電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/21 Tue
こんちゃ (=°-°)ノ 昨日変な時間帯で4時間ほど寝てしまったら‥日付を跨いでもお目めがランランで寝れずw

結局朝まで起きていた大馬鹿者の upipi です f(^^;) しかも今日は愛車を車検に出す日なので、来るまでずっと。
引き取り・納車が無料だという事なのでお願いしちゃったんだ♪大渋滞する幹線道路なんて運転したくないものb
先週末に兄が車内の小物やらCDを下ろしておいてくれたので [壁]_・)b 昨日は愛用のサングラス3本を部屋へw

最近は普通のサングラスでも偏向レンズのモノが有りますが、私の愛用品は全て釣り具屋さんで買ってもらった。
釣り用のは見易いよマジで (≧∇≦)b 肉眼だと前走車のリアガラスって結構反射で先が透けて見えないけどさ。
偏向サングラスだとマル見えだじぇ ヾ(´▽`;)ゝ 因みに自分の車は、後ろから見えません!フィルムが黒過ぎてw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




元々プライバシーガラスでスモークが掛かっていた所に、父の知り合いの修理工場の伝でプロに貼ってもらった。
なんと曲面なのに一枚モノで ヽ(・_・;)ノ 外から見ると真っ黒なのに、中からはちゃんと見えるのが不思議だよw
助手席と運転席のドアガラスはUVカットのを貼って貰って♪紫外線対策済みです (≧ ≦)Ω お金掛かってるな。

そう言えば、気が付いたらテーブルとカーナビが無くなっていた ( ・◇・)?兄が外したらしいが←結構いい加減w
うんカーナビは古い型で今一使い方判らない‥搭載していただけの粗大ゴミ (ノ*゜▽゜*)ノ 要らないよそんなのb
っでナビを外すのに邪魔だったらしく、テーブルも外したままで放置されていたのが昨日発覚しただけでしたとさ。

そんな upipi さんですが (〃_ 〃)ゞ インフルは多分治ってる!でも直後に普通の風邪を引いたらしい‥マジか。
どう考えても風邪の症状がっ (;>_<;) 体力を消耗しきっていたし免疫力が無かったんだよきっと、咳が続くのさ。
そう!まるで気管支炎の時と同じ感じの嫌な咳が (T^T) 気を付けないと急性肺炎の悪夢が再来しそうで怖い‥。



次々と遅い来るウィルスにフルぼっこ状態ですが、昨日は久し振りに一時間半位マビしちゃった (゜▼゜*) アフォw
まぁマビった♪とは言っても交易しかしとらんけどねぇ ヽ( ´ー)ノ イベント?なにそれ美味しいの、面倒臭いから。
一応ブログのネタとしては、公式のお知らせに出たら記事の中にリンクを貼っておきますが‥自分は圏外だからb

基本的に傍観者が好きなので f(^^;) あぁヤッテルねぇ~位にしか思わないんだよ、だからクエの会話だけで終了。
最近と言うか昨年中盤辺りから、気が向いたらマビる!ってスタンスになっているので (/ω\) 本気度が足りんw
それでもれっきとしたマビ中毒者の端くれですので <( ̄^ ̄)> キリッ!いゃ本当は更新ネタ探しの為にINしたのさ。

MAPラグに因る位置ズレ‥

そしたらさ‥マハからタラへと抜けるMAPで凄まじいMAPの読み込みラグが ( ̄Д ̄;) 沸いてたよ略奪団共が!
でも肝心の馬車が無い!? ┐(~ー~;)┌ もしやと思い後方を見たらさ‥ココまで酷い位置ズレは初めてですよ。
暫らく休憩して、ログアウトペナルティーを回避した後で一旦キャラクター選択画面へ⇒再突入すれば乗車可能b

実際はCH変更すれば良いのだけれど、移った先でも顔出し看板が座っている可能性が高いので面倒だから‥。
そう d(-_☆) ダルくて戦闘したくないんだゎ、正直Blogやってなければマビすらしたくないかもってレベルだしさw
だってアルバイトと交易しかネタが無い位ですから (^▽^笑) どれ程のお気楽ライトユーザーか察して下さいな♪

自称少女の痛い女が出たw

ヤケに露出度の高そうな、自称少女と名乗る痛そうなのも初めて遭遇した (≧∇≦)/ 何時まで少女のつもりさ?
やっぱエンカウントした時に余計なモノを一々表示させるからイライラするネッ?間延びしちゃって微妙に不快だゎ。
未熟な略奪インプでもこの儀式が行われるので ((( T_T) エンカウントから戦闘への間延びが避けられなくてネェ。

イライラするのはカルシュウム不足!いぇいぇ私は満遍なく足りていませんから (^ー^) フフフフ‥威張るなよ!w
指名手配犯とか私的にはどうでも良いので (*´ー`) 一々表示しなくても良いんじゃないか?でも儀式優先なの?
そのお陰でなのか、一時的にエリンに人が戻ってる感じも見受けられますねぇ f(^^;) イベントでなのか判らんが。

チェイサーの方々も結構走り回っているのは、もしかしてキャンペーンの景品狙い?だとしたら終了と同時に‥w
私の手持ちのキャラじゃ歯が立ちませんから一流とか沸いちゃうと、もう二度とチェイサーは受ける事も無いだろb
まぁ皆さん楽しんで下さい♪草葉の陰から応援してますから (ノ*゜▽゜*)ノ おぃ!ソレじゃ逝っちゃってるじゃんかw

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

