電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/24 Fri
何て言うか ( ̄~ ̄;) 感覚的にフワフワしている感じが抜けない upipi ですコンチャ、もう十日以上体調不良だゎ。

インフルは治ったんだけど ((( T_T) 直後に通常の風邪までひいて‥それが抜けてきたと思ったらフワフワ感だ。
気を失う瞬間って自分じゃどうにも出来ないから、「あっ!ヤヴァイ」と思ってもそのまま倒れるしかで(経験者談w
そのまま二度と目覚めなくても問題無いんだけど ヾ(´▽`;)ゝ コチラ側に戻って来てしまう不条理さを何度もネェ‥。

そんな生きる事にまで執着心の無い upipi ですが f(^^;) 昨日INするまで気が付いてなかったけどイベント終了?
バレンタインのアレ終わっていたみたいで ヽ( ´ー)ノ 最初の会話クエだけ受けさせては居たんだ、人間キャラは。
でも各IDにバラけているとは言え人数画が居て面倒なので、気が向いた時に交易しながらダンバまで行ってたb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




っで昨日 [壁]ω ̄)b 画面上部に流れているテロップが短くなってる?とやっとソコで気が付いた次第で‥適当w
巡回先の皆様のBlogを拝見すると、結構イベントDへ行かれていたみたいですが (〃_ 〃)ゞ 私は一度も行かず。
現行のばくだんまんイベントも華麗にスルーしていますし (ノ*゜▽゜*)ノ ヤリたい方でヤッテいて下さい、って感じb

お約束の魔符が・・

そんなダンバからの帰り道、ふと視界内に千年物の表示が (◎_◎;) おっ!つい全力で狩ってみた釣りっ子さん。
まぁお約束の魔符しか出ませんでしたけれど ヽ( ´ー)ノ ソレ以外のモノが出ても困るだけだし、良かったのかも。
専用ESとか本気で困りますからねぇ ( зз)ノ 割とどうでも良いモノしか出ないのは仕様でしょうから我慢ですw

仕様と言えばこの釣りっ子さん、ウィンドミルの仕様変更が行われたのでミル修練もしたいと思ってはいるのです。
各種弱体化装備も有るし [壁]_・)b 得意のアリ地獄に篭ればランク5位どうって事無い!最低ランク5は欲しい♪
しかし‥それすら面倒でして (/ω\) 精々時間潰しに次女さんで交易する位なのです、お茶を濁すかの如く‥。

次女さん78Lvに

乗り気じゃ無いと‥酷い時は20分位しかマビしなかったりするので、一気にLvUP!とは行きませんが‥徐々に。
取り敢えず次女さんが80Lvに成るまではマビる予定、その後は完全に未定だゎ (゜▼゜*) マビ飽きちゃってるしw
いい加減交易ネタで引っ張るのにも限界を感じているので、一旦何処かで休止してエネルギーを蓄えないとだよ。

あっそだ!ログイン・プレゼントですが、昨日倉庫キャラも貰ってみたら変なモノが出た ( ̄Д ̄;) たれ目メガネ。
殆どの子はポーションだったのですが、1キャラだけキモイ絵柄のアイテムが出て‥それがたれ目メガネだったw

変なモノが出たぞw

装備してみると‥そのままです (^▽^笑) メガネに絵が描かれている変なアイテムでしたコレ、凄く微妙なモノ。
欲しいか?と問われれば ( -∇-)b 微妙としか答えようの無い代物で、倉庫キャラにでも持たせて措きましょう‥。

たれ目メガネ・・・w

アイテムの説明欄に書かれていますが、本当にこれヤル気が失せると思うよ (;>_<;) 余りにアレだからSSナシw
只でさえマビる気力が薄れているのに (*´ー`) こんなたれ目メガネ見たら余計にヤル気無くなって来たじゃんか。
あぁ誰か生きる気力を与えて下さい ┐(~ー~;)┌ 本当にかったるい‥体調戻ればマビりたくなるのかなぁ?(謎

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

