電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/23 Thu
昨晩からの雨が残っていた横浜地方‥肌寒いです、未だ病み上がりで本調子じゃないのに ((( T_T) 体辛いな。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 一昨日愛車を車検に出したら昨晩戻って来てさ、余りの速さにビックリした upipi です!
タイヤの残りミゾは今少し使えると言う事で、今回はパス♪どうせなら新しいホイールに替えようかと兄と画策中w
今付けてるのが14inだけど、今度は15inにサイズUPしてみようかと ( ̄ー ̄)v 殆ど乗らないのに勿体無いな。

只でさえお買い物に行っても、駐車スペースの車止めがぶつかってしまう車高なの (〃_ 〃)ゞ エアロの所為です。
ローダウン+エアロで低くなっているので、タイヤよりも先にエアロがぁぁ!それでも車検はちゃんと通る不思議w
標準より少しだけターボのブーストUPもされている私の愛車♪最高のお買い物マシーンと化しております (*ノノ)


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




さてさて [壁]_・)b 昨日のメンテで導入されたハックシールドですが、予想通りin出来なくなった方がいるみたいで。
でも何年か前に同じ様な事が有って凄まじい反感を買った時よりは‥あぁ今の方が人少ないから騒がないだけ?
皆が皆IN出来ないのならアチラ側の問題でしょうが、絶対的少数がIN出来なくても運営は何もしないと思うよ‥b

個々のケースバイケースにまでサポートする様なNEXON様じゃ御座いませんから、恐らく切り捨てられるハズ。
しかもテスト鯖から何年経っての実装だよ?今ココに来て何故にハックシールド?今更感が拭えませんけど‥。
他ゲームでも実装はされておりますが、既に無効化されているとネット上で流れているのに ┐(~ー~;)┌ アホ?

ナオさん出現w

マビを起動しようとすると、実際こんな感じでディスクトップ右下にハックシールドの表示が出てきました ( -∇-)b
壁紙に付いてはスルーの方向で f(^^;) 常に脳内BGMは Fly Me to the Moon でお願いします♪お洒落よネッb
取り敢えず私のPCは二台共問題無く起動出来ました (≧ ≦)Ω 兄の方は聞いていませんが多分大丈夫だろうw

動かなければ騒いでると思うし、それに自作PCだから自分で何とかするだろうし ヽ( ´ー)ノ そう考えると凄いなw
保守点検やサポートも無料だもの♪兄に全てお任せさ (ノ*゜▽゜*)ノ 私は起動・終了さえ判れば良いだけの人さ。

プレゼントBOX貰った

っでログインすると貰えると言うナオのプレゼントが ( зз)ノ 累積10Lv以上のキャラなら漏れなく貰えるらしい。
大量の倉庫用IDを保持していても、作っただけ~ってキャラが多いので f(^^;) 実質的に貰えない子も多いんだ。
まぁ貰って開けてみたら‥ポーションばかりってのがオチですが、イベントでアイテムばら撒いたクセにショボイ!

上の画像にもキャプション付けていますが、ばくだんまんイベントとか言う謎のイベントが始ってる ( ´・ω・`)モキュ?
私にはチョット訳が判らないので (* ̄Θ ̄*) 詳しい事は他の方のBlog等でご覧下さい、正直勝手にヤッテてw
基本的にコンシュマー的な遊びしかしていませんから、私はMMO的な他者との係わりは極力排除してひっそりb

こんなモノが出たw

upipi さんが貰ったプレゼントを開けてみたら ( ̄Д ̄;) 何ぞコレ?遺物らしいが経験値が凄まじい‥家宝だなw
だって今度は何時転生するか判らないもの (〃∇〃) てへっ☆年に一度転生する位なのでソレまで仕舞っとく。
強くする気が全く無いので、転生させる理由が見当たらないんだゎ ヾ(´▽`;)ゝ スキルランク上げないから本当b

多分ねぇ飽きちゃってるんだマビに ((( T_T) でも他にする事も無いから惰性でマビってるだけなんだ実際は‥。
だからイベントだろうがUPdateだろうが見向きもせずスルー出来ちゃう♪なんかもうどうでも良い感じだものさ。
アルバイトや交易だってルーチィンワークと化してしまっている現状では、惰性以外の何者でもないが実情です。


暫らくマビから離れようかなぁ ( ・◇・)?って言うよりネトゲから‥そろそろリア充にでも転進したいお年頃♪(ぇ
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

