電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/18 Sat
おはよう御座います m(_ _)m 一睡も出来ずに朝を迎えた upipi です、既に昨日目が覚めてから26時間を経過!

何故そんな状況に ( ´・ω・‘)モキュ?私にも何が起きているのか、先程まで全くの想定外で必死に寝ようと苦闘さ。
実は昨日貰ってきた薬が切れそうだったので、母に頼んで貰って来てもらったんだよ明智君 d(-_☆) そしたら‥?
「ねぇこれ最初に貰っていない薬だけれど‥ナニ?」と問えば母が答えた「あぁそれが抗生物質らしいわよ」 オイ!

病院でねっ言われたんだって「お薬飲んでいたら1~2日で熱も下がるのに?」とか ((( T_T) 私は4日も高熱が。
抗生物質が無かったんですよ!もう一度言いましょうか ( ̄△ ̄#) 初めに貰ったお薬には抗生物質無かった!
延々と高熱に浮かされて疲労困憊 (o_ _)o ~† もういっその事逝ってしまいたい!とさえ思った位辛かったのに。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪






そして昨晩初めて抗生物質なるモノを食された‥ある意味勇気を試される薬?タミフルじゃないよ違う名称だった。
インフルエンザの抗生物質と言うと、余り良い印象は無かったのですが (/ω\) これで楽になれるよ良かった♪
二錠飲めと書かれていましたが、野性の感?なのか1錠だけ飲んでみたら o((><o))((o><))o ヒィィ胃に来る!

慌てて胃薬まで飲んじゃったのが原因だったのかも (;>_<;) お布団ダンジョンへ潜り込んでも目がランランさ☆
もう良い子のみんなは判っちゃったねっ ヽ( ´ー)ノ ははっ副作用を検索したら不眠と書かれておりましたとさ(マジ
想像してご覧 (*´ー`) AM5時過ぎ、まだ夜も開け切らぬ南東の空に下限の月なんてロマンチックでしょ(見たw

頭の血管ブチ切れそうです (((\(@v@)/))) マジでテンション可笑しくなってます、折角熱は下がったのにネェ。
もし寝付いたら明日まで起きないかも知れないし、取り敢えず生存報告を兼ねて更新しちゃいましょうか!ってw


そんな状態続きだったので (〃_ 〃)ゞ マビネタと呼べるようなモノが‥月曜日に少し遊んだ次女さんLvUP位で。
私のこの一週間の時間を返してぇぇぇぇ (ρ_;) 朦朧とした頭で打っているから?普段より文脈が上手く読めん。

志村後ろ!後ろ!w

LvUPのSSを撮ろうとしたら、交易所付近に他の方が多々いらっしゃって‥チョット避けて構えると後ろに (◎_◎;)
何かが群れていた ヾ(´▽`;)ゝ 強化されてからは手出ししませんフィールドボス系には、硬いんだものアイツらw
ウチの子達って中の人みたいに弱いから無理しない <( ̄^ ̄)> うん!前は真ん中でミルすれば終わったのに。


いゃ‥本当に申し訳御座いません m(_ _)m ある意味意識朦朧ですから、もっと打ちたい事あるのになぁ(遠吠えw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うぴぴさああああン;;
大丈夫でしょうか・・・
とっても心配でございます@@

今はもう、マビネタ・日記の前にゆっくりと休むことを御考え下さいませ・・・
またうぴぴ様が元気になられましたら、楽しみに待っております!

それではそれでは。
お大事に!


サッ
2012/02/19(日) 12:22:43
URL | 水無月あいり #-[ 編集 ]
コメントどもです (ノ_<。)
水無月あいり さん>ご心配頂き大変恐縮です (><;) ありがちょ~∞ !

昨日の後半位から大分楽にはなってきました [壁]_・)b 未だ全快とまでは行きませんが。
徐々に通常の状態に戻そうと気長に頑張ります <( ̄^ ̄)> うん♪
お見舞いのお言葉ありがとう御座いました m(_ _)m ペコッ
2012/02/20(月) 15:09:03
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

