電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/16 Thu
一昨日のエントリーで貰っちゃったかも (〃_ 〃)ゞ と綴っていたインフルですが、その夜に凄まじい悪寒と発熱‥

先週末にも会ってたからウィルス貰っていたんだろうなぁ、熱さまシートでクールダウンしてる‥でも汗だくですよ。
今は無理して起き上がっておりますが、午前中位までは1時間おきに目覚めてトイレへと‥水分大量に摂取中さ。
普通の風邪でさえ辛いのに (/ω\) インフルは簡単に逝けそうですよネェ、あぁぁ体中痛いよ!本当に良く寝れる。

そんな状態ですのでマビは休止中です、起き上がって座っているのさえ苦痛ですから (;>_<;) とにかく寝るよ‥。
あぅ少し熱が上がって来やがりました (* ̄Θ ̄*) ‥皆さんも十分お気を付け下さいまし、メッチャ辛いからコレ。
明日位には多少元気に成れるかなぁ ( ・◇・)?一応マビネタでは更新出来ないから、状況説明で打ってみたよb

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
えぇ!?お大事にしてください・・・!
ブログ更新おいといて、病院行ってくださいね!
元気になってエリンでの報告をまた楽しみにしています♪
2012/02/16(木) 13:52:28
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
インフルは辛い;
( ゚ω゚)ノうちは去年感染されてなっちゃいました>インフル
脱水症状等も去る事ながら、熱がねぇ(;ωノ|壁
経験者かく語る(オイ

ゆっくり養生して下さいませ(-人-)
オミマイノハナ♪(*´ー`)ノ轡
2012/02/16(木) 18:03:37
URL | あみ #-[ 編集 ]
お大事に
早くよくなるといいですね。

実はペットの名前がインフルエンザのお薬の名前だったりします。
2012/02/17(金) 11:14:22
URL | ミルネコ #JUGsyThY[ 編集 ]
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お大事にしてくだしぁ(・ω・`)
暖かくしてちゃんと寝てくださいねっb
2012/02/17(金) 20:46:43
URL | 黒猫姫 #JalddpaA[ 編集 ]
コメントどもです (ノ_<。)
コメを下さった皆様へ>こんな何処の者とも知らぬ私目に暖かいお言葉を‥ありがちょ~∞♪

絶賛不眠中なので更新してみました f(^^;) もうなんて言うか、どうにでもな~れ♪って感じですw
皆さんもたかが風邪と馬鹿にせず、すぐに病院行こう (=^-^)(^^*) ねぇ~。

2012/02/18(土) 07:45:58
URL | upipi #-[ 編集 ]
まぁ!!大丈夫ですか??
今年はA型と同時にB型も流行ってるらしい
です。。。。
早くよくなりますように!お大事にぃ!!!
2012/02/19(日) 00:45:45
URL | えり太 #-[ 編集 ]
コメントどもです (ノ_<。)
えり太 さん>神奈川県内ではインフル警報が出ている状況ですb

従姉妹は電車通勤なので貰ってくるんだろうなウィルスを ((( T_T) あぅあぅ
今日は大分楽になってきたので後少しで (≧∇≦)b
お見舞いのお言葉をありがちょ~∞ 御座いました!
2012/02/20(月) 15:03:47
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

