月後にはサービス開始7周年とかウソでしょ。



そんなgdgd運営のマビノギを愛する1ユーザー upipi ですが [壁]ω ̄)b 自称ライトユーザーと言うだけあって。
毎日元気にINしてるさ! (ノ*゜▽゜*)ノ アヒャヒャ 、でも次女さんでの交易だけじゃネタ不足気味で‥SS漁ってみたw
先週一週間連日ルンダDを周回していた釣りっ子さんネタで、本日の更新させて頂こうと思います (*´ー`) うん。

ボスから色々と-(~Д~;)

ルンダ通常のBOSS・サイクロプスを倒したら Σ(◎_◎;) 珍しく大盤振る舞いで♪ヒュージ&アイテムが出たよb
もうねっ!必死だったコレ拾うの (^▽^笑) だって途中でもヒュージ出ていたから、お財布が溢れちゃって大変さ。
基本的に大きな金貨入れ1つしか持ち歩きませんインベの関係で、北米仕様の金貨箱欲しい(縦2マスで5万入る

途中の各種MOBからのドロップも必ず拾う人なので (〃_ 〃)ゞ 2回もヒュージが出るとお財布オーバーフローさ。
そこに一番邪魔な魔道士の帽子だもの \(><@)/ 貧乏性なのでペットインベも遣り繰りして持って帰る!セコッw

色が合っていたからb

お持ち帰りする為に被るしか無かったのも事実ですが、意外と色合い合ってるじゃん?まっ普通に売却したけど。
余裕が有って持ち帰れたとして、誰も被らないから本当にインベの邪魔者です ((( T_T) 倉庫キャラにも要らんw
昔はティルコにウロウロしている初心者さんを捕まえて ( -∇-)b 無理矢理押し付けたりしていましたが(迷惑な

最近は本物の初心者さんって見掛けなくなって来たし、殆どが熟練者のサブキャラ‥つまり初心者RPだからさ。
それにチャットしなくなって久しいので (ノ_<。) 打つの遅いから話し掛けなくなってるのもあって、捕まえられないw
って言うか、初心者さんって居るのかな?本物の ┐(~ー~;)┌ ソレっぽいキャラは時々見掛けるんだけれど‥。

見掛けるで思い出しましたが、ティルコの観測キャラ?食料品店だけじゃなく雑貨屋にも配置されてる‥キモッ。
同じ名前で各鯖にて遭遇しています、新規キャラのデータ取ってるんだろうなぁアレは ┐(-。-;)┌ 潰せよ運営!

釣りっ子さん83Lvにb

流石にこのLv帯になると、通常Dの経験値なんて微々たるものですが (」゜ロ゜)」 塵も積れば山と成る!って事でb
パカパカさん育成の為に、タイムアタックまでしていた釣りっ子さんってばLvUPよ♪しかも珍しく加齢中だものさw
普通に半年とか放置する人なので (* ̄Θ ̄*)ゞ 結構Lv上がってから加齢中にLvUPって本当に珍しいんだよ。

釣りっ子さんと同時進行で交易させているメインID次女さんなんて、前回の転生から約2年経過していましたし。
メインキャラ的なポジションに居る upipi さんですら、1年とか転生させずに放置する凄まじいマビラーなのですw
だから5年半位マビしていても‥累積が700程度しかないんだよねぇ (゚▽゚*) キャハ 、火力的には200台ですからb

余程の事が無い限りは現状維持で、各種スキルを上げる気が無いので (;¬_¬) 転生しても同じ事の繰り返しで。
釣りっ子さんや次女さんも今回目一杯LvUP補正をしておいて放置の方向、もしかすると釣りっ子さんはするが。
ウィンドミル上げてないから‥せめてランク5までは上げたいので、本音はランク1にしてあげたい 【><。】 うん。


さてさて、臨時メンテで一体何を仕込んで来るのでしょうか?っと思ったらUPdateが来たじゃん Σ( ̄□ ̄;)
そして斜め上のイベント開始 (*´ー`)つG15S4実装記念キャンペーン『指名手配犯を捕まえろ!!』だってさ~b
あっ!遂にウィンドミル使用時のライフ消費無くなった (≧ ≦)Ω 早速ミル修練してきます!探さないで下さいw

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

