電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/20 Mon
皆さんお久し振りです f(^^;) インフルエンザ感染者の upipi です、えぇそのお陰で少しダイエット出来ちゃったよw

前回の更新で不眠に陥った!と綴りましたが、結局37時間過ぎた辺りで寝れた (=O=)。o O と思ったら起きた‥
一時間半位でとてつもない悪夢に見舞われあえなく目覚めてしまいました ((( T_T) その後5時間程起きていて、
4時間位寝れたり!と滅茶苦茶な状態に ┐(-。-;)┌ 睡眠スイッチが壊れてしまった状態で何とか生きています。

しかもその数時間しか寝れない状況で、目覚めると汗でグッチョリ‥明け方の寒さに震えながら全て着替えたり。
兄には「お前夜中に何か叫んでたぞw うなされてたのか?」と言われました‥兄貴!様子見に来て起してくれよ!
それも何度か声が聞こえたらしいのに (/ω\) スルーとか‥深夜に一人で暴れてると思われていたらしいよ私w


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





結局抗生物質が引き金になって不眠の症状が発症したみたいですが、元々が繊細で壊れ易い upipi ですので(ぇ
意識さえ朦朧としながらも何とかして寝たいなぁ ( ̄~ ̄;) と横になっているしか出来ませんでした、本気で辛い。
晩餐の頃に階下へ降りたら、家族全員がこの世のモノではない者でも見た様な顔で (◎_◎;) あゎゎ!って驚き。

何だ?如何したんだその顔は?!と‥鏡さえ見ていなかったから判りませんでしたが、目の周りとか何て言うか‥
まるで薬物中毒患者みたな顔に Σ( ̄Д ̄;) インフルに掛かってから基本的にウイダーINゼリーが主食だった。
2時間チャージ10秒キープさ <( ̄^ ̄)> キリッw 昨日辺りからは、パンやご飯も少しずつ食べれる様にはなってb

未だ全快とは言えませんが (〃_ 〃)ゞ 一応は快方へと向っているので、ご心配下さった皆さんに子の場を借りてb
まさかの長期戦になってしまいましたが upipi は元気♪皆様にはお見舞いのお言葉も頂き本当にありがちょ~∞



G15S4

そんなインフル地獄へと堕ちた頃に実装されたG15S4でしたが [壁]_・)b あぁイベントもやってるみたいだよねぇw
取り敢えず降ってきたクエが会話だけで10000EXP貰えるので ( ̄ー ̄)v それだけは消化しておこうと行動開始b
どうせダンバまで行くのなら交易でもしながら♪と思い交易所へ行くと ( ´・ω・‘)モキュ?なんぞコレは指名手配‥

追跡クエですか?w

システムが理解できていなくて (* ̄Θ ̄*)ゞ 交易中は受けれないみたいでしたコレ、受けれたら大変な事に‥w
この時点では、もう訳が判らないよ /人◕ ‿‿ ◕人\ 僕と契約してチィサーになってよ!って事なのか?判らん。
っで交易しながらダンバへ向って行くと何かが沸いた (」゜ロ゜)」 うぉぉぉ!何だよコイツはタゲれないじゃんナニ?

タゲれなくて慌てたぞ!w

只でさえ交易中はピリピリしながら移動するのに、余計な表示で時間掛けやがって ( ̄△ ̄#) ちょっぴりウザイ。
ダンバ交易所のインプと会話し一応バレンタインクエの会話だけ終わらせたので、帰りはチェイサー受けてみた。
でも良く判らない ヽ( ´ー)ノ どうすれば良いの?交易中みたく顔出し看板見えるのかと思ったのに出てこないよ?

一向に遭遇しないままティルコを目前に突如略奪団員の皆さんが ヽ(・_・;)ノ うそん!ベテランとか沸いちゃうw
そう言えば交易していない方が一流と戦闘していたけど、もしかしてチェイサーだったのか!?倒せないよ私じゃ。

ベテランに遭遇した!

交易中と違い略奪に集中する相手が居ないので 【><。】 簡単に複タゲ貰える上に、何よりも被ダメが痛過ぎる!
唯一の救いはペットが出せる事、しかしその頼みの綱であるペットさえも多タゲで呆気なく粉砕されてしまう状態。
激闘の末なんとか辛うじて勝利を収めた upipi さんでしたが、コチラ側も甚大なる損害が‥ペット一名殉職 (T^T)

その他2名デッドリーにまで追い詰められてしまった ((( T_T) 顔出し看板見えなかったのに突然沸くからだよ。
交易中にも時々発生する、見えていないのに突然遭遇するアレと同じ状況なのかな?完全に不意打ち食らった。
武器持ち替えるの忘れていて (/-\) 初激が釣竿フルスイングだったのも苦戦した理由の一つだなんて内緒w

何か出たw

っでポロリと出たのが上の農場チケット、制限時間有るから即入場しないと!‥入ったら地獄が待っていましたよ。
留守番略奪団員とか言うのがワラワラ待ってる農場に入ってしまい、しかも硬いじゃん upipi 程度には無理だゎw
速攻で逃げ出しました ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ もう二度とヤラねっ!upipi で無理なら他の子達はもっと無理だし。

問題は交易中にチェイサーと略奪団が交戦している所に遭遇したら、コチラの荷物狙われるのかと言う所です?
避けられる場所なら構わないけれど、オスナサイルの様に避けられない所でその先に通常のが居た場合‥謎b


取り敢えず何とか生きているよ~♪と言うアピールの為に更新してみましたが f(^^;) 未だ本調子には遠いです。
皆様もインフルだけじゃなく、風邪にもご注意下さいませですよ m(_ _)m 辛いのは自分ですから‥未だ辛いものw

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うわぁぁぁインフルエンザだったんですか><
お大事にしてくださいねv-48
2012/02/20(月) 22:09:11
URL | メイハー #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
メイハー さん>面目ない (/ω\) インフルに続き通常版も継続中ですw

もうすっかりボロボロ ((( T_T) どうかメイハーさんも十分ご注意下さいませ!

2012/02/21(火) 15:34:18
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

