電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/25 Sat
こんちゃ ( ̄(エ) ̄)ノ 昨日も絶不調で早々に寝込んでしまった upipi です、インフル以降ボロボロだゎさ本当に。

体が重くて・ダルくて ((( T_T) 21時過ぎには upipi さん撃沈‥お布団ダンジョンへと吸い込まれて行きましたb
確か昨晩は何処かでブロガーの集いが ( ̄~ ̄;) まぁ行った所で物陰からひっそり・こっそり見ているだけだしw
とにかく寝れる状態なので、思う存分寝させて頂いております (=O=)。o O 果てし無く壊れかかっている気が‥。

さて [壁]_・)b そんな upipi なのですが、つい先程兄がアル物を買って来てくれました‥PC屋さんの日替わり品?
一昨年だったかに4:3のモニターから、19型ワイドへと替えておりましたが‥文字が小さくて見辛かったんだゎさ。
皆さんはどの位の距離で見ておられるのか判りませんが?私はモニターまで1m位離れて見ているので (/ω\)


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





昨年兄がPCを新調した時に、モニターも大きいヤツに替えていたのを見て (◎_◎;) なんて見易いんだ!ってさw
私も大きいの欲しいぞ o(T△T=T△T)o と事有る毎に騒いでいたら‥買って来てくれた!24型ワイド液晶だ!!
デジタル接続じゃなくてHDMI接続になったらしいけれど ( зз)ノ 違いの判らない upipi は死角だらけらしいぞ。

凄まじく見やすいです♪ ヾ(>▽<)ゞ 少し解像度上げたのにさ、19型スクエアーと遜色の無い文字の大きさb
試しにマビを全画面にしてみたら‥相変わらず表示が潰れた状態、頭にきてフルHDまで上げてみたら ( ・◇・)?
全画面なハズなのにグルッと一周黒枠が出る ( ̄Д ̄;) なんぞコレ?後で他のゲームも設定しなおさなきゃだゎ。

っで今まで使っていた19型ワイドは兄のおもちゃに (ノ*゜▽゜*)ノ モニター替ったからマビも少しは頑張っちゃう?!
いぇいぇ余り体調が優れませんから (;>_<;) 適当に交易でもしてお茶を濁してお終いだよ、いゃ~見易いマジでw

79Lv到達!

取り敢えずメインID次女さんを最終目標Lvまで交易でLvUPさせる予定で、淡々と交易だけさせている状態だよ。
一応昨日79Lvまで到達したので、今日明日中には最終目標の80Lvに届いたら嬉しいなぁ♪って感じですけど。
但し [壁]ω ̄)b 体調にも因りますが、明日は某美大の卒展を観に行かないか?と誘われているので判らん‥。

私にインフルを感染させた張本人!職業はデザイナーしている従姉妹の通っていた美大の卒展、毎年行ってるb
自分自身は全く関係の無い世界で生きていますが ( -∇-)b 凄い刺激になります作品群!ピン・キリだけれど‥。
まさにアートって感じを全身で受け止められる気がするんだ、実際に観ないと伝わらないですアノ五感への刺激w


モニター新しくなって浮かれているけれど (〃_ 〃)ゞ 中の人的に余り調子良くないので‥皆さん良い週末をです。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
50cmぐらい・・・

でかい画面がほしぃ・・・
ブツブツ・w・
2012/02/26(日) 03:07:52
URL | エツェリーナ #-[ 編集 ]
新モニターおめ?
( ゚ω゚)ノ何気に妹思いな兄様・・・なのかな?

中々体調戻らないご様子で(;ωノ|壁
マビもリアルもあまり無理せずに(-人-)
2012/02/26(日) 08:29:58
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
エツェリーナ さん>PCを触り始めた頃から遠いと言われていたのです f(^^;)

初めてのPCの時、17型のCRTモニターでしたが‥今と同じ位の距離で見てたw
そこから19スクエアー⇒19ワイドと来て、今回24型へと (〃_ 〃)ゞ
大きい分後ろに下がる感じですが (#^.^#) 見易いですb


あみ さん>多分自分のが狙われているからだと思いますよモニターw

いいなぁ~♪大きくて見易いなぁ~w としょっちゅう言っていたら買って来てくれました ヾ(´▽`;)ゝ あははh
体調は相変わらず?何時になったら元に戻るのか謎です本当に ((( T_T) あぅあぅ

2012/02/27(月) 13:24:46
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

