電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/28 Tue
昨日より冷え込んでいる横浜地方ですが、何やら今晩には?雪が降るかも ( ̄Д ̄;) って天気予報が言ってる。

こんちゃ (=°-°)ノ メインID次女さんの目標達成で何かマビる為の指針を見失ってしまった upipi です‥困った。
元々皆さんの様に自キャラを強くしたい!と言うのが無い人なので (〃_ 〃)ゞ 余りスキルランクも上げないから。
次はどのスキルを上げ様か♪ ヽ(*^。^*)ノ あっAP足りないから転生しなきゃ!って言う一連の流れが無いのw

有る程度適当にスキル上げたら [壁]ω ̄)b それ以降は全くイジらないので‥強くする気が無いとマビる理由が?
だから新規キャラを作ると喜んで初心者RPしちゃうんだよねぇ ヽ( ´ー)ノ 初期クエとか面白いから大好きです♪
今は初期クエもシェークスピアを進めないとダメなのが面倒ですが、古いキャラは基本的にヤッテません(面倒w


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




そんな状態ですから?メインストリーム系は手を出さなくなって久しく d(-_☆) 唯一次女さんのみG11まで終了で。
後の子達は途中でヤメちゃってる子ばかり ヾ(´▽`;)ゝ エルフ&ジャイはG9の初期で終了、マハへ行きたくないb
って言うか [壁]_・)b 角笛だってG8終わらせないと無用の長物だし、G10の半神化とか全く使わないし必要無いw

この先課金する気も無いので f(^^;) 変身スキル取る必要も無くなっている状態、正に八方塞みたいな状況に‥。
それでもBlogの更新したいが為に交易とかでお茶を濁して参りましたが、それももう限界に達してしまった感が。
本気でマビる気力が‥コンシュマー的な遊び方しかしていないから、余計に飽きて来るんだろうなぁ ┐(-。-;)┌

採取でLvUP

それでも何かに取り憑かれたかの様にアルバイト&農場石掘りは継続中 <( ̄^ ̄)> うん!農場石2千越えてるw
そんなアルバイト専属要員さん、将来の夢を商人にした為に ( -∇-)b 採取行動で経験値が‥LvUPしちゃった。
もっと他の採取行動すれば良いのかもだが、祝福ポーションの在庫が有り過ぎて聖堂ボランティアはお休み中b

他のアルバイトでも継続して行っていれば、聖堂ボランティアの上級は維持出来るので (≧∇≦)b 他も上級だw
最近はアルバイトで生産系スキルの修練出来るらしいですが、インベに余裕の無いウチの子達には無縁だし‥。
本気で交易位しか出来ませんから (ノ*゜▽゜*)ノ それすら当の昔に飽きちゃって、惰性でマビっているのが実情b

一発クマ~!w

少し前までカブとダンバに露店巡り要員として派遣していた子達も、最近は全員ティルコへ引き上げてしまってさ。
装備(お洋服)の修理にだけダンバへ行く感じですが (* ̄Θ ̄*) 一番末っ子のキャラでダンバへ行く途中クマがb
うん移動は交易しながらなんだけど、それでも一度だけ参加した黒龍イベで貰った一発に掛ける錆びたロンソでw

未転生・スキルランクオールFの末っ子さんでも一発クマ取れちゃった♪余勢をかってゴーレムも取りに行こうかb
その昔 upipi さんで一発ゴレを取りに行った事もありました ( - -) 遠い目‥キア初級ゴレで無理矢理取ったさw
今なら王城影ミッションのゴレで簡単に取れそうな気もスル♪でも行くのが面倒 (゜▼゜*) 少し休止しようかな‥。


マンネリ化してしまった上に、目標が何も無い状態なのでヤル気が‥ ( ̄~ ̄;) 他のゲームでもして来ようかなぁ。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

