電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/27 Mon
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 結局gdgdな週末を過ごした upipi です、えぇ余りにダルくて半日位ゴロゴロしてたんだよ。

もう本当に体調が戻らなくて ((( T_T) しかも寝れる☆めっちゃ寝れる‥って事は調子悪いんだろうなぁきっとさ。
先週末兄が買ってきてくれたモニター [壁]ω ̄)b 余り出番が無かった週末ですが、半端無く大きくて見易いよ♪
解像度的には一段階引き上げた感じですが、それでも並んでいる19型と同じサイズで文字が見えるので◎だゎb

マビは全画面表示にすると何故か黒い枠が ( ・◇・)?最大解像度の1920×1080の意味無いじゃん?凄く不満だ。
前のモニターが若干変則仕様だったのもあって、ウィンドモードでマビしていたから‥全画面は余り使わないけど。
一応ショートカット的な?Alt+Enterで全画面とウィンドモードの切り替え出来ますマビの場合、知ってるよねぇ?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪






ココ1~2年で液晶モニターの値段が急激に下がっていたらしく、日替わり商品で買ってきて貰える程のお値段。
その昔、初めて液晶モニターを買った頃は ( зз)ノ 普通の19型スクエアーでも2万位していたのに(7年位前‥
この24型ワイドさんってば13000円でお釣りが来るそうです ヽ(・_・;)ノ 各種接続コードも付いてたお得感でw

基本的にweb巡回・Blog更新・そしてマビ位しかPC使わない人ですが (〃_ 〃)ゞ モニター大きいと目が楽だよ♪
前のモニターは兄が放置用にしているPCに使うらしいので (⌒^⌒)b 文字小さく見えるから差し上げました(ホイッ
っでマビする時、1920×1080のフルHDモードで全画面にすると (「・・) 同じエリンの景色がヤケに綺麗に見えるb

しかし文字や各種ウィンドが小さくなるので見辛い‥なので仕方なくウィンドモードで我慢してマビってみましたよ。
そんな感じで折角大画面でマビ出来る様になったのに (;>_<;) 体調が元に戻らないばかりかダルさが抜けない。
それでもマビする辺りダメ人間まっしぐら!って感じですねぇ (ノ*゜▽゜*)ノ 何かに取り憑かれたみたいに交易をw

やっと80Lv達成しますた。

目標達成b

お陰でメインID次女さんの最終目標達成出来ました!更新用のネタ作りの為に引っ張り出された次女さんですb
約2年振りに転生させて貰えたし♪前回までの最高Lvをあっさりと更新し、初の70Lvそして80Lvへと躍進したし。
コレで心置きなく休眠出来そうだゎ ヽ( ´ー)ノ 次は誰を転生させようかなぁ?まぁどうせ交易しかさせないけれどw

3女・4女はG11のキアDで止めている関係で転生させたくないんだ、転生させると高級に入ってしまうから (/ω\)
順番で行けばやはり5女さんでも転生させて80Lv辺りを目指そうか?その前にG1進めろよ自分 (゜▼゜*) あはh
4女さんまでは変身出来るんです一応、5女・6女さんはG1すら進めていない (〃_ 〃)ゞ もう面倒でさいい加減。

課金する気が無いので、必死にG1とかする気に成らないんだゎ ┐(-。-;)┌ 変身スキル取れないし出来ないし。
全力で無課金ユーザーと化しておりますので (* ̄Θ ̄*)ゞ インベもキツイし交易位しか出来ないのが実情ですw


さて今日は風邪の菌を消毒する為に?趣味のお布団干しも刊行中ですが (*´ー`) いい加減体調戻らないかな?
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ちょいちょい拍手してた物(ブツ?やつ?)です
こちらでは初めました(何を!)ってのはあっちへ置いておきましょう(繰り返したら知りません)。

体調は無理せずヽ(´ー`)ノマターリと戻ることを願いつつ、のんびり昼寝をしてみるのも( ´∀`)bグッ!かもしれませんねw
体調はほんと、ヽ(´ー`)ノマターリと治しましょう。

それはさておき、モニターはあちらの製品が安く手に入るせいか、ガンガン下がってますねぇ。゚(PД`q。)゚。
嘆かわしいことなのかどうなのかは日本人にとっては謎ですが、いいことなのかなぁと思いたい事実です、'`ィ(´∀`∩

とは言え、体調やら何やらにめげずに更新されることを楽しみにしてますので、ゆるゆるとファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!ですo┤*´Д`*├o
2012/02/28(火) 00:49:20
URL | いつき #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
いつき さん>何時も拍手コメを頂いておりましたが、コチラでは初♪ありがちょ~∞ ですb

兎に角寝れるのです (=O=)。o O ビックリする位寝れちゃいます現在‥朝まで爆睡ですよ☆
寝れる=体調不良だと家族にも言われる位でして f(^^;) 毎日8時間以上寝とりますw

モニターですが [壁]_・)b どうやら台湾のメーカー製みたいです今回の品物は。
やはり日本製は高くて手が出ません ヾ(´▽`;)ゝ 最初の液晶は日本製だったのにぃw

2012/02/28(火) 12:28:00
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

