電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/22 Wed
こんちゃ (=°-°)ノ 10時間以上も寝ていた upipi です、その前は2時間しか寝ていなかったので一気に爆睡w

実は昨日も不眠状態で朝を迎えてしまい、少しウトウトしたら整備工場から入電!お車の引き取りに向いますb
そこから夜まで頑張って起きていて、生活サイクルを元に戻そうとしたのですよ [壁]_・)b この一週間gdgdだよ。
普段近場のお買い物位しか使わない車だけど、車検出したしもう少し暖かくなったらドライブでも行ってみようか。

さて [壁]ω ̄)b 早速ですが、マビはなにやら一日前倒しのメンテでUPdateだとか?先週もしたばかりじゃん‥。
ユーザーの繋ぎ止めに必死なのは判るけど ( ̄~ ̄;) 不具合バグの実装だけは勘弁してネッ!お約束だけどw
まぁアルバイトと交易しかしていない upipi には、殆ど影響無いけど ヾ(´▽`;)ゝ 正直最近はUPdateも関係ない。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




そんな自称ライトユーザーの upipi ですが、交易中に突然略奪団が沸いて慌てふためく事態が多々発生します。
昨日も、進行方向オールクリアの状態だったのに沸きやがって ( ̄△ ̄#) 困った事に熟練タイプと来たもんだ!
次女さんでは初めてのエンカウントとなったその遭遇 ((( T_T) やっぱ硬いやねぇ、でも1対1なら負ける気せんb

問題は多タゲを切り抜けられるか否か!そんな時程ランク1ミルの範囲攻撃が有って良かったと思う時もないぞw
時々それで自ら窮地に立たされますが (/ω\) 巻き込み過ぎて全タゲ貰ったりしてさ、略奪中のヤツの邪魔して。
基本は顔出し看板を避けて移動する方向で ( -∇-)b 直前・直後で現れる顔出し看板だけは回避不可だけど‥。


船での移動時間が勿体無い α~ (ー.ー") って思っちゃうから‥どうしてもベルファストの信用度が上がらなくて。
少し集中的に交易してみようかと、定期航路に乗船してみたのですが (〃_ 〃)ゞ 皆さんはムービー見る派です?
私は一々流れるムービーが嫌いで、Escキーで飛ばしちゃう方が多かったりするのですが(性格的に短気なのw

ムービーにパオ象君がw

今まで気が付きませんでしたが Σ(◎_◎;) ムービーにパオ象君が出演してるんだよ!確か馬車は出てなかった。
体調不良中だったからEscも押さずにボケ~と見てたらさ、偶々偶然白パオ君だったから気が付いただけだけど。
ガネーシャは目立つからネェ ヽ( ´ー)ノ 見付けた時はちょっぴり嬉しかった♪最近はパオパオするが大好きですw

前方視界の悪さがネックだけれど、精々気張っても上から3つ目までしか運ばないからねぇ ( зз)ノ 交易品を。
じゃないと略奪団とエンカウントした時困る事に、上で綴った様に次女さんじゃ熟練タイプでさえヤヴァイから(マジ
いゃ‥ウチの子達じゃ!って感じですが (* ̄Θ ̄*) 長女 upipi さんでさえ熟練タイプがやっとだものヤヴァさが。

次女さん77Lvにb

丁度一週間位、インフル&風邪でダウンしていたので (o_ _)o ~† パタッ 、最終目標に中々届きませんがLvUP♪
わたし次女さんが80Lvになったら他のキャラ転生させるんだ (*´ー`) 何だよその安っぽいフラグは‥テヘヘ。
3女さんと4女さんは、転生させると高級へ入ってしまうので永久に現状維持させる予定!因って完全放置だよw

エルフ&ジャイ系統は交易出来ないから転生すら面倒で (*ノノ) コチラも半永久的に転生予定ナシの現状維持。
取り敢えず細々とでもマビだけは拘っていられれば良いや ┐(~ー~;)┌ って感じでしかマビってません本当にb


っと!ココで公式のお知らせに凄いモノが告知されたぞ ( ̄Д ̄;) HackShiled導入のお知らせ‥やっと来たのか。
と言う事は今日はログイン出来ない!【><。】 ってスレが乱立しそうな予感w っで引退者続出の流れでしょうかww

また、HackShiledの導入にともないまして
『君のためのプレゼントイベント』を実施いたします。

実施期間:2月22日(水)メンテナンス後~3月1日(木)メンテナンス前まで

期間中にレベル10以上のキャラクターでゲームにログインすると、
『ナオのプレゼントボックス』が貰えます。
プレゼントが貰えるのは1キャラクター1個までとなります。


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

