電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/02 Fri
雪から晴れへと日々目まぐるしく変わるお天気‥今日は雨降りになっている横浜地方です、こんちゃ (=°-°)ノ

昨日野鳥達が訪れているのをこっそりと見ていたら ( ̄□ ̄;) おぃ!ヒヨドリのピーちゃんが菜の花を食べてるw
あの子達って新芽大好きなんですよ ヾ(´▽`;)ゝ お陰で今朝には葉の花ボロボロになっていました‥今も来てるb
雪が降っている時にでさえスズメの群れ来ていた程ですから、こんな小雨位じゃお食事タイムしに来ます野鳥達。

そんな昨日は [壁]ω ̄)b 定期メンテが定刻で行われたみたいで‥今年に入って二度目か?予告ナシの定期。
どうせサーバーの再起動だけでしょうが (ノ*゜▽゜*)ノ 何故他のMMOみたく2週間とか稼動出来ないんだろうか?
まぁ毎週定期メンテって言う方が多いかもですが、メンテしつつも臨時が異常に多いのもNEXONだけだし(仕様w


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





さてさて再度こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 単純作業大好きな upipi です、えぇ相変わらずアリ地獄でミル修練中だゎさb
淡々とミルするだけの簡単なお仕事ですが、スタミナしか消費しなくなったお陰で ( -∇-)b 事故死の危険が無い。
デッドリー状態でMOBがデッドリーで突っ込んで来ると逝けました以前は、今はスタミナだけ注意してればおk♪

問題は無課金者の為 (/ω\) 変身出来ないので空腹間がパネッ!既に半分真っ黒だもの‥それでも回るよん。
スタポの残数を確認し易くする為に、普段全く使わない2段目のショトカにスタポをセット (⌒^⌒)b 判り易いですb
時々CCしては他のキャラでヒーラーへ行って購入⇒ペット経由でスタポ補充、武器も同じくペット経由で修理さ。

遂にランク5を超える時がw

最低目標ランクの5までサクッと到達してましたが、どうせココまで上げたのだからと最終目標まで突っ走る事にb
そう!釣りキャラのクセにウィンドミル・ランク1を目指して <( ̄^ ̄)> エッヘン 、更なる修練に励む事と成りました!
そして楽勝ムードでランク5からの昇級可能を迎えた訳です、いよいよ地獄のランク4へと ( ̄~ ̄;) 突入ですよ。

ランク4へ昇級しまっすb

ランク4に昇級!

元々が釣りキャラですので f(^^;) APだけは持て余す位に、なので昇級可能になれば躊躇わずランクUPさせるb
でも本当にランク4はキツイんだよ (;>_<;) 現状将来の希望で戦士を選択していても、ココを抜けるのが難関?
そんなモノさえ無かった時代に5キャラもランク1まで上げていた私って‥ ( зз)ノ やっぱ単純作業に向いてるw

課金止めてからはミル修練しなくなっていたんだ ┐(~ー~;)┌ 本気で修練するのならナオさん欲しくなるから‥。
上で語っている様に事故死が怖い ヾ(。><)シ でも仕様変更でライフの消費が無くなりその恐れが消えたし♪
スタポをグビグビ飲みながら U(^~^*) 淡々と回るだけの簡単な修練になっております、凄く気楽だよ本当にw

クリティカルも上げるよ!

実はミル修練のオマケとして?クリティカルも上げ始めていて ヽ( ´ー)ノ ミルとの組み合わせでガンガン上がる!
ミル自体がクリティカルの発生確率+なので (≧∇≦)b 修練埋めでクルクル回っていると結構クリも埋まるのさb
っで何度も言うけれど (;¬_¬)b この子は釣りキャラですから‥そこの所をヨロシク!本気で戦える釣りキャラさw

実は結構気に入ってるんだこの子 (〃_ 〃)ゞ ウチには珍しいギャル系だしw だから意外とキッチリ育ててるんだ。
しかも釣りキャラの分際でG1完走してるし ヽ(・_・;)ノ 昨年のFLC付与でG2スキップして変身も可能なんだよ。
でも3rd-ID所属なので、今後一切の課金は無いハズ d(-_☆) メインIDでさえ無課金ですから‥全く問題無いw

魔族印武器の修理費(98%)

そして本日のオマケとして、魔族印武器の修理費でも貼って置こう (*´ー`)つ 98%修理時の1P修理代です一応b
同じ魔族印のブロソと比べると倍以上!もっとも元値が3倍近かったから仕方が無いのかも、特別商品ですから。
少し前に使っていた魔族印のブロソと同じエンチャ付き(犠牲の器用な)エンチャ発動で改造ナシでも結構強いよw

問題はスマッシュ上げられない事だ (゜▼゜*) 犠牲の部分にスマッシュのランクCってのが有るから我慢するよ。
兄のキャラみたくマスターとかまで上げる意味を感じないからスマって、最大攻撃力+6を取ります!エンチャのb
魔族印武器なので最大が40、そこにエンチャ効果で+11だもの!熟練貯めてレイナルド式改造入れる予定さ♪


ミル修練しながらクリ修練も埋めながら (*°ρ°) 武器の熟練まで貯める一粒で3度美味しい修練続行しますw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

